『バックカメラ』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH9990

「エコ・ルート探索」機能や7.0型ワイドVGA地上デジタルTVなどを搭載したHDDカーナビ(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH9990のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH9990の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH9990パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH9990の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9990

『バックカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH9990」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH9990を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH9990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バックカメラ

2010/08/03 00:11(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9990

夜、街路灯のない場所で、バックカメラは、ほとんど映りません。

何か、画質調整の方法はありますか?

カメラは、BC100Uです。

書込番号:11712557

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/04 09:37(1年以上前)

オーディオブック、P152の「画面を設定する」という記載があります。

こちらで解決されませんか?

モニター側での画質の調整なので、微妙かもしれませんが。

書込番号:11717704

Goodアンサーナイスクチコミ!0


井大さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/06 08:40(1年以上前)

回答にはならないかもしれませんが、アルパインのカメラは夜も映るそうです。
参考までに

書込番号:11725882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/08/06 09:11(1年以上前)

画面設定で、明るさを見たら、MAXになっていました。

このカメラを使っている方は、どうされていますか?

(アルパインのカメラは、映りがいいみたいですよね。うらやましい限りです。)


書込番号:11725944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/08/08 17:21(1年以上前)

見えるようになりました!

バックカメラが映っている状態で、メニューキー長押しで、映像設定の画面に切り替わるので、明るさだけではなく、色合いなど、「とにかく後方確認ができればいい」ぐらいの気持ちで、設定したら、プリウスの純正ナビバックカメラに近いくらいの後方確認はできるようになりました。

相変わらず、映像のきめの細かさは粗いですが、おかげさまで納得いくナビ操作ができてうれしです。

いろいろ助言いただいてありがとうございました!!!

書込番号:11735479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH9990
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH9990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH9990をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング