『AVR-3311の電源がoffにできません。それと、、、』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 6月中旬 発売

AVR-3311

アップコンバート機能/CEC/オートセットアップ機能を備えた3D映像対応7.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:8系統 AVR-3311のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-3311の価格比較
  • AVR-3311のスペック・仕様
  • AVR-3311のレビュー
  • AVR-3311のクチコミ
  • AVR-3311の画像・動画
  • AVR-3311のピックアップリスト
  • AVR-3311のオークション

AVR-3311DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月中旬

  • AVR-3311の価格比較
  • AVR-3311のスペック・仕様
  • AVR-3311のレビュー
  • AVR-3311のクチコミ
  • AVR-3311の画像・動画
  • AVR-3311のピックアップリスト
  • AVR-3311のオークション

『AVR-3311の電源がoffにできません。それと、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-3311」のクチコミ掲示板に
AVR-3311を新規書き込みAVR-3311をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > DENON > AVR-3311

スレ主 yamanoue5さん
クチコミ投稿数:9件

AVR-3311購入して2ヶ月ほどですが、下記の点で困っております。

(1) 本機(AVR-3311)のインターネットラジオの音がスピーカーから出ない。以前は出ておりました。接続はされています。
(2) AirPlay でipadの音楽が本機(AVR-3311)経由のスピーカーから出ない。以前は出ておりました。設定済みです。
(3) いろいろ操作している内に、本機(AVR-3311)が固まってしまい。電源をoffに出来ない。

(3)についてはリセットするしかないのでしょうか。そうであればその方法をお教えください。
(1)、(2)については原因は何が考えられるのでしょうか?
同じようなご経験のある方がいらっしゃいましたら、これについても解決方法などお教えください。

あまり知識もなく申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:13232832

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/07/09 15:42(1年以上前)

リセットについては説明書P115の「マイコンの初期化」で行うのですが、電源を切ってから実行するので電源が切れないなら行えないです。
仕方ないので一度コンセントを抜くほか無いと思いますよ。

書込番号:13233061

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamanoue5さん
クチコミ投稿数:9件

2011/07/09 17:12(1年以上前)

口耳の学さん、

早速ご返信いただき、ありがとうございます。
電源コードの抜き差しをして、もう一度、インターネットラジオ、AirPlayを試すと、いずれも音が鳴るようになりました。
ありがとうございました。

この種の問題は、電源の抜き差しで結構解決できるものなのでしょうか。今後の参考にしたいと思います。

書込番号:13233353

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/07/09 18:10(1年以上前)

コンセントを抜いたことでリセットに近い状態になったと予想します。
最近のアンプは多機能になったのですが、複雑化したりマイコン制御されるようになりフリーズのような動作になりがちなのでしょう。

一度電源を断ったことで内部プログラムが正常動作してくれたのだと思いますよ。

書込番号:13233561

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yamanoue5さん
クチコミ投稿数:9件

2011/07/09 20:48(1年以上前)

口耳の学さん、

なるほど、なんとなくわかったような気がしました。
確かに、アンプといえども、中にマイコンも入っていて、OSで制御されていると思うと、もうPC状態ですよね。
PCでしたら、フリーズしても珍しくないので、そういうものと思えばよいということでしょうか。

いずれにせよ、ご助言ありがとうございました。
今後も、もし何かございましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:13234160

ナイスクチコミ!0


edirolrolさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/09 21:36(1年以上前)

確かにフリーズは時々してます。特にネットラジオなど使用してるときが多いですね。
ネットラジオを使用するときはフリーズしがちな操作はできるだけ避けてます。
ボタンの反応が遅いため先押ししないでゆっくりするのがコツかと。

ホント、家電と思えば腹が立ちますがPCと思えば腹も立たない(笑)

書込番号:13355676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-3311」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-3311
DENON

AVR-3311

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

AVR-3311をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング