『メモリー相性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/890FX+SB850 GA-890FXA-UD5 Rev.2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-890FXA-UD5 Rev.2.0の価格比較
  • GA-890FXA-UD5 Rev.2.0のスペック・仕様
  • GA-890FXA-UD5 Rev.2.0のレビュー
  • GA-890FXA-UD5 Rev.2.0のクチコミ
  • GA-890FXA-UD5 Rev.2.0の画像・動画
  • GA-890FXA-UD5 Rev.2.0のピックアップリスト
  • GA-890FXA-UD5 Rev.2.0のオークション

GA-890FXA-UD5 Rev.2.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月30日

  • GA-890FXA-UD5 Rev.2.0の価格比較
  • GA-890FXA-UD5 Rev.2.0のスペック・仕様
  • GA-890FXA-UD5 Rev.2.0のレビュー
  • GA-890FXA-UD5 Rev.2.0のクチコミ
  • GA-890FXA-UD5 Rev.2.0の画像・動画
  • GA-890FXA-UD5 Rev.2.0のピックアップリスト
  • GA-890FXA-UD5 Rev.2.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-890FXA-UD5 Rev.2.0

『メモリー相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-890FXA-UD5 Rev.2.0」のクチコミ掲示板に
GA-890FXA-UD5 Rev.2.0を新規書き込みGA-890FXA-UD5 Rev.2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー相性

2010/10/15 12:12(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-890FXA-UD5 Rev.2.0

クチコミ投稿数:36件

このマザーボで、皆さんはどのような、メモリーを使っていますか?
相性がらみで昔苦戦したので、このメモリーなら大丈夫!?と言える、オススメメモリーがありましたら教えてください。お願い致します!

書込番号:12062971

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/10/15 12:16(1年以上前)

大丈夫なんて無い。
今のマザーボードが不良品かもしれないのだから。

書込番号:12062984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2010/10/15 12:37(1年以上前)

相性保証を行っているお店で購入されてはいかがです?

書込番号:12063059

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2010/10/15 13:03(1年以上前)

CorsairかSanMaxが個人的にはお薦めですが。
同じ実装メーカーのメモリでも、チップメーカーが違ったり時期によって質が変わったりと、絶対と言うことはありません。
安物でも本来「動いて当たり前」ではありますので。どこのを買うにしても相性保証は必須かと思います。

書込番号:12063204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/15 13:48(1年以上前)

 まんまくんさん、こんにちは。

(GA-890FXA-UD5 Rev.2.0のユーザーではありません)

 下記のメモリーサポートリストも参考にされてはと思います。
「メモリーサポートリスト」
 http://www.gigabyte.co.jp/FileList/MemorySupport/mb_memory_ga-890fxa-ud5.pdf

書込番号:12063328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2010/10/15 20:42(1年以上前)

マザーを買うお店でお勧めの物+相性保障が付けられる物・・かな?

書込番号:12064831

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/10/15 21:37(1年以上前)

たぐると CFD、Kingstonの速いメモリを
使った人がいました。
あと、ボードレビジョン2.1はメモリ周りを
改良したと推察した人がいますね。下のほう。

書込番号:12065121

ナイスクチコミ!0


pochi022さん
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/06 13:39(1年以上前)

CORSAIR CMX4GX3M2A1600C9

BIOS設定の1600MHzが、問題なく使えているけど(*´∀`)

書込番号:12172833

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2010/11/06 20:35(1年以上前)

Zambeziに備えてDDR3-1833で動くことを保証した、動く様にしたというのが正しいと思います。

書込番号:12174578

ナイスクチコミ!0


oTakさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/29 13:44(1年以上前)

Silicon Power SP008GBLTU133V21 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
秋葉原パソコンショップアークで7,980円で購入。
Rev.2.1ですが、現状では問題なく動作しています。

書込番号:12294536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-890FXA-UD5 Rev.2.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不可解な現象 0 2015/01/09 18:24:31
HDDスピンダウンしてBlueScreen→再起動 3 2012/03/10 10:48:55
システム時刻がきれいに遅れる。 8 2011/10/15 0:08:29
Rev3.1 2 2011/03/23 6:01:27
DPCLatencyの値が良好 0 2011/02/22 0:24:17
この製品とCrosshair IV Formula とでは 0 2011/02/20 17:13:39
890FXの良いところはNorthbridgeとHTLinkは2.4GHz動作。 3 2010/12/14 17:32:14
PCI-E×16 1 2010/11/06 13:01:39
ノイズの解消法 2 2011/01/21 1:10:34
メモリー相性 9 2010/11/29 13:44:21

「GIGABYTE > GA-890FXA-UD5 Rev.2.0」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-890FXA-UD5 Rev.2.0
GIGABYTE

GA-890FXA-UD5 Rev.2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月30日

GA-890FXA-UD5 Rev.2.0をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング