『消えた価格情報』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 6月中旬 発売

AVR-3311

アップコンバート機能/CEC/オートセットアップ機能を備えた3D映像対応7.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:8系統 AVR-3311のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-3311の価格比較
  • AVR-3311のスペック・仕様
  • AVR-3311のレビュー
  • AVR-3311のクチコミ
  • AVR-3311の画像・動画
  • AVR-3311のピックアップリスト
  • AVR-3311のオークション

AVR-3311DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月中旬

  • AVR-3311の価格比較
  • AVR-3311のスペック・仕様
  • AVR-3311のレビュー
  • AVR-3311のクチコミ
  • AVR-3311の画像・動画
  • AVR-3311のピックアップリスト
  • AVR-3311のオークション

『消えた価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-3311」のクチコミ掲示板に
AVR-3311を新規書き込みAVR-3311をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

消えた価格情報

2010/11/29 15:31(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-3311

クチコミ投稿数:19件

『ネットより量販店?』の書き込みにて、
「アバックの通販で79500円(5年保証付き)或いは78000円(延長保証なし)」との
書き込みが11月9日にありました。

当日(18日)に早速アバックの通販ページを見に行ったところ、
11月13日から「ボーナスセール!お問い合わせ特価」となっていました。

更に安くなっていることを期待をして、特価を問い合わせしたところ
87,800円と回答がきました。

10,000円も高い値段が出てきたので、
「価格.COMの書き込みでは78,000円とありましたが、できませんか?」
との問い合わせしましたが、返信はありませんでした。

拍子抜けしていたのですが、よく見ると特典で「下取査定額を10,000円UP」とありました。

ボーナスセールと言っているが、そういうことなんだと思いました。

そこまでだったらタイミングや、店の金額設定のやり方なのだと、あきらめが付いたのですが、
今日(29日)見てみると、78,000円の書き込みが消えていました。
※googleキャッシュなどからまだ見れます。

消えた経緯として、下記のようなことも思ったりもするのですが、
 @単純に金額を間違えた
 A書き込んだ人は、アバックのサクラ?モニター?
 Bアバックからの圧力?削除依頼?

下取りすれば安いのは変わりないので、購入を検討したいと思っていたのですが、
みなさんはどう思いますか?


書込番号:12294865

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2010/11/29 17:23(1年以上前)

アバックはそういう店です。

書込番号:12295228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/12/03 10:08(1年以上前)

亀レスですいません。

アンプ買うなら家電量販店でなく、専門店と考えていましたが、
今回の一件で考え直しました。

専門店で、機種を選定して、家電量販店で買おうと思います。
金額は競れば、家電量販店の方が安くなると思うので。


アフターも量販店の方がしっかりしていそうですし。
規則通りの対応になると思いますが・・。

書込番号:12313144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:58件

2010/12/03 13:51(1年以上前)

量販店もですがアバックも担当者次第で金額が変わりますよ(;^_^A

書込番号:12313869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/12/03 16:22(1年以上前)

アバックには、機種選定の為に試聴しに行くと思うので、
価格交渉もしてみようと思います。


今回の一件で自分が感じたイメージなのですが、
 
・都合の悪いことはモミ消す体質があると思ってしまっているので、
 アフターが心配です。

・価格のアップダウンが大きく、お得に見せかけるなど
 買い手のことを思っていない感じに受け取れました。
 (専門店は買い手を大事にしてくれるイメージがあったので・・・)


行ける範囲では一番大きい専門店でもあるので、
今後良いイメージになれば良いなと、自分では思います。

書込番号:12314306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:58件

2010/12/03 18:03(1年以上前)

めんめん麺さん

こんばんは
当方 田舎住まいのため視聴もですが価格でも都会に比べ難しいものがあります(;^_^A

安くだけ買おうと思えばインターネットでポチポチすれば買えます。
ですがオーディオに関しては少しでも人に接していろんな人の意見などを参考に購入するようにしていますが...担当者を名指しで購入してます(汗)
少しでもインターネットの価格に近付けようとしてくれる助かる存在です。

まぁ最初にアバックで買ってからの付き合いで他店を知らないだけかもですが(汗)


めんめん麺さんにとって良いショップ(店員さん)が見付かると良いですね(^O^)

書込番号:12314634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件

2010/12/03 19:01(1年以上前)

めんめん麺さん こんばんは。
私も今年AVACでアンプ( SONY TA-DA5600ES )を買いました。
私も田舎で、昨年の担当者と交渉して、ソニーストアの値段(会員特典15%OFF+カード3%)を交渉のネタにして、同等の条件での購入にこぎつけました。
スピーカーもAVACで買っていますが、上京して視聴して、知り合いの伝で担当者を変えて、最後にスピーカーケーブルを付けて貰っての購入でした。(購入価格は伏せるように言われました)
この時つくづく担当者によるのと、顔見知りになるのが必要と思いました。

ただ、AVACで一番安く買おうとすれば、先月の大商談会に行くしかないと思います。
自分は機会が無くて、そこまで安い購入はできていません。
通販では、今日まで大商談会の価格にできる限りあわせるそうなので、もう一度問い合わせてみてはと思います。

書込番号:12314876

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-3311」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVR-3311
DENON

AVR-3311

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

AVR-3311をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング