『VIERA・DIGA対応について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W SC-HTB10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTB10の価格比較
  • SC-HTB10のスペック・仕様
  • SC-HTB10のレビュー
  • SC-HTB10のクチコミ
  • SC-HTB10の画像・動画
  • SC-HTB10のピックアップリスト
  • SC-HTB10のオークション

SC-HTB10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月11日

  • SC-HTB10の価格比較
  • SC-HTB10のスペック・仕様
  • SC-HTB10のレビュー
  • SC-HTB10のクチコミ
  • SC-HTB10の画像・動画
  • SC-HTB10のピックアップリスト
  • SC-HTB10のオークション


「SC-HTB10」のクチコミ掲示板に
SC-HTB10を新規書き込みSC-HTB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 VIERA・DIGA対応について

2011/08/14 16:31(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTB10

クチコミ投稿数:7件

最近こちらのスピーカーを購入したものです。

同時にVIERA(TH-L32C3)とDIGA(DMR-BZT600)を購入したのですが、

このスピーカーは
僕が購入したVIERAには対応してません。
詳しい説明を見ないで購入してしまいました。

DIGAには対応してるので
このまま使用します。

スピーカーを購入の際は
対応の所を勉強する事をおすすめします(・∀・)

同じメーカーで揃えるならば、
カタログに対応などが記載されていると思います。

本日届いて、本日気づきました。

地デジ化騒ぎ中の駆け込み購入はいけませんね…

書込番号:13373209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/08/14 17:12(1年以上前)

どのことに対応しているしてないをおっしゃられているのですか?
その対応がHDMIケーブルだけで済むことをさすのでしたら、
テレビ側がHDMI ARCに対応してないからであって、SC-HTB10自体は問題ないですよ。
テレビをビエラ32型にするのでしたらC3ではなく、X3を買えばHDMI ARC対応なので
別途、音声デジタルケーブルを用意する必要がありませんでしたね・・・。

余談として、駆け込み行為は決して賢い買い物とはいえません。
常にアンテナをたてていろとはもちろん言いませんが、何を買うにしても事前にある程度の調査はされたほうがいいです。
なんにしても、価格コムの掲示板に書き込み可能でしたら
今後はこういうトラブルを避けるために購入前に相談されることを強くお勧めします。

書込番号:13373332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/08/14 17:20(1年以上前)

対応や駆け込み購入について
まさに飴玉さんのおっしゃる通りでしたね。

対応についてよく勉強すれば良かったと思っています。

販売員さんまかせでした。
家電にはあまり興味がなかったので
久々に家電を購入してみると、
新しい用語ばかりでした。
スピーカーはDIGA用にします。

返信ありがとうございました(・∀・)

書込番号:13373361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件 SC-HTB10のオーナーSC-HTB10の満足度5

2011/08/15 13:44(1年以上前)

スレ主さん テレビ取り替えてもらったら?

販売店員のミスでもあるわけだし。

C3は光デジタル端子が無いので スピーカーもったいない(>_<)
話だけでもしてみたら?

書込番号:13376513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/08/15 16:23(1年以上前)

すずめ丸さん
返信ありがとうございます(・∀・)

割と後悔していないので
大丈夫ですよ。

TVはレコーダーで録画したものやDVDを多く見るので
スピーカーの出番はあります(・ω・)

TV・レコーダー・スピーカーの3点セット
自分でチョイスしたものですし。

全く使えないわけではないので安心してます。

書込番号:13377010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HTB10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SC-HTB10
パナソニック

SC-HTB10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月11日

SC-HTB10をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング