『勝手に連写』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5A 薄型広角レンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と広角単焦点レンズ「E 16mm F2.8」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5A 薄型広角レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットの価格比較
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットの買取価格
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットの純正オプション
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットのレビュー
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットのクチコミ
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットの画像・動画
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットのオークション

α NEX-5A 薄型広角レンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットの価格比較
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットの買取価格
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットの純正オプション
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットのレビュー
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットのクチコミ
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットの画像・動画
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットのオークション

『勝手に連写』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5A 薄型広角レンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5A 薄型広角レンズキットを新規書き込みα NEX-5A 薄型広角レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 勝手に連写

2017/12/24 19:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5K ズームレンズキット

スレ主 oldcameraさん
クチコミ投稿数:13件

NEXシリーズご愛用の方、解決法ご存じでしたら、ご教授ください。オークションで購入したばかりの、NEX5Kをテスト撮影したところ、シャッターボタンを一度押しただけなのに、勝手に連写します。PCに取り込むと、二カット同じ物が写っています。説明書によると、連続撮影はドライブモードで操作することになっているので、その画面にいくと、設定が無効になっていて、解除できません。この場合、どうしたら良いか、ご存じでしたら、お教えください。実は、自分は、数年前、NEX-7を使用していて、やはり同じ症状が突然、出たことがあります。そのときは、わざわざ、ソニーストアに出かけて、直してもらいました。どうも、NEXシリーズの「持病」のような気もしますが・・・・。よろしくお願いします。

書込番号:21457278

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2017/12/24 19:57(1年以上前)

まずは設定初期化
それでだめなら修理

書込番号:21457322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 oldcameraさん
クチコミ投稿数:13件

2017/12/24 20:03(1年以上前)

ゼノンさん、設定初期化とは、具体的にどうするのか、お教えください。ドライブモード画面は、機能しません。

書込番号:21457347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/12/24 20:31(1年以上前)

モードがプレミアムおまかせオートになってのでは?
取説をダウンロードして読むと良いですよ。

書込番号:21457423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/12/24 20:32(1年以上前)


取扱説明書
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/41838560M-JP.pdf

P.45からメニューの説明がありますが、P.50の設定リセットの項目です。

メニュー - セットアップ - 設定リセット で設定をリセットできます。

書込番号:21457425

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2017/12/24 20:36(1年以上前)

oldcameraさん こんばんは

シャッターボタンの微妙な 接触で起こる チャタリングという現象のような気がします。

書込番号:21457436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2017/12/24 20:46(1年以上前)

私の5Rだとドライブモードは十字ダイアルのセルフタイマーを選ぶことでドライブモードの切り替えができる。
1枚に設定するとシングル撮影できますが。
シャッターボタンをしっかり押し切っていないで指が細かく振動すると放すまで連写は続きます。
押し切ると大丈夫なのでお試しを、これでだめなら故障かな。

書込番号:21457459

ナイスクチコミ!0


スレ主 oldcameraさん
クチコミ投稿数:13件

2017/12/24 21:00(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。オートHDR設定になっていたため、連続撮影が解除されなかったようです。HDR設定をオフにすると、治りました。お騒がせしました。

書込番号:21457491

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5A 薄型広角レンズキット
SONY

α NEX-5A 薄型広角レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5A 薄型広角レンズキットをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング