『購入に際しての検討』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH9990

「エコ・ルート探索」機能や7.0型ワイドVGAインダッシュ地上デジタルTVなどを搭載したHDDカーナビ(1D+1Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥310,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-VH9990のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH9990の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9990の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のオークション

サイバーナビ AVIC-VH9990パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH9990の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9990の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9990

『購入に際しての検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH9990」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH9990を新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH9990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

購入に際しての検討

2011/06/21 09:12(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9990

クチコミ投稿数:12件

この商品は画面が手前や奥に角度を変えることは出来ますか?
タントエグゼカスタムにクルマが変わったためか、埋め込み式だとどうも画面が見にくいので、
取り付けされている方の感想等を聞きたいです。

書込番号:13158739

ナイスクチコミ!0


返信する
エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2011/06/21 09:26(1年以上前)

モニターに関しては自分の好みの角度に調整可能です

書込番号:13158772

ナイスクチコミ!0


kenken71さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/21 22:20(1年以上前)

角度は手前側にも奥にも調整可能です
モニター自体を手前にせり出すこともできます

書込番号:13161227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/06/21 23:30(1年以上前)

エリト様、kenken71 様、ご回答ありがとうございます。
あとで思ったのですが、角度の変更は手でじゃないですよね
今時手でなんてことは無いでしょうが、電気操作で角度変更するのでしょうか?

書込番号:13161656

ナイスクチコミ!0


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2011/06/21 23:43(1年以上前)

モニターユニット本体のスイッチで位置調整画面が表示されますのであとはタッチパネルでそうさすればOKです

書込番号:13161722

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9990」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックカメラについて 5 2023/12/29 17:08:16
AVIC-VH9900 8 2021/10/21 11:36:24
地図情報は更新できますか? 7 2019/03/04 21:30:02
リビングキットの接続 2 2015/05/23 12:51:28
3Dハイブリッドセンサー 2 2014/12/15 12:02:50
ドコモiPhone5sとの接続 2 2014/06/04 2:43:25
地図データの更新は可能ですか 2 2014/04/17 10:47:47
自車位置情報について 5 2013/05/28 21:44:33
家庭用テレビの接続について 2 2012/02/15 20:28:42
ウーファーのRCA端子について 2 2011/12/21 7:22:28

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9990」のクチコミを見る(全 521件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH9990
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH9990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH9990をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング