『雨よけの屋根について』 のクチコミ掲示板

RSS


「リード125」のクチコミ掲示板に
リード125を新規書き込みリード125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

雨よけの屋根について

2023/02/28 02:05(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > リード125

クチコミ投稿数:36件

Uberでリード125を使って配達しております。

この度雨よけの屋根を付けようと思っているのですが、もし使っている方いましたらおすすめなど教えてください。

また、取り付けなどありましたらそちらもお願いしたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:25162108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2023/02/28 02:37(1年以上前)

リード125対応品はルーフシールドが取り扱っていますが、価格を含めて要相談のようです。
https://aioinc.jp/qa/

これを使ったとしてもレインウェアは必須だし、配達用リュックを装着したままで乗れることの確認も必要でしょう。

書込番号:25162115

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/02/28 16:30(1年以上前)

>ひろひろ2021さん

強風の時に注意が必要になったりもしますよ

乗り降りで濡れるから、合羽は必要でしょ

書込番号:25162719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2023/03/06 20:59(1年以上前)

ルーフシールドを別車種ベンリー110に取り付けてますが、カッパいらずでとっても便利です。
(※横風が強い時は濡れます)
ただし、重心が高くなり重く感じるようになるのと、引き回しがつらくなります。
また、重心が高くなる為、雨の時などはブレーキ操作がシビアになります。(2度ほどすっ転びました)
仕事で常にバイクを使うのには必須装備ではありますが、カッパ装備で我慢出来るのであればつけないほうが良いでしょうね。(結構、お高いし)

書込番号:25171225

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > リード125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

リード125
ホンダ

リード125

新車価格帯:32450033

リード125をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング