『身長が高い方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「リード125」のクチコミ掲示板に
リード125を新規書き込みリード125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

身長が高い方へ

2024/01/07 09:57(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > リード125

現在アドレスv125sに乗っておりこれかアヴェニス125 で迷ってす。身長187ありまして動画でハンドルに当たるし足元が狭いと言うのを見ました。乗ってる方いかがですか?アドレスは足が伸ばせるし割と自由が効きます。

書込番号:25575264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2024/01/07 10:29(1年以上前)

評価そのものじゃないのかな、膝の屈曲がきついとね。おばちゃんでも乗れるというリードだから大柄な男性には向かんようだ。
スズキの2ストのアドレス110を2台乗り継いだがステップは高さも高くなく膝も楽でゆとりがあったような。PCX150に乗り換えた。
私は172センチと小柄なので足付き性も考慮するからシート高が高いのに膝にキツイステップの高いヤマハは避けてたな、最後のスクーターはPCX150で気に入ってたよ。
今はカブのようなスズキバーディー90に乗ってるがステップバーの位置が膝にはキツイ、短距離走行に使うだけ。

書込番号:25575305

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2024/01/07 10:33(1年以上前)

私は身長175で、アドレスとアヴェニスに乗ってた事があり、今はリードです

今、アドレス乗れているのであれば、リードがそれより窮屈って事は無いと思います

書込番号:25575309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kissy128さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2024/01/07 13:48(1年以上前)

私もアドレスからリードへ乗り換えました。
身長は176cmで最初は若干窮屈に感じましたが、
おしりをシートの少し後へ移動するとアドレスほどではないものの
足を伸ばせて楽になりました。

ただしタンデムやシート後方へ荷物を積むと後へ下がれないので
足を広げるポジションになり疲れやすいかもしれません。

ディーラーへ行き乗車して確かめるのが確実でしょう。

書込番号:25575534

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2024/01/07 20:45(1年以上前)

さすがに店頭でまたがった方がいいと思うけど、、、

書込番号:25576047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/01/08 15:11(1年以上前)

>スコフィールド55さん

店に行って試せよww

書込番号:25576972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2024/12/06 12:22(1年以上前)

日本人なら身長が187cmあろうが、長いのは胴体部分だけで、脚の長さは160-170cm台の人と大差無いよw
リードはステップの傾斜が無いから脚は伸ばせん、似たようなタイプのアクシスZなら可能!足元広いよ。

書込番号:25988111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > リード125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

リード125
ホンダ

リード125

新車価格帯:32450033

リード125をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング