2010年 6月11日 発売
SC-HTB10
不要振動を抑える「振動キラー」サブウーハーを搭載した一体型ホームシアターシステム(42〜32V型向け)
ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTB10
この機種の購入を検討しています。
現在、2.1chのPCスピーカをヘッドフォン端子で接続して全ての音がこのスピーカーから
出力されているのですが、SC-HTB10を接続した場合ひとつだけどうしても分からないことがあります。
パナTH-L32G2(HDMI)HTB(HDMI)PS3と接続すればHTBから音声が出力されるのは分かるのですが、
普通の民放テレビの音声もこの接続でSC-HTB10から出力されるのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:14697685
0点
>パナTH-L32G2(HDMI)HTB(HDMI)PS3
この接続のみで放送波の音声もHTB10から出力されます。
これはG2とHTB10がARCに対応しているためです。TVまたはアンプのどちらかでもARCに対応していない場合は、TVとアンプ間に光デジタルケーブル接続が必要になります。
書込番号:14697782
![]()
1点
民放でも公共放送でもテレビの音声はARCでHTB10に出力して再生できますよ。
書込番号:14698313
![]()
1点
ずるずるむけポンさん、口耳の学さん
ご回答ありがとうございます。
スッキリしました。
さっそく購入したいと思います。
有難うございました。
書込番号:14700717
0点
「パナソニック > SC-HTB10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/09/21 15:45:39 | |
| 9 | 2016/03/11 9:23:22 | |
| 2 | 2015/08/09 18:50:44 | |
| 6 | 2015/05/30 23:54:25 | |
| 2 | 2014/01/02 20:32:31 | |
| 4 | 2013/06/24 21:12:54 | |
| 0 | 2013/03/29 0:43:23 | |
| 5 | 2013/03/02 13:06:42 | |
| 2 | 2013/02/16 13:21:47 | |
| 4 | 2013/02/14 1:04:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









