『OSのインストールについて』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 登録

M4A87TD EVO

AMD 870チップセットを搭載するミドルレンジ向けAM3用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/870+SB850 M4A87TD EVOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M4A87TD EVOの価格比較
  • M4A87TD EVOのスペック・仕様
  • M4A87TD EVOのレビュー
  • M4A87TD EVOのクチコミ
  • M4A87TD EVOの画像・動画
  • M4A87TD EVOのピックアップリスト
  • M4A87TD EVOのオークション

M4A87TD EVOASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月28日

  • M4A87TD EVOの価格比較
  • M4A87TD EVOのスペック・仕様
  • M4A87TD EVOのレビュー
  • M4A87TD EVOのクチコミ
  • M4A87TD EVOの画像・動画
  • M4A87TD EVOのピックアップリスト
  • M4A87TD EVOのオークション

『OSのインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「M4A87TD EVO」のクチコミ掲示板に
M4A87TD EVOを新規書き込みM4A87TD EVOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

OSのインストールについて

2010/06/29 16:19(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M4A87TD EVO

クチコミ投稿数:41件

OSのインストールについての質問です
CPU:AMD Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)
GPU:Force3D RADEON HD 4670 GDDR3 (PCIExp)
マザーボード:ASUS M4A87TD EVO
メモリ:UMAX Cetus DCDDR3-4GB-1333
HDD:WESTERN DIGITAL WD1002FAEX  (1TB SATA600 7200)
電源ユニット:ENERMAX LIBERTY ELT620AWT
光学ドライブ:PLEXTOR PX-880SA
PCケース:ANTEC THREE HUNDRED SILVER
というパーツ構成でOSはWINDOWS XP PRO SP2を
インストールする予定なのですがこの構成で普通に
インストールすればSATA600とUSB3.0は使用可能
でしょうか?何か特別に設定が必要なのでしょうか?
どなたか詳しい方がおられましたらご教示お願いします

書込番号:11560668

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/06/29 16:38(1年以上前)

kake19590721さん こんにちは。  そうじゃないのかなー

M4A87TD EVO
http://www.asus.com/product.aspx?P_ID=YATvwCy0OZLGNWwp&templete=2
True USB 3.0 Support  True SATA 6Gb/s Support

Download / Operating System: WinXP
http://support.asus.com/download/download_item_mkt.aspx?slanguage=en-us&model=M4A87TD%20EVO

書込番号:11560727

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/06/29 20:43(1年以上前)

NEC USB 3.0コントローラはドライバを
要求しますね。

SATA3.0はIDEモードで使ったらどうなるか知りませんが、
IDEモードで使う人はいないだろから、ここはAHCIでしょう。

書込番号:11561620

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2010/06/30 08:20(1年以上前)

ご教示下さった方々には心より感謝申し上げます。
何となく判ったような気がしますので、やってみます。
本当にありがとうございました。

書込番号:11563517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M4A87TD EVO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
適当なビデオカードを教えてください 4 2011/10/25 17:06:09
コレに 2 2011/09/23 8:04:19
Windowsが立ち上がらない 3 2011/03/07 20:37:36
RAIDは何台の SATA ディスクで可能ですか? 4 2011/02/17 5:12:21
audio device on high definition audio busの件 8 2010/12/01 0:14:02
K10stat 2 2010/08/05 23:06:00
OSのインストールについて 3 2010/06/30 8:20:25
メモリ相性問題について 24 2010/06/29 9:37:50

「ASUS > M4A87TD EVO」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M4A87TD EVO
ASUS

M4A87TD EVO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月28日

M4A87TD EVOをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング