『性能』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

VIE-X05

8GBのSDHCカードを採用した7型LED液晶搭載2DINカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ VIE-X05のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X05の価格比較
  • VIE-X05のスペック・仕様
  • VIE-X05のレビュー
  • VIE-X05のクチコミ
  • VIE-X05の画像・動画
  • VIE-X05のピックアップリスト
  • VIE-X05のオークション

VIE-X05アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • VIE-X05の価格比較
  • VIE-X05のスペック・仕様
  • VIE-X05のレビュー
  • VIE-X05のクチコミ
  • VIE-X05の画像・動画
  • VIE-X05のピックアップリスト
  • VIE-X05のオークション

『性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X05」のクチコミ掲示板に
VIE-X05を新規書き込みVIE-X05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

性能

2010/05/17 09:45(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > VIE-X05

クチコミ投稿数:13件

メモリ型ナビの欠点であった情報量の少なさを解消したとなれば、VIE-X05がVIE-X08Sより劣るところって何かあるのでしょうか?

書込番号:11371076

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2010/06/06 18:35(1年以上前)

個人的に凄く残念なんだけどX05はSD音楽再生ができないみたい
MP3形式でDVDに焼いても・
iPod使わない自分にとっては痛いですね

書込番号:11460572

ナイスクチコミ!1


tb100さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/06 22:05(1年以上前)

VGAモニタ採用ですが、地図表示はQVGAみたいです。

http://www.alpine.co.jp/whatsnew/2010/0511_02.html

X05の主な特長
2.7型ワイドVGA LED液晶の採用で、地デジもDVDも高精細表示
ディスプレイは高解像度で発色の良いホワイトLEDバックライト液晶を採用。地デジ放送やDVDビデオがメモリーナビでは最高レベルの高精細な画質でお楽しみいただけます。
※X088,X08S搭載のライブコントラストには非対応です。※地図表示はQVGAです

書込番号:11461614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/20 22:18(1年以上前)

カーショップで確認してきたましたが、
やはりSDオーディオが使えません。
本体メモリへのストックもできませんので、
私にとって極めて大きな欠点です。
他のスペックと価格は申し分ないので大変残念です。
あと5千円高くてもSD音楽再生は付けて欲しかったです。

書込番号:11522897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/06/21 12:14(1年以上前)

ありがとうございました。
ipodを持っている自分としてはオーディオ面では不満はないのですが、地図表示が荒くなるのは嫌ですね。
自分は結局Big-X(X088)が手に入りましたのでそちらをつけました。

書込番号:11524790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > VIE-X05」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイシン地図とのことですが 6 2013/07/05 22:49:28
地デジ受信は本当に悪い? 0 2011/06/15 17:51:36
時計表示について 0 2010/11/24 22:33:22
地デジの感度 2 2010/08/30 23:40:29
このデザインはいかが? 0 2010/08/24 16:18:35
使いやすい? 0 2010/08/16 17:20:03
ipod 30GB 4 2010/08/12 0:17:08
この機種をシエンタにつけたいのですが 2 2010/08/08 9:17:33
MP3を書き込んだCD-Rの再生について 2 2010/08/12 19:09:29
iphone4って? 3 2010/07/24 21:05:54

「アルパイン > VIE-X05」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIE-X05
アルパイン

VIE-X05

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

VIE-X05をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング