『価格情報』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]

3D対応「フル・ブラックパネル」/ネイティブコントラスト500万:1/エコナビを備えたプラズマTV(58V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:58インチ 画素数:1920x1080 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]のオークション

3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • 3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 価格情報

2011/08/21 04:40(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]

クチコミ投稿数:32件

65のほうでも書き込みしましたが65のほうに58の情報は聞かないで別々なほうが良いと思い58のことなのでこちらに書き込みました。

価格情報ありましたら教えて頂けたら幸いです。
最近買った方のいくらで買ったとかの買った方の価格情報もありましたら教えて頂けたら参考にしたいので御願いします。
58と65で迷っていますので58の価格等参考にさせてもらえたら幸いです。
サイズが違うのでマルチにはならないと思いますが初めて書き込むので至らない点があったらすいません。

書込番号:13399307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/21 21:47(1年以上前)

65VT2!ヤマダ電機で現品処分品ですが、348,000円でありましたよ。

書込番号:13402697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/08/22 03:21(1年以上前)

hulkyu2006さん書き込みと返信ありがとうございます。
初めての投稿で右も左もわかりませんが感謝です。
65VT2現品ということは展示品でしょうか?

地元のヤマダ電機でも展示品はありますが1年3カ月開店から閉店まで電源付けて展示してあるのはあったのですが1年以上展示なのて迷ったんですよね。
どこか量販店で新品の在庫あったら嬉しいのですが難し異ですかね 汗

58の価格情報も知りたいので価格情報知ってたらよろしくお願い致します。

書込番号:13403789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/08/22 09:07(1年以上前)

価格が下がっていたので様子を見ていましたが、遂にTH-P58VT2(54と迷っていた)を購入しました。
価格は190,000円でBDのDMR-BZT810を一緒に購入し(9月中旬納品)価格は95,000円でHDMIケーブルとBD10枚どちらも5年保証とブラウン管1台撤去等を込みで合計295,000円でポイントが約5000PT残るという条件でジョーシンで購入致しました。

余談ですが、次期発売ビエラは55GT3と65VT3の2種類のようです。
VT2の価格が底値となっており時期発売ビエラの内容を考えるとVT2をを選択しました。
私が購入した泉南のジョーシンにはもう少し在庫があるような感じでした。
いつもネットで購入するので久しぶりにお店で交渉しての購入です。
ご参考になればと思います。

書込番号:13404100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/08/22 09:35(1年以上前)

サブローワンさん
貴重な情報ありがとうございます。
感謝します。
58VT2が190000円というのは5年保証つきのポイントは無しの価格でしょうか?
58VT2は少し在庫余ってるということは新品在庫で買ったのでしょうか?

新型の貴重な情報も感謝です。
VT3は65だけなら58くらいを欲しい方には58VT2は貴重ですね。
そちらのジョーシンは65はもう在庫は無い感じだったでしょうか?
もし見たようなら教えてもらえたら幸いです。

貴重な情報ほんとに感謝します。


書込番号:13404166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/22 23:27(1年以上前)

65VT2!

ヨドバシカメラにて386,000円のポイント10%OFFでした。
当然、新品です。

書込番号:13407108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/08/22 23:47(1年以上前)

hulkyu2006さん
度々書き込み親切にありがとうございます。
感謝します。
386000の10%ですか。
少し高いですね汗
でも新品は魅力的です。
何県のヨドバシだったのでしょうか?

書込番号:13407202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/08/23 17:29(1年以上前)

58VT2は新品です。本日設置頂きました。54VT2にしなくて良かったです。
ポイントはHDDレコーダーと同時に購入したため10,000PT付きました。が
半分の5,000ポイントでHDDレコーダーの5年保証で消化し、TVの5年保証は交渉でサービスで付けてもらいましたので約5,000PT残りました。
65VT2は聞いておりませんので分かりませんが、お店に表示はありませんでしたので在庫はないのかもしれません。
大型商品の為、設置・設定等も無償でやっていただきましたので満足です。



書込番号:13409554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/08/23 22:28(1年以上前)

サブローワンさんこんばんは。
書き込みありがとうございます。
サブローワンさんの58VT2は190000のポイントなしで
同時にレコーダーを買ったから10000ポイントもらったけど58のテレビ自体にはポイントは付かない19万の価格ということで合ってますか?

65のこともありがとうございます。
サブローワンさんはジョーシンアウトレットだったのでしょうかね?
また聞いてすいません。

書込番号:13410752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/23 22:38(1年以上前)

58VT2ですが、展示品現品限りの230,000円(5年保証付き)の商品!展示期間が約1年間!どう思われますか?

書込番号:13410801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/08/23 23:09(1年以上前)

hulkyu2006さんこんんばんは。
hulkyu2006さんも58か65で迷ってるんでしょうか?

正直展示品で5年保証ありとはいえその価格は個人的には高いかなとは思いますね。
高いと思う理由は展示期間1年と新品で19-24万くらいでも買えるのが理由ですね。
やはり展示1年だと毎日電源付けてあるのとディスプレイを色々触る方がいますしやはり中古ですよね。
展示品なら17くらいでも良い気はしますね。

だから自分も65の展示品は悩みました。
新品で65を取り寄せとけば悩まなかったですね。
自分も58と65は今も悩んでますからね。
新品65無理なら58にしないといけないかなとか悩んでます。

書込番号:13410939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/25 19:18(1年以上前)

当方も悩んでおります。(58VT2か!65VT2か!)

料金は、58VT2が手ごろ金額、サイズなのですが、3Dを見るには、やはり65インチの迫力は何とも言えません。

ただ、通常の地デジ放送でしたら、58インチの方が、目の粗さが分かりにくいと考えてます。

いよいよ、65VT3の発売ですね!

書込番号:13417620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/08/26 00:55(1年以上前)

こんばんわ。

58VT2は新品ですよ。アウトレットではないです。
58は190,000円 54は170,000円という交渉結果です。

ポイントの付け方は合ってます。
HDDレコーダーと同時に購入により10,000ptです。

書込番号:13419092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/08/26 04:07(1年以上前)

hulkyu2006さんこんばんは。
やはり hulkyu2006さんも悩んでましたか、、
新品在庫が両方あれば考えて買うだけですがほとんど65はもう展示品しかないから難しいですね。
自分はあまり3Dはみる気はないですが65の大画面で見たい気持ちもあったので在庫探してましたが65の自分のスレにも書きましたが65はほぼ量販店では展示品以外ないですね。

VT3は65しかないしHDMIが2系統しかないので劣化してる感じが否めないですね、?
55はGTなので論外ですし。
コストパフォーマンスはVT2ですね。
今は58の新品か65の展示品かで悩んでいます。
58の新品にしても良いかなとも感じています。

書込番号:13419348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/08/26 04:15(1年以上前)

サブローワンさんこんばんは。
58で19に5年ありならかなりお得でしたね。
保証に関してはヤマダが一番ですね恐らく。

自分はヤマダで買う予定です。
サブローワンさんを改めて参考にさせてもらいますね。
自分も58買うなら21か20くらいにできたら良いなと思います。
65の展示品も悩み中です。
65取り寄せできるときにしとけば良かったと少し後悔しました。

書込番号:13419352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/08/26 14:17(1年以上前)

色々悩んだ末に58VT2に決めました。
色々参考になりました。
新品在庫で263000に21%5年保証で決めました。
65は新品探してもないのもありましたから良い買い物になりました。

書込番号:13420616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/08/26 14:31(1年以上前)

質問じゃないと解決済みにできないんですね。
色々参考になりました。
情報くれた方ありがとう。

書込番号:13420652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/26 16:12(1年以上前)

xperia anzu さん!

おめでとうございます。
かなりの高条件かと思います。

購入先は、ヤ〇ダ電機ですか?
当方の地域では、展示処分品で20万円(5年保証付き)がアッパーみたいです。

書込番号:13420934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/08/26 17:08(1年以上前)

hulkyu2006さんありがとう。
65じゃないのは残念だけど展示品だと厳しいので辞めました。
実質20を余裕で切るのでかなり納得して買うことにしました。
BZT600をポイントで買えます。

そうですヤマダですよ。
LABIじゃないけどかなり良い値段出せました。
hulkyu2006さんは58展示品を買うんですか?
展示品なら16くらいはいけそうですよね。
65でも展示品は27までならいけましたよ。
ビックリはさらに安かったです。

書込番号:13421099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/08/26 18:09(1年以上前)

ビックリじゃなくてビックカメラです。

書込番号:13421313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/27 00:36(1年以上前)

65VT2の新品!見つけちゃいました。

書込番号:13422966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/08/27 06:23(1年以上前)

hulkyu2006さんおはよう
良かったじゃないですか。
量販店ですか?
量販店ならなんていうとこでしょうか
在庫は1台限りなのでしょうか?
金額やポイントはいくらくらいだったのでしょうか?

書込番号:13423497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/08/27 06:28(1年以上前)

hulkyu2006さんもしかしてこの前書いてくれたヨドバシの新品ですか?
ヨドバシは保証に関してあまり良くなさそうだったのでスルーしてました。

書込番号:13423503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/08/29 16:15(1年以上前)

解決済みです。

書込番号:13433314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品ですが… 5 2011/12/10 7:29:20
VIERAリンクの動きについて 4 2011/12/01 21:02:50
パソコンの画面として 6 2011/11/08 0:10:27
BD再生時に全画面にならないのですが… 4 2011/10/01 13:53:33
先日購入致しました。 2 2011/09/03 12:32:45
展示品特価? 0 2011/08/29 22:28:04
展示品か新品 8 2011/08/30 23:56:03
価格情報 23 2011/08/29 16:15:00
3Dグラスキャンペーン 11 2011/08/08 21:25:29
VT2 26 2011/08/17 9:59:25

「パナソニック > 3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]」のクチコミを見る(全 238件)

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)