『生産中止?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CBR400R」のクチコミ掲示板に
CBR400Rを新規書き込みCBR400Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 生産中止?

2017/02/06 16:38(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CBR400R

クチコミ投稿数:3件

初めまして。
昨日、ヴィクトリーレッドのABS付きを購入しようとホンダドリームに伺ったところ、現在生産を中止しており在庫がないとの事でした。他のカラーも同じ様な状況でした。
店員さん曰く、新しい排ガス規制適合のためではないかという話でしたが、いつ改良モデルがリリースされるかはわからないとの事でした。まさか、このまま絶版になる事はないとは思うのですが。。。
もし、何か情報をお持ちの方がおられましたら、教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:20635365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19882件Goodアンサー獲得:1839件 ドローンとバイクと... 

2017/02/06 18:26(1年以上前)

そうなんですか?
比較的最近モデルチェンジしたばかりなので終了はないと思いますけど...
ドリーム店の言うとおり、最新の排ガス規制に引っかかってるのかもしれませんね。

Gooバイクで検索するとまだまだ新車在庫は潤沢のようですので、他店もチェックしてみられてはいかがですか?
http://www.goobike.com/cgi-bin/search/search_result.cgi

メーカーサイトでもまだ終了にはなっていませんし、本当にドリーム店の言うとおりであれば、

販売終了のアナウンス→受注終了→マイナーチェンジモデルの発表→受注開始→販売

となるのでかなり待たないと入手できないかもしれませんね。

書込番号:20635648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19882件Goodアンサー獲得:1839件 ドローンとバイクと... 

2017/02/06 18:29(1年以上前)

リンク先が誤っていました。
こちらで「新車」のチェックボックスにチェックを入れて確認されて下さい。

http://www.goobike.com/bike/honda__cbr400r/summary.html

書込番号:20635657

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/02/06 20:26(1年以上前)

早々のお答え、感謝致します。
実は本日夕刻、ご紹介いただいたサイトから何軒か在庫確認をさせていただいたんですが、どうやら在庫なしみたいです。明日また、残ったお店に確認してみようと思います。
本当に、有難うございます。

書込番号:20635980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19882件Goodアンサー獲得:1839件 ドローンとバイクと... 

2017/02/07 05:29(1年以上前)

そうなんですか。となるとやはりマイナーチェンジが濃厚ですね。
店頭在庫でお安く入手できるとラッキーですが、すぐになくなってしまいそうですね。
このスレを見てあわてて購入される方もおられるかもしれませんし...(^^;)

現行型のCBR400はとても格好良いですよね。デザイン大好きです。
でもエンジンや車体、足回りの設計はCB400SFのほうがいいので、400SFにCBRの外装で新型が出ないかなぁ?なんて思ったこともあります。
少し前の型ですが、甥っ子がCBRに乗っていて、とても乗りやすい良いバイクだと言っています。(^^)
お近くで良い車体が見つかると良いですね。頑張って下さい。(^^)

書込番号:20636986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/02/07 21:04(1年以上前)

1店舗だけ、グラファイトブラックのABS付きが残っておりました。
赤が希望でしたが、黒もなかなか渋い感じなので、明日商談して来ようと思います。
電話口で欲しい欲しいオーラを出し過ぎたせいか、値引きはかなりツラそうですが。。、、(^^;
親身なアドバイス、本当にありがとうございました。
また、慣らしが終わった頃にレビューしたいと思います(^^)

書込番号:20638768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CBR400R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nc56型のオーナーさんへの質問です 1 2024/01/23 15:53:13
冷却水が無くなる? 14 2023/10/11 9:57:00
cbr400r スイッチボックスの移植について 7 2023/05/29 21:06:35
ホンダの販売戦略の真意は… 19 2023/12/26 6:48:04
バッテリースイッチ 12 2021/10/25 11:08:04
2013モデルをあえて購入 0 2018/06/22 23:31:53
燃費いいですね 6 2018/06/05 16:35:13
生産中止? 5 2017/02/07 21:04:50
CBR400R2016年モデルのリアキャリアについて 8 2017/01/19 23:24:54
チェーンについて教えて下さい。 7 2017/01/02 20:07:30

「ホンダ > CBR400R」のクチコミを見る(全 175件)

この製品の価格帯を見る

CBR400R
ホンダ

CBR400R

新車価格帯:863500863500

CBR400Rをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング