『通信設定?』のクチコミ掲示板

2010年 5月 発売

VIE-X08S

地デジチューナー/DVDプレーヤー/FM/AMチューナー/60GBのHDD/50W×4chアンプ/LEDバックライトを備えた7型液晶搭載カーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD VIE-X08Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X08Sの価格比較
  • VIE-X08Sのスペック・仕様
  • VIE-X08Sのレビュー
  • VIE-X08Sのクチコミ
  • VIE-X08Sの画像・動画
  • VIE-X08Sのピックアップリスト
  • VIE-X08Sのオークション

VIE-X08Sアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月

  • VIE-X08Sの価格比較
  • VIE-X08Sのスペック・仕様
  • VIE-X08Sのレビュー
  • VIE-X08Sのクチコミ
  • VIE-X08Sの画像・動画
  • VIE-X08Sのピックアップリスト
  • VIE-X08Sのオークション

『通信設定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X08S」のクチコミ掲示板に
VIE-X08Sを新規書き込みVIE-X08Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

通信設定?

2012/04/23 08:09(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > VIE-X08S

クチコミ投稿数:94件

今回、初めて、DIGNOというスマホにしました。以前、携帯電話では通信設定で音楽情報を取り入れ歌手名、曲名などスムーズに取り入れることができたのですが、今回なかなかできません
ブルーテゥース?はつながります。サーバーへ接続中ですのあと 情報を取得できませんでした。と出ます。スマホ側の設定?も不十分なのでしょうか?
知っているかたがいれば幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:14474120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
とよ55さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/25 17:59(1年以上前)

自分は通信設定対応外でした(-_-;) スマフォは対応外が結構あるので、確認してみるといいですよ。使えない人も考えてSDカード経由かなにかでうつせたらかいいのに!

書込番号:14484035 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2012/04/25 18:16(1年以上前)

そうなんですね。
適応外なんて、どうか、簡単に音楽情報を取り込めたらいいのに(;.;)

書込番号:14484089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/05/13 04:04(1年以上前)

通信アプリを使えば可能かも?です。
私はSH-30CでNaviGatewayと言う有料アプリで通信できています。

書込番号:14555267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2012/05/13 21:20(1年以上前)

ありがとうございます。
そんなアプリがあるのですね
お値段や対応内容を確認して試したいとおもいます。上手くいったらこちらで報告させてくださいね。

書込番号:14558039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


とよ55さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/14 19:28(1年以上前)

navigatewayインストールして、ドコモT-01で問題なく通信設定できました!タイトルばっちりです!素人博士さんありがとうございました!700円かかってしまいましたが自動でタイトル入るなら安いと思います!

書込番号:14560942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2012/05/15 15:56(1年以上前)

とよきちさんありがとうございます。
早速試してみます。子供が帰ってくるまで頑張ります。
皆さんにベストアンサーつけたいです(*´▽`*)

書込番号:14564200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2012/05/15 15:58(1年以上前)

とよ55さんへ
すみません
お名前間違っていました。申し訳ありませんでした。

書込番号:14564203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2012/05/16 15:54(1年以上前)

教えて下さい
アプリのダウンロードはしたのですが
サービスの利用中にチェックを入れるのですがしたの方には停止中と出ています。
カーナビがスマホを認識しきれていないのでしょうか?
そのためか送信の欄も0バイトのままです(>_<)

書込番号:14568195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > VIE-X08S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像・音声入力について 2 2020/10/15 7:26:53
DENSO製ETCとの連動 3 2018/11/25 15:54:56
続きから再生 0 2018/09/08 14:25:27
Gracenoteメディアデータベース更新 3 2017/01/22 20:33:54
地デジについて 1 2014/12/10 6:28:14
Lightningケーブルでの接続 0 2014/11/08 20:00:15
VIE-X08SとiPhoneiOS7のBluetooth接続について教えてください。 2 2013/11/22 0:35:26
スマホでCDタイトル更新 0 2013/03/30 21:01:57
bluetoothでの曲名入力について。 2 2012/11/11 7:26:03
通信設定? 8 2012/05/16 15:54:36

「アルパイン > VIE-X08S」のクチコミを見る(全 728件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIE-X08S
アルパイン

VIE-X08S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月

VIE-X08Sをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング