『MSICPUサポート表』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 登録

880GMA-E45

AMD880Gチップセットを搭載したSocket AM3用Micro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/880G+SB850 880GMA-E45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 880GMA-E45の価格比較
  • 880GMA-E45のスペック・仕様
  • 880GMA-E45のレビュー
  • 880GMA-E45のクチコミ
  • 880GMA-E45の画像・動画
  • 880GMA-E45のピックアップリスト
  • 880GMA-E45のオークション

880GMA-E45MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月28日

  • 880GMA-E45の価格比較
  • 880GMA-E45のスペック・仕様
  • 880GMA-E45のレビュー
  • 880GMA-E45のクチコミ
  • 880GMA-E45の画像・動画
  • 880GMA-E45のピックアップリスト
  • 880GMA-E45のオークション

『MSICPUサポート表』 のクチコミ掲示板

RSS


「880GMA-E45」のクチコミ掲示板に
880GMA-E45を新規書き込み880GMA-E45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MSICPUサポート表

2010/11/13 15:36(1年以上前)


マザーボード > MSI > 880GMA-E45

クチコミ投稿数:14件

MSIのCPUサポート表を見たのですがPhenomUの1055T(125W)もサポート表に載っていました。このマザーボードで使えるのでしょうか?どなたか教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:12209249

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/11/13 15:42(1年以上前)

確かに載ってるし、使えるんじゃないの?

書込番号:12209270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/11/13 15:54(1年以上前)

八景さんありがとうございます。1055T(125W)は持っていますが不安でしたので質問させて頂きました。サポート表に載っているので試してみたいと思います。

書込番号:12209313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2010/11/13 16:20(1年以上前)

サポートに載ってるなら、信じれば良い。それでダメなら、サポートに問い合わせてみるなり、お店に状況説明して検証してもらうか交換してもらう。

書込番号:12209419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/13 16:53(1年以上前)

メーカー情報より、匿名の赤の他人の言葉を信じる方が不思議。

書込番号:12209532

ナイスクチコミ!2


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/11/13 16:55(1年以上前)

↑匿名の赤の他人が言うのもなんだけど、僕もそう思う(^_^;

書込番号:12209539

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/11/13 17:38(1年以上前)

スペック表で
・AMD Phenom?II X6/X4/X3/X2シリーズ(95Wまで対応)
といいながら、CPU対応表で
Phenom II X6 125W
と書いている、この矛盾をどう解釈したのだろう?

書込番号:12209713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/11/23 18:38(1年以上前)

ZUULさん、前回は本当ありがとうございました。問題なく使えています。
CPUの件は自己解決しました。
最初からサポートにTELすべきでした。

書込番号:12263072

ナイスクチコミ!0


Lottovaさん
クチコミ投稿数:35件

2010/11/25 22:41(1年以上前)

いつの間にかCPUサポート表からPhenom II X6の125W版が消えています
http://www.msi.com/index.php?func=prodcpu2&prod_no=2061&maincat_no=1

書込番号:12275317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/27 13:48(1年以上前)

わたしの方でサポートに質問を出したら、「誤表記である」という返答があり、日本サポートから海外サイト管理の方へ要望を出して修正しました、とのことです。
785GM-P45の方も125W版があったのですが、そちらも修正されているようです。

>小人のパンさん
どのような解決になったのでしょうか。

わたしはこの板でAthlon2 x3 445をアンロックしてPhenom2 x4 B45として常用しているので、95Wオーバーになってしまっていると思われちょっと心配なもので。

書込番号:12283433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > 880GMA-E45」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

880GMA-E45
MSI

880GMA-E45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月28日

880GMA-E45をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング