『接続の仕方が、これでいいのかわかりません教えて下さい?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W SC-HTB10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTB10の価格比較
  • SC-HTB10のスペック・仕様
  • SC-HTB10のレビュー
  • SC-HTB10のクチコミ
  • SC-HTB10の画像・動画
  • SC-HTB10のピックアップリスト
  • SC-HTB10のオークション

SC-HTB10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月11日

  • SC-HTB10の価格比較
  • SC-HTB10のスペック・仕様
  • SC-HTB10のレビュー
  • SC-HTB10のクチコミ
  • SC-HTB10の画像・動画
  • SC-HTB10のピックアップリスト
  • SC-HTB10のオークション


「SC-HTB10」のクチコミ掲示板に
SC-HTB10を新規書き込みSC-HTB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTB10

教えて下さい。SC-HTB10の購入を考えてるんですが、CATVのTZ-DCH8000》HDMI》SC-HTB10》HDMI》TH-L37C3 テレビにARCと光デジタルが、ないので、TZ-DCH8000の光デジタル出力からSC-HTB10に、つなげて大丈夫なのか知りたいです 教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:14207980

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/02/26 19:22(1年以上前)

STBからHTB10への光ケーブルは不要です、HDMIケーブルだけで映像・音声とも再生できます。
STB→HDMI→HTB10→HDMI→テレビでいいです。

ただしテレビの音声はHTB10では再生できません、C3シリーズは音声を出力する手段が無いので。
アナログ入力のあるシアター機を選べばテレビのヘッドホン端子を赤白端子に変換して接続すれば再生はできるのですが、常時ケーブルテレビで視聴するなら接続しないという考えも有りでしょう。

書込番号:14208002

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/26 19:39(1年以上前)

口耳の学さん、ありがとうございます。STBでW録画して他の番組を見る時に入力切替をテレビにし、見る時音声が出ないと言う事でよろしいのでしょうか?

書込番号:14208076

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/02/26 20:06(1年以上前)

テレビの音声をHTB10で再生する術がありません、ARCには対応していませんし光デジタル出力も無いです。
ヘッドホン端子をA/Dコンバータで変換すれば一応可能ですが、無理矢理な方法ですしアナログ入力を持つシアター機を選んだ方がいいでしょうし。

書込番号:14208189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/02/26 20:20(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。イヤホンでのスピーカーも考えてみます。

書込番号:14208260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HTB10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTB10
パナソニック

SC-HTB10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月11日

SC-HTB10をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング