『音楽タイトル取得』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH9990

「エコ・ルート探索」機能や7.0型ワイドVGA地上デジタルTVなどを搭載したHDDカーナビ(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH9990のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH9990の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH9990パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH9990の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9990

『音楽タイトル取得』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH9990」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH9990を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH9990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

音楽タイトル取得

2011/03/18 19:07(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9990

クチコミ投稿数:50件

何度も同じような質問してしまい大変恐縮ですが、宜しくお願いします。


本機種を使用しています。
しかし私の携帯だと音楽タイトル取得がBluetoothで出来ません。

そこで教えて下さい。

docomoなのですが、タイトル取得の実績ある携帯等が分かりましたら教えて下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:12793025

ナイスクチコミ!0


返信する
ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/03/18 20:19(1年以上前)

ユーザーではありません。
たぶんですが、Bluetooth接続には別売りのユニットかケーブルが必要だと思います。
それらを使って接続していますか?
※ナビゲーションブック120ページに記載
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php?m_id=4696

あと携帯が対応しているかは以下で確認できますので、一度ご自身の携帯のタイプで確認されてみてはどうでしょうか。
http://pioneer.jp/car/keitai-check/

書込番号:12793231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/18 22:25(1年以上前)

多分ですが、ブルートゥースの認証したときにデータ通信の項目にチェックが入ってないんじゃないですか?天気予報とか、スマートループ情報が取得できるのにGDDBデータだけ取れないってのはあんまり考えられない気がします。
後はブルートゥースユニット確か二種類出てますよね。ND-BT10の方でないとデータ通信できません。

書込番号:12793754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:42件

2011/03/18 22:27(1年以上前)

質問するなら今までの質問に回答してくれた人に、
解決した・しない、お礼とかを書いた方がいいと思います

パイオニアが動作確認した一覧はこちらです(パソコン用)
http://pioneer.jp/carrozzeria/support/mobile/10cyber.pdf

携帯版のページには一覧がなかったと思います
Bluetooth DUNプロファイルに対応している906i以降の機種です
全部書ききれないので表を見てください

書込番号:12793767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2011/03/20 10:40(1年以上前)

お返事頂いた皆さん、ありがとうございました。

中古品を購入してみようと思います。

書込番号:12799131

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH9990
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH9990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH9990をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング