『価格情報をお願いします』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]

3D対応「フル・ブラックパネル」/ネイティブコントラスト500万:1/エコナビを備えたプラズマTV(65V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のオークション

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]

『価格情報をお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

価格情報をお願いします

2010/07/03 14:14(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]

スレ主 FLOJAさん
クチコミ投稿数:10件

価格情報をお持ちの方お願いします。
65VT2の購入を検討中で、ヤマダ池袋総本店に行き交渉した結果、
550,000円のポイント10%(495,000円)、5年保証、を得ました。
しかし、これは本製品のみの購入ではなく、他にもTV等を一度に購入予定の旨を伝えた価格です。以前、数台購入した際は全ての商品が価格.comの最低価格以下(5%〜10%程度のOFF価格)となり、即決したのですが今回は思ったほどの値段が出ていません。
現在値段交渉中又は最近購入した方で、価格情報をご共有できる方、ぜひお願いいたします。

書込番号:11577026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:7件 WebMagazine「AnimaSolaris」 

2010/08/13 20:25(1年以上前)

あまり安くはならなかったのですが、参考までに。
福山のヤマダ電機で、50万円でした。「けいたい de ポイント」
が5%(25,000円)付きました。
福山は、ニトリを挟んでコジマがあるので、先にコジマで見積もり
してもらって、それを提示しての価格です(1万安い)
同時購入は、TH-P46VT2でした(27万円。こちらも1万安)
5年保証とケーブル2本付き。
配達は、10日先です^^;

書込番号:11758226

ナイスクチコミ!2


スレ主 FLOJAさん
クチコミ投稿数:10件

2010/08/14 08:32(1年以上前)

ピョン吉@岡山さん
情報をありがとうございます。また、安価でのご購入おめでとうございます。
福山でもやはりヤマダ電機が強いようですね。
実は当方も既に購入しまして、当初の予定を変更し65VT2のみの購入で、最終価格は現金49万円ポイントなし、5年保障でした。
購入したときに「GO」を決心したのは、当日の価格.com最安値はたしか、49万を少しきっているくらいでしたが、価格.comに出店されている企業では別途設置調整で約2万円、もし5年保証をつけるとまた追加金額が発生することもあり、トータルで安かったヤマダ電気池袋日本総本店で決めました。追加でつけてもらったものはありませんでした。
ピョン吉@岡山さんが言われる2本のケーブルはHDMIでしょうから、なかなか福山のヤマダ電機もがんばりますね。
我が家では既に65が納入され、新しい画質を楽しんでいます。
10日後が楽しみですね。   FLOJA

書込番号:11760116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:7件 WebMagazine「AnimaSolaris」 

2010/08/14 16:03(1年以上前)

 >FLOJAさん
 すみません、見積もり伝票見たら、TH-P46VT2は、26万円でした。
 TH-P46VT2の「けいたい de ポイント」は、無かったです。
 HDMIケーブルは、各TVに一本ずつということです。
 配送設置費はもちろん無料でした。
 
 ただ、最初に全体の総額を決めて、ケーブル代を引いて、そこから
また消費税分を引いて、それを元に本体価格を計算したようで、TV
本体の価格が、非常に半端な価格になっていました(笑)
 待ち時間がとても長かった(一時間超)のは、ちとマイナス点ですね。

書込番号:11761528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/09/05 17:02(1年以上前)

今回、パナの特典を見て、購入を決意しました。ヤ○ダ電○で、\473,600+携帯ポイント5%
実質 \449,920 で、長期保証付きとなりました。なお、同時購入を条件にBWT1100を、\83,000で、購入しました。決算なので原価を割っての販売なので、店名は伏せて下さいとの事。

書込番号:11864904

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左上のプラズマパネルの修理 1 2017/12/07 9:14:44
65型のテレビを壁掛けにしたいのですが 3 2017/12/06 23:40:43
突然ですが! 5 2017/12/08 15:43:32
本日購入しました。 2 2012/03/05 13:27:55
panaは95点 0 2011/11/22 9:03:12
池袋ヤマダにて 0 2011/11/14 7:49:15
展示品 0 2011/11/05 17:33:36
65VT 2あなたの画質ベストセッティングは? 0 2011/10/08 16:28:19
3D画像を見る時の位置について 3 2011/09/15 9:04:58
発熱は?。 1 2011/09/14 13:50:12

「パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]」のクチコミを見る(全 457件)

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)