『I/Oパネル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/890FX+SB850 890FX Deluxe3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 890FX Deluxe3の価格比較
  • 890FX Deluxe3のスペック・仕様
  • 890FX Deluxe3のレビュー
  • 890FX Deluxe3のクチコミ
  • 890FX Deluxe3の画像・動画
  • 890FX Deluxe3のピックアップリスト
  • 890FX Deluxe3のオークション

890FX Deluxe3ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月30日

  • 890FX Deluxe3の価格比較
  • 890FX Deluxe3のスペック・仕様
  • 890FX Deluxe3のレビュー
  • 890FX Deluxe3のクチコミ
  • 890FX Deluxe3の画像・動画
  • 890FX Deluxe3のピックアップリスト
  • 890FX Deluxe3のオークション

『I/Oパネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「890FX Deluxe3」のクチコミ掲示板に
890FX Deluxe3を新規書き込み890FX Deluxe3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

I/Oパネル

2010/07/08 01:08(1年以上前)


マザーボード > ASRock > 890FX Deluxe3

スレ主 カズ1009さん
クチコミ投稿数:238件 890FX Deluxe3の満足度4

追加の書き込みです。

ASUSマザーばっかりで、何も考えたことはありませんでした。

ものすごく、パネルとマザーのズレがあり、ある意味「作りが下手くそ」です。

書込番号:11598013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/10 02:19(1年以上前)

メーカーがメーカーですので、それもあり得る話かと思いますが

パネルとマザーのズレは、PCケースのせいの様な気がします・・・。

書込番号:11606069

ナイスクチコミ!1


スレ主 カズ1009さん
クチコミ投稿数:238件 890FX Deluxe3の満足度4

2010/07/10 02:58(1年以上前)

ケースは、1万7千円弱も叩いた オウルテック OWL-PC60F です。

それじゃあ同価格するケースも、中途半端な作りということですね。

書込番号:11606140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/10 16:22(1年以上前)

上記のケースのレビューにこんなことが書かれていました。
>> 7)実使用には問題ないが、マザー付属のIOプレートが少し浮く。このケースではきれいに収まらない。他のケースでは収まる。

>>それじゃあ同価格するケースも、中途半端な作りということですね。
そんなこと言ってませんが、なぜそんなことを言うのでしょうか?
スレ主さんは、少し自意識過剰かと思われます。
価格が必ずしも性能と比例するとは限らないですよね?

ケースはメーカーによって多少ズレがあります。
よくあるズレは、PCIなどにカードを収める場所や電源のネジが合わなかったり。
そういうときは、ケースを歪ませて収める人もいます。材質によりますが。

書込番号:11608121

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ASRock > 890FX Deluxe3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サウンドについて 0 2011/04/08 0:21:16
メモリーのBスロットが認識しません 7 2011/03/04 2:34:55
不明な「PCI Device」? 4 2011/01/11 22:27:21
USB起動について 3 2010/12/02 22:49:44
SATA7・8ポートコネクタについて 2 2010/11/24 21:33:16
PWMのせいでしょうか? 3 2010/09/26 22:54:04
RAIDXpert 8 2010/08/10 22:03:32
なかなか良いですね。 0 2010/07/26 10:58:47
動かない;; 5 2010/08/14 14:01:29
I/Oパネル 3 2010/07/10 16:22:55

「ASRock > 890FX Deluxe3」のクチコミを見る(全 67件)

この製品の最安価格を見る

890FX Deluxe3
ASRock

890FX Deluxe3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月30日

890FX Deluxe3をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング