『3年で故障しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W SC-HTB50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTB50の価格比較
  • SC-HTB50のスペック・仕様
  • SC-HTB50のレビュー
  • SC-HTB50のクチコミ
  • SC-HTB50の画像・動画
  • SC-HTB50のピックアップリスト
  • SC-HTB50のオークション

SC-HTB50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月11日

  • SC-HTB50の価格比較
  • SC-HTB50のスペック・仕様
  • SC-HTB50のレビュー
  • SC-HTB50のクチコミ
  • SC-HTB50の画像・動画
  • SC-HTB50のピックアップリスト
  • SC-HTB50のオークション


「SC-HTB50」のクチコミ掲示板に
SC-HTB50を新規書き込みSC-HTB50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

3年で故障しました

2013/09/06 23:35(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTB50

スレ主 yuittanさん
クチコミ投稿数:12件

3年で故障しました、修理見積もりしてもらったら、19000円位、でした、他にも故障した方、おられませんか。

書込番号:16553258

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2013/09/08 09:23(1年以上前)

この機種は持っておりませんが、当然買い換えたほうがよろしいようですね。
家のDENON312とYAMAHA LC4100は共に3年以上たちますが、なんともありませんよ。

書込番号:16558251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/08 21:17(1年以上前)

うちは2年7か月で壊れました。
見積もりを出してもらったところ、メイン基盤とHDMI基盤の交換で18,200円になるそうで、修理は断念。
結局、パイオニアの HTP-SB550を購入しました。

それなりに良かったスピーカーなので、壊れたときはショック大きかったです。

書込番号:16560547

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuittanさん
クチコミ投稿数:12件

2013/09/08 23:29(1年以上前)

修理は、あきらめて、SONYのHTーCT660,買いました。が、三年で故障したのが、 残念で、書き込みしてみました。

書込番号:16561206

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/24 18:24(1年以上前)

私も故障しました。
4年もちませんでした。
内容は、HDMI接続・光りケーブル接続ともに音声を認識せず、無音のまま電源が落ちてしまう現象に陥りました。

電源長押しも効果無く、ゲーブルを新しいものにしても同じでした。

修理に19,000円かかるなら、新しいものを考えた方が良さそうですね?

TVがビエラなので揃えたのですが、今回は他のメーカーで検討してみることにします。

ところで、他の皆さんの故障は同様の症状なのでしょうか?

書込番号:18301786

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HTB50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年で故障しました 4 2014/12/24 18:24:26
ラジオの視聴について 2 2012/11/03 11:48:50
音の出方 0 2012/10/23 14:10:42
接続について 15 2012/02/12 23:14:34
当商品の設置方法について 5 2012/01/08 22:28:54
ケーズデンキで15800円 3 2012/01/14 16:29:17
即買いしました。 2 2011/12/11 8:30:35
SC-HTB10との違い 5 2011/10/15 16:34:24
近々生産中止? 2 2011/09/05 23:17:51
ワイヤレスでは繋がりませんか? 4 2010/11/28 14:52:45

「パナソニック > SC-HTB50」のクチコミを見る(全 77件)

この製品の最安価格を見る

SC-HTB50
パナソニック

SC-HTB50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月11日

SC-HTB50をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング