『無印良品 コスメ関連商品商品入れ替えの件』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

『無印良品 コスメ関連商品商品入れ替えの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

無印良品 コスメ関連商品商品入れ替えの件

2011/07/10 00:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

スレ主 ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件 α NEX-5D ダブルレンズキットの満足度5
別機種
別機種
別機種
別機種

ゾクゾクするほどキレイに収まりました(笑)

商品名・JANはこちら

コンデジにはコチラ

叩き売り

ときどき、しょーもない話題を提供させております。m(_"_)m
NEXに具合の良いケース/ポーチはないかと近所のららぽ横浜を物色していたところ、無印良品で素晴らしいモノを見つけました。

TPUコーティング メイクボックス・小

内部を3つに仕切られたギンガムチェックの小洒落たポーチには、
・NEX本体 (1855or16+コンバータ)
・交換レンズ (SAL1680Zがドンピシャ)
・充電器
・マウントアダプタ
・フラッシュ
・シュポシュポ
と、NEXフルシステムを最小限に収納可能

ペナペナで衝撃吸収性能はカケラもありませんが、ホームセンターで発砲ウレタンシート(200円程度)でも買ってくれば問題なし

ららぽ横浜の無印、商品入替によりなんと1400円のものが50%OFFでした!
無印のWEBストアでは、黒い地味なのしか載っていない様子。

また、NEXは無理ですが(笑)コンデジにピッタリのカラビナ付ケース(衝撃吸収パッド入り)も525円の30% OFFと叩き売りでした。他店でも同様の処分をやっているのではないでしょうか?

興味ある方は、覗いてみては如何でしょうか?


以上、ご報告まで。


書込番号:13235096

ナイスクチコミ!8


返信する
魔武屋さん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:21件 α NEX-5D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5D ダブルレンズキットの満足度5

2011/07/10 00:18(1年以上前)

おぉ、すばらしい!

ソニ吉さん、ご無沙汰しております。
Good な情報ありがとうございます。
私もちょっと出の時には、同様に無印の小さなポーチ(バッグ?)
を使用しますが仕切りが無いのでかなり気を使ってました。
ペナペナで衝撃吸収性能がなくても内部を3つに仕切れるのは、傷防止になていいですね。
シュポシュポとストラップの色も「α」のシナバーカラーとお揃いで良いですね!

書込番号:13235168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/07/10 01:03(1年以上前)

お♪
バニティポーチですねぇ

ハコ型だからスーツケースとかにしまいやすくてめっちゃ便利♪
僕も沢山使ってます

同じNEX本体とフィッシュアイコンバータ入れたりして…

まあ僕のは宝島社の超人気ファッション誌のおまけだけど(笑)

書込番号:13235350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/10 05:33(1年以上前)

ソニ吉さん
グッドアイデア!

書込番号:13235802

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/07/10 10:26(1年以上前)

おはようございます。ソニ吉さん

バニティポーチ良いですね。
僕も小型のリュックに収納して使ってみたくなりました。

素敵な情報ありがとうございました。

書込番号:13236445

ナイスクチコミ!1


スレ主 ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件 α NEX-5D ダブルレンズキットの満足度5

2011/07/10 19:31(1年以上前)

別機種

AAAやハクバのクッションケースと比べると…

お役に立ててなによりです。
なにげにNEX主体で持っていこうとすると、これまで無駄にカバンが大きくなっていたのですが…
カバン選びがラクになりそうです(笑)

>魔武屋さん
今日は、チャリで横須賀まで行っていたのですが…NEXはウェストポーチに裸で突っ込んでいました。
NEXを縦に仕舞えるケースを引き続き物色中です(苦笑)

>あふろべなと〜るさん
ミラーレス機だと化粧道具を入れる感じでケースを探せるんですね。
AAAのはカッコ良いんですがなにせお値段が…
邪魔にならないので、私も重宝しそうです。

>nightbearさん
ありがとうございます。m(_"_)m
NEXを縦に収納できる良いポーチなどあればなお良いのですが…

>万雄さん
半額は強力でした(笑)
懲りもせず今年も富士に登るヨテイなのですが、このケースが役に立ってくれそうです(笑)

書込番号:13238359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/10 20:07(1年以上前)

ソニ吉さん
ポーチな・・・
ミリタリーグッズでライフルマガジン入れるやつなんてどうかな?

書込番号:13238500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/07/12 04:18(1年以上前)

別機種

S誌のふろくwww

ちなみに…

僕はこんなの使ってます(笑)

黒地にショッキングピンクのにNEX&フィッシュアイコンバーター
ポップな豹柄のには本来の目的通り化粧品が入ってますね(笑)

とっても使い易い♪
(*´ω`)

書込番号:13244108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 α NEX-5D ダブルレンズキットの満足度4

2011/07/12 21:13(1年以上前)

こんばんわ。ソニ吉さん。バニティポーチ、有楽町で購入してきました。
今週末、鳥取の大山への山登りのときにいいポーチはないかと探しており、どうしようか迷っていたところです。
NEX-5とフラッシュ、交換電池、スマートフォンと一通りの機器が入りました。
これで山登りを堪能できそうです。情報ありがとうございます。

書込番号:13246576

ナイスクチコミ!0


スレ主 ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件 α NEX-5D ダブルレンズキットの満足度5

2011/07/13 06:37(1年以上前)

みなさんおはようございます。
いろいろとお役に立てた?ようでなによりです。

>nightbearさん
NEXがレンズ付きで収まるマガジンとなるとライフルとかマシンガンとかガトリング砲とかでしょうか?(汗)
ミリタリー系もチョット考えたのですが、無骨そうでどうかな?と(笑)

>あふろべなと〜るさん
なるほど、チョットTPOを選びそうですが、女性相手にはウケそうですね。
コスメなポーチではありませんが、表参道のCHUMSで購入したCHUMSのトートは気に入っております…
http://shop.chums.jp/shop/item_info.php?prod_code=CH62-0111

>Akicyan2006さん
有楽町でもやってましたか! お役に立てて何よりです♪
私も白馬大雪渓と富士に向けてテンションが上がっております!

…大山、鳥が美味しそうですねぇ(違)

どうぞ、お気をつけて。

書込番号:13248051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/07/13 06:43(1年以上前)

>なるほど、チョットTPOを選びそうですが、女性相手にはウケそうですね。

そうなんです
モデルさんにヘアメイク、撮影するときにネタになるので(笑)

「私もそれ持ってる♪」

とか、ありがちな会話です(笑)

男性より女性との方が圧倒的に関わる機会の多い世界なので、女性の価値観は大事♪
(*´ω`)

書込番号:13248059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/13 11:38(1年以上前)

ソニ吉さん
似合わんかー!

書込番号:13248676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング