『そろそろ買いどきか!?』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]

3D対応「フル・ブラックパネル」/ネイティブコントラスト500万:1/エコナビを備えたプラズマTV(65V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のオークション

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]

『そろそろ買いどきか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ買いどきか!?

2011/08/18 23:12(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]

クチコミ投稿数:12件

クチコミコーナーはいつも参考に読ませてもらう専門でしたが、
居ても立っても居られなく、初カキコです・・・。

実はいま念願のマイホーム計画中で今月いよいよ着工です(=^^=)。
新居完成予定12月下旬〜入居は来年1月かなぁという予定で、
それを機に、ぜひ念願の65インチTVの購入を計画しています。

VT3の噂もちらほら聞かれ、このVT2モデルの最安値更新ラッシュを
みていると、手の届く価格で購入するには、
「そろそろ購入しとかないと機を逃すか?」と焦っています。


買っても置く場所困るし、いまのアパートは狭いので設置予定無いけども、
4〜5ヶ月後だと新しいモデル(VT3)が発売されて、値段はまだ高い
だろうな〜という状況を予想すると、『いつ買うべきか?』悩んでいます。


VT3が発売(もしくは発表)されると、VT2の需要が増えて現在よりも
価格が高くなるのでは?と心配していますが、みなさんの見立てでは如何でしょうか?


やはり『買いたい時が、買い替え時〜〜!』(by 家電芸人)でしょうか・・・(笑)。


書込番号:13390453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/08/18 23:29(1年以上前)

>新居完成予定12月下旬〜入居は来年1月かなぁという予定…。

入居後の購入が搬入・設置を購入店対応に出来るから良いと思う…。
(50Kg超家電は気軽には運べない…)

書込番号:13390529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2011/08/18 23:36(1年以上前)

>4〜5ヶ月後だと新しいモデル(VT3)が発売されて、値段はまだ高い
だろうな〜という状況を予想すると

そんなに先ではないと思います。

42・50VT3が発売されてすでに半年が過ぎているので、同じシリーズならそろそろでてくると思います。

冬のボーナス時期に合わせて10月までにはでてくると思うんですが・・・

書込番号:13390560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/08/18 23:49(1年以上前)

>satorumatuさん
ご意見ありがとうございます。
そうですよね〜、「人手」が無いと設置厳しいし、「アフターサービス」を
考えると身近な電器屋さんのほうが安心だし・・・(悩)。

>さすけ2001さん
ご意見ありがとうございます。
むむ・・・冬のボーナス時期までにですか・・・なるほど。


貴重なご意見、参考にさせて頂きます!
(とても素早いご返信、大変恐縮です・・・(^^;)!)

書込番号:13390616

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2011/08/18 23:58(1年以上前)

P65VT2は価格も気になりますが、在庫状況も気になりますね。
在庫の事を考えたら今でしょうかね。
でも今買ったら、どこに置くかも問題ですね。

私はVT3の発売を待ってるんですが、一番気になるのがHDMIの数です。
50インチまでの仕様比較ではVT3のほうが何故か1つ少ないんです。
65の仕様はまだ不明?ですが、同じだったら3Dプロジェクターにしようかとも考えています。

とにかく、悩んでいる時は楽しいです。

書込番号:13390658

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2011/08/19 13:21(1年以上前)

>柊の森さん
ご意見ありがとうございます。
在庫状況ですか・・・。まだパナのHPでも★印(在庫切れ注意マーク)が
ついていないので、もうしばらく大丈夫かと読んでいますが・・・(^^;)。

65インチのTVは全く同タイプの競合他機種が無いと思うので、
VT3が発表されたときに、VT2の価格がまたあがるのでは・・・?
と心配しています。最安値30万円を切ったら購入GOしようかな・・・。


ちなみに3Dプロジェクターは、スクリーン込みで考えると、
結構値段張っちゃいますよね?

書込番号:13392227

ナイスクチコミ!0


C_Cさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/19 18:48(1年以上前)

トピ主さんと同じく、まさにその疑問を抱きました。
50万円台のときから、購入検討してましたが、
つい先日みたら急激に安くなっていて、VT3も気にはなりましたが、
VT3発売後、半年ぐらいは安くても40万円台だろうと昨日購入を決意し 本日搬入されました。
パイオニア42インチからの買い替えですが、予想以上に圧巻の大きさです・・・。
気がつけば、数週間で大きさにも慣れてしまうかもしれませんが。

書込番号:13393175

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/08/20 14:28(1年以上前)

ジョー○ンアウトレットなう!
なんと新品で30万円ジャスト発見!(ポイントはつかないけども…)

しかも、事情をはなしたら、キャンセルしないなら、12月新居完成まで保管してくれるとのこと!

ぁあ!これは買うかも!ただいま悩み中!!
(店員さんがこっそりと、一ヶ月前は45万円で売りました…だって…。)


>C_Cさん
ご意見ありがとうございます!
さっき、店舗に居たパナの派遣社員さんに聞くと、VT3は60インチまでしか出ないとのこと!
そして、VT2の65インチは、もうすぐ生産完了とのこと!65インチを購入するのはやはりいまですね!


ただいま妻へ状況報告中。このあと、買いに行きます(笑)!

書込番号:13396503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2011/08/20 15:43(1年以上前)

>さっき、店舗に居たパナの派遣社員さんに聞くと、VT3は60インチまでしか出ないとのこと!

これって本当ですか!?

書込番号:13396743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/08/20 16:41(1年以上前)

ほとんど衝動買い並みに買っちゃいました!!
日の目を見るのはまだまだ先ですがf^_^;)


VT3では65インチは出ない話、パナの営業マン(社名名札つけてました)のお話なので、
ある程度信憑性あると思いますが…。私は信用しちゃいましたf^_^;) 。どちらにしろ新しいVT3は買わないつもりでしたので…。

書込番号:13396922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のオーナー3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の満足度5

2011/08/20 18:17(1年以上前)

実は私も、購入したお店でVT3は50V型以上の大型モデルは出さないと聞きました。
ここの書き込みでは皆さんが、
そろそろ出ると言っていたので販売上、
そう言っているのかと思いましたが…?

書込番号:13397243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件

2011/08/20 21:14(1年以上前)

チキチキR輔 さん、こんばんわ!

>さっき、店舗に居たパナの派遣社員さんに聞くと、VT3は60インチまでしか出ないとのこと!

これは事実と異なる様な気がしますね!

他の方が別の板でリークされていますが、50型よりも大きいクラスは55型と65型の2ラインだそうですし、
その情報を元に当方の好意にしている営業さんに聞き込みに行ったところ、
言葉を濁していましたが、やはりそれらしい事を言っていました。

ちなみに今月末付近で報道発表があるらしく、そちらを参照して下さいとの事でした。

書込番号:13397944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/08/20 21:27(1年以上前)

>Lレンズ@canonさん
>TVモグラさん

ご意見ありがとうございます!(まとめてレスにて失礼致します)

確かに冷静に考えますと、「次モデルでは65インチは出ません」
なんていう重要な情報、もし真実ならばポッと漏らすようなことは
簡単にしないはずですよね・・・。
(実際に私が速攻カキコしちゃいましたし・・・苦笑)

きっと私の購入決心を後押しするためのフォロー発言だったかな・・・と
想像します。(どっちにしろ、新しいVT3は買わないつもりだったので
まんまとVT2を買いましたが・・・(^^;))


Lレンズ@canonさん、TVモグラさん、
おふたりの情報とも、そう考えると辻褄があうような気がします。
正式発表前では、いろいろと憶測も飛び交うでしょうしね・・・。

書込番号:13397998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/08/22 13:11(1年以上前)

とうとう30万円ジャストになりましたねf^_^;)
このあと、順調に下がっていくのか…?!
VT3の情報が出てからも価格の動向が気になりますね。

みなさま、色々なご意見、情報ありがとうございました。
予想外に早く購入してしまいましたが、無事買えましたので、
本質問は解決済とさせて頂きます。

今後もチラチラこちらの商品のクチコミを確認させて頂きますd(^_^o)

書込番号:13404730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の満足度5

2011/08/22 15:48(1年以上前)

ひゃ〜ひゃ〜〜恐ろしい勢いで下がりましたね〜〜(大泣)
売り急ぎの予感!

しかし、そろそろ下げ止まりの感がしま〜〜す!!
大底値は30万前後かな〜〜?

後は在庫限りになるでしょう!
今から買う方々は大ラッキーチャ〜〜ンス♪ファイナルカウントダウン♪おめでとさんさん♪♪

書込番号:13405120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/08/22 20:18(1年以上前)

チキチキR輔さんに聞きたいのですがチキチキさんが確保した65は展示品ですか?
それとも新品在庫でしょうか?
もし見てくれたら良かったら教えてもらえたら幸いです。

書込番号:13406052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/08/22 21:08(1年以上前)

>ゴールドマウンテン(金山)さん
カキコミありがとうございます。

現在の価格動向、まさに30万円が底値でしたね!
本当にこれから在庫限りになるなら、価格はもう下がらないかもしれませんね。


>xperia anzuさん
カキコミありがとうございます。

はい、新品在庫品(3個限定特価)でした。
お店のTV売り場前の通路に、「ダンボール入り未開封」にて
置いていたので間違いありません。
お店の方によると、『価格ドットコムの値段を意識して大特価にて
展示しているが、1週間売れていない』とのことでした。

全然期待せずに、いつものクセで電器店にふら〜っと寄ったときに、
狙いの「30万円ジャスト」で売り出されているのを見てビビッ!と買っちゃいました♪

ポイントつかないけど、倉庫に取置きしてくれるとのことなので、即決でした(^-^)V

書込番号:13406309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/08/22 23:38(1年以上前)

チキチキさん返信ありがとうございます。
新品在庫ならラッキーですね。
チキチキさん何県のアウトレットか頭文字だけでも良いので教えてもらえたら幸いです。
自分が探したのはあっても展示品のみでしたので 汗 65と58で迷ってるので良かったらお願い致します。

書込番号:13407163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/08/23 00:23(1年以上前)

>xperia anzuさん
カキコミありがとうございます。

う〜〜〜ん、お店になんらかご迷惑をお掛けするかわかりませんが・・・、
『一般的に言う”都会”ではない県在住です』くらいのヒントで勘弁してください。
私が購入しました”アウトレット”店はあまり店舗数多くないので、
絞り込めると思います・・・(^^;)

58インチ板のカキコミも読ませて頂きました。
ぜひとも新品在庫にて購入出来ることを祈っています☆

書込番号:13407378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/08/23 04:31(1年以上前)

チキチキさん教えてもらえたの感謝します。
1つの店舗はまず外れますね 笑
自分の住んでる県にはないので在庫あったとしても電話では色々難しいでしょうね。

向こうの書き込み見てくれたんですね。
58と65で今回相当迷ってますよ。
自分の住んでる県には65に関しては探した店は展示品のみでしたし58が妥当かとか色々考えました。
一時期展示品買うのを考えてみたくらいです。
展示品というのが引っ掛かり今でも来月頭まで悩んでる感じなんですよね。

書込番号:13407797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/08/24 12:33(1年以上前)

今ジョーシンアウトレットが休みで自分の住んでる県のジョーシンに問合せたら本社に聞いてくれてアウトレット店は何処も新品在庫は無しと言われました。
チキチキさんがどのジョーシンで買ったのかわかりませんがチキチキさんが買ったアウトレット店も、65の他のスレにのぞみ100さんの書き込みの北花田店も新品在庫はもう無いみたいですね。
北花田店は今日休みでしたが 汗
昨日のうちに売れたのかな。
恐らく本社に問合せしてくれた通りだとは思いました。

書込番号:13412550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/08/24 12:42(1年以上前)

>xperia anzuさん
カキコミありがとうございます。

ここ最近で急に需要が高まったような値動きですねf^_^;)
私が購入したときは展示して一週間売れてないと店の方に伺ったので、
本当に幸運だったなぁと感じております。

週末にでも再度同じお店に確認しに行ってきます。
また、他の電器屋でも有益情報を見かけたら、カキコミいたしますd(^_^o)

書込番号:13412582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/08/24 13:20(1年以上前)

こんにちは。
生産終了してるのと新品在庫はもう限りなくないですからね。

恐らくアウトレットじゃないジョーシンで聞きましたが本社に問合せしてくれたのでもうジョーシンアウトレットにも新品の在庫がないのは恐らくほぼ間違いないですね。
北花田店が今日休みなので聞けませんが間違いないですね。
それとアウトレットから普通のジョーシンに物を取り寄せできてもアウトレット価格にはならないと言われましたよ。

恐らくもうほとんどの量販店は新品在庫はないでしょうね。
チキチキさんは買えて良かった。

書込番号:13412696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/08/25 12:50(1年以上前)

チキチキさんが確保してあるお店は北花田店ですよね恐らく。
今日電話したら1週間売れてなかった、1台は取っておいてあるので売れないと言われましたよ。
他の方も北花田で買った書き込み見たのであと1台は誰か買ったんでしょうね。
さすがにもうほぼ諦めました。
今月頭に取り寄せまだできたのですれば良かったと少し後悔しました。
チキチキさん自分は58を買う方向になりました。
58でも満足かな。
チキチキさんも買ったときは楽しんでくださいね。

書込番号:13416503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/08/26 00:28(1年以上前)

とうとう8/25、新型(VT3)が発表されましたね!!
やっぱり出るんですね〜〜。さすがに初出価格はVT2の倍くらいしますね〜!

本機種、パナのHPでも★印(在庫僅少)つきました。
在庫もどんどん無くなるので、最底値にはもう戻らないかもしれませんね。
私は奇跡なタイミングで無事購入出来て超ラッキーでした(^-^)v!


>xperia anzuさん
カキコミありがとうございます。

私は三重県在住なので、「北花田店」での購入ではありません。
以前、『一般的に言う”都会”ではない県在住です』と回答していたのですが・・・。

最底値から+5万円ほど高くなってしまいましたが、
ネットショップでの購入はお考えでは無いのですか?
超大型家電なので、近所の電器量販店での購入のほうが何かと安心ですが(^^;)。

決して安くない買い物なので、納得いくご決断〜ご購入されることを願っています・・・。


書込番号:13419013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/08/26 04:53(1年以上前)

チキチキさんこんばんは。
北花田店の方が1週間売れてなかった、1台は取り置きと言われたのでチキチキさんかと思いました。
三重のアウトレットに取り置きしてあるのを1台取り置きと北花田の方は言いたかったのかもしれないですね。
チキチキさんが取り置きしてある店も他2台は売れたのかもですね。
北花田店で聞いたとき他のアウトレットも在庫なしと言われたので。

ビックカメラの店員さんと色々話しを聞きましたが通販の安売りで売ってるところは買ったあとのアフターサービスが悪かったり、倉庫に置いてあるものについても色々話しを聞いたのでそのほかにもまだまだありますが話しを聞いておすすめはしないと言われたのと自分もそういう考えあったので大型商品ほど安く販売してる通販で買う気はありませんね。

書込番号:13419379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左上のプラズマパネルの修理 1 2017/12/07 9:14:44
65型のテレビを壁掛けにしたいのですが 3 2017/12/06 23:40:43
突然ですが! 5 2017/12/08 15:43:32
本日購入しました。 2 2012/03/05 13:27:55
panaは95点 0 2011/11/22 9:03:12
池袋ヤマダにて 0 2011/11/14 7:49:15
展示品 0 2011/11/05 17:33:36
65VT 2あなたの画質ベストセッティングは? 0 2011/10/08 16:28:19
3D画像を見る時の位置について 3 2011/09/15 9:04:58
発熱は?。 1 2011/09/14 13:50:12

「パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]」のクチコミを見る(全 457件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)