『買いました!!』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]

3D対応「フル・ブラックパネル」/ネイティブコントラスト500万:1/エコナビを備えたプラズマTV(65V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のオークション

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]

『買いました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 買いました!!

2011/08/09 02:36(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]

クチコミ投稿数:16件 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のオーナー3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の満足度5

ついに念願の3D VIERA TH-P65VT2 を買いました!!
新品を買おうと思ったのですが、
注文不可と言う事で、展示品を購入。
皆様みたいに価格交渉がうまくないので、
¥315,000のポイントなしで購入してきました。
震災後の商品で節電の為、土・日位しか電源を入れていないと言う事で、
状態はかなり良いと言う事でした。
ちなみに私が購入した時も電源が入っていませんでした。
今から納品が楽しみです!!

書込番号:13352899

ナイスクチコミ!1


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2011/08/09 09:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

喜びが伝わって来て、思わずレスしちゃいました。

値段は気にしないでいいですよ(当初から見れば充分お得ですから)。
欲しい時が買い時です。
いくら安くても要らない物は買いませんから。

私はず〜っとVT3を待っています。
待っている間に3Dのプロジェクターにしようかと悩み始めました。
両方買えればいいんですが、現状ではそうも行きません。
悩んでいる時が、有る意味で楽しいんですね。

書込番号:13353408

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のオーナー3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の満足度5

2011/08/09 10:20(1年以上前)

柊の森さん、ありがとうございます!!
柊の森さんの言う通り念願の65V型VT2が購入出来たのが、
嬉しくって、嬉しくって・・・
価格・・・
柊の森さんが言う通り、欲しい時が買い時ですよね!!
VT3私も気になりましたが、
私の予算では無理なのでVT2にしました。
納品されたらまたレポートします!!

書込番号:13353590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2011/08/10 02:17(1年以上前)

>>Lレンズ@canonさん

「嬉しくって・・・」いいなあ。
ご購入おめでとうございます。

今底値に近い筈なのに誰も反応しないのでやきもき・・・。
デフレによってTVの価値に対する国民感情すら変わってしまったことを懸念しています。

これだけの大型商品はつい数年前まで高嶺の花でした。
昨年の私の予想は外れ、トンデモなく値下がっています。
VT3がでても十分過ぎる価格ではないでしょうか?
VT3は少し蛍光体改良で動画のキレが良くなったのと、少し黒の沈みこみの見た目が良くなった。
少し省エネになった、いわゆるマイナーチェンジですから気にしない人は価格で勝負!

店で見るより家の方がインパクト極大。
本当50Vとは比較にならない迫力ですよ〜。

書込番号:13356830

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のオーナー3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の満足度5

2011/08/10 10:39(1年以上前)

ハ○太郎 さんへ、ありがとうございます!!
ホント前からパナの65V型狙っていたんですよ!!
そして価格.comを見ていて、
もしかして手に入れる事が予算的に出来るかも・・・?
と思い量販店まわり・・・
中々置いてないですね〜65V型
最後に地元の量販店に行き、展示してあるのをみて購入意欲倍増!!
早速価格交渉・・・
私の購入しても良いと思っている金額には近かったのですが、
それでは納得がいかず、色々販売員と話す・・・
AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 と比較すること約2時間・・・
やっぱり65Vの大画面にはかないませんでした!!
そして3D VIERA TH-P65VT2を選び最後の価格交渉をして
コーナー長も出てきてこの金額での購入となりました!!
家電は常に進化しているのでVT3が出たとしても、
長く付き合っていけると思います。
本当に少し前は高嶺の花だったTH-P65VT2を、
安く購入出来てとても満足しています!!

書込番号:13357573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左上のプラズマパネルの修理 1 2017/12/07 9:14:44
65型のテレビを壁掛けにしたいのですが 3 2017/12/06 23:40:43
突然ですが! 5 2017/12/08 15:43:32
本日購入しました。 2 2012/03/05 13:27:55
panaは95点 0 2011/11/22 9:03:12
池袋ヤマダにて 0 2011/11/14 7:49:15
展示品 0 2011/11/05 17:33:36
65VT 2あなたの画質ベストセッティングは? 0 2011/10/08 16:28:19
3D画像を見る時の位置について 3 2011/09/15 9:04:58
発熱は?。 1 2011/09/14 13:50:12

「パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]」のクチコミを見る(全 457件)

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)