『自然放電』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

α NEX-3D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-3」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:239g α NEX-3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • α NEX-3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのオークション

『自然放電』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

自然放電

2010/06/30 16:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-3D ダブルレンズキット

この機種のバッテリーって

満タンにしても

しばらくほかしておくと

残り20%くらいになってたり

ひどいときにはまったく0になっちゃって
いざというとき使えませんってことが
多々ありました、

早急に改善をしてほしいです。

それとも
わたしのきしゅだけでしおうか?

書込番号:11564753

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/06/30 16:42(1年以上前)

こんにちは、
それはちょっと早過ぎますね、点検をお願いされた方がいいでしょう。
チャージャーも一緒に出されてください。

書込番号:11564815

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2010/06/30 16:43(1年以上前)

こんにちは
仕様のようですね。
価格.コム参考スレッド
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000109867/SortID=11543620/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%82%A8%98R%82%E7%82%B5

書込番号:11564819

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件

2010/06/30 18:34(1年以上前)

いろいろ

ありがとうございます

参考になる口コミがあったんですね。

ひょく読んで参考にします

書込番号:11565124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 α NEX-3D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-3D ダブルレンズキットの満足度5

2010/06/30 19:01(1年以上前)

僕のでは、まだ発生していませんが、NEX-5も含めて多発しているようですね。僕も改善を望みたいと思います。

書込番号:11565235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/30 19:31(1年以上前)

メーカーにクレームしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:11565341

ナイスクチコミ!1


ECTLUさん
クチコミ投稿数:2404件Goodアンサー獲得:22件

2010/06/30 20:39(1年以上前)

よかとん は 豚骨ラーメン だそうだが・・・・・
よかトントン とは?

書込番号:11565664

ナイスクチコミ!1


qanasonicさん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/30 20:55(1年以上前)

制止しておりましたが気になったので。
(技術的に精通しているわけではありませんが、知識として知っている範囲)
デジカメの充電電池のシステムって恐らく一般に、
使いはじめは電池のもちが悪いことが多いのでは?

2〜3回充電/放電(使用)を繰り返しているうちに
通常状態になるのでは!?っと思っておりますが…

 例えば、デジカメって、メインの充電電池を抜いても、
 内部で動いていたり(代表的には時計機能、フラッシュも例えになるか!?)、
 記憶しいる一部データの保持など、
 厳密にはバッテリ駆動している部分があるのが分かると思いますが、
 そのためのもう一系統のサブ充電電池を充電するのに、
 メインの充電電池の電気で充電していると思いますので、
 最初はいつもよりも余計に電気を消費するのも想像つきますよね!?

また、化学的な見地によるのかどうなのか、
最初は蓄える能力が通常案的に比べて低いのかも…

総じて、「使いはじめは電池の活性化のために通常よりも早く電池が消費されます・
旨を、以前は取扱説明書の添付ペラ紙等で通知していたと思われます。
(少なくとも某メーカーは)

ですので、使用→減ってきたら充電を2〜3サイクル以上かを、
経過した結果を、症状を訴えているみなさんについても、こちらこそ知りたいものです。
建設的にはいい実験材料ではないでしょうかね!?

書込番号:11565747

ナイスクチコミ!2


nag-papasさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:28件

2010/06/30 21:09(1年以上前)

バッテリーの急激な変化に関してソニーに問い合わせたところ以下の回答を頂きました。
転記の制約が書かれてませんでしたのでお知らせ致します。
(確か誰かも転記されてたと思います)

----------以下回答内容----------
お知らせいただきました内容から推察いたしますと、
大変申し訳ございませんが、本機に何らかの問題が生じていると考えられます。

弊社では、2010年7月上旬にスイングパノラマ撮影の3D対応を主とした
ファームウエアのアップデートを公開する予定です。

このファームウエアのアップデートにて、今回の症状が改善する可能性が
ありますので、ご了承いただけるようでございましたら、
今しばらくお待ちいただき、
公開後に、アップデート操作をお試しくださいますようお願いいたします。
-----------------------------------

この内容から考えて、ソフトウェア的な問題が確認されているのだと思います。
とりあえずファームウェアを書き換えて症状が続くようであれば、修理依頼しようかと考えてます。

書込番号:11565827

ナイスクチコミ!4


qanasonicさん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/30 21:10(1年以上前)

誤字失礼いたしました。

※前述のサブ系統絡みですが、一部製品では、内部にリチウム電池類を搭載して、
動いているものもあります。
(例えば、白物家電の炊飯器等。初期不良クレーム等対策で、正常に使用することをしているか、ログを取っているなど。新品で箱から開けた状態で日付時刻が合っていることからも想像できるか?)

書込番号:11565838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:50件 α NEX-3D ダブルレンズキットの満足度5 miyabi na blog 

2010/07/02 17:45(1年以上前)

スレ主さま
こんばんわ。

他でも記述されている方がおられますが。
バッテリーの不具合の件、メーカーより改善のファームアップが公開されています。
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/dslr/download/nex-5/index.html

ファームアップ後のレビューよろしくお願いします。

書込番号:11573143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α NEX-3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

α NEX-3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング