『X088の対応車種が増えましたね。』のクチコミ掲示板

2010年 6月中旬 発売

ビッグX X088 VIE-X088

ワイドVGA表示に対応した8型液晶搭載のHDDカーナビゲーションシステム(60GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ビッグX X088 VIE-X088のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX X088 VIE-X088の価格比較
  • ビッグX X088 VIE-X088のスペック・仕様
  • ビッグX X088 VIE-X088のレビュー
  • ビッグX X088 VIE-X088のクチコミ
  • ビッグX X088 VIE-X088の画像・動画
  • ビッグX X088 VIE-X088のピックアップリスト
  • ビッグX X088 VIE-X088のオークション

ビッグX X088 VIE-X088アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月中旬

  • ビッグX X088 VIE-X088の価格比較
  • ビッグX X088 VIE-X088のスペック・仕様
  • ビッグX X088 VIE-X088のレビュー
  • ビッグX X088 VIE-X088のクチコミ
  • ビッグX X088 VIE-X088の画像・動画
  • ビッグX X088 VIE-X088のピックアップリスト
  • ビッグX X088 VIE-X088のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088

『X088の対応車種が増えましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX X088 VIE-X088」のクチコミ掲示板に
ビッグX X088 VIE-X088を新規書き込みビッグX X088 VIE-X088をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 X088の対応車種が増えましたね。

2010/10/17 17:59(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088

クチコミ投稿数:4件

先日、対応車種に含まれてなかったのであきらめてX08を購入したのですが、
新たに対応車種が増えたみたいですね。
(いずれにせよ私の車には残念ながら対応してませんでしたが・・・)
一部の車種では純正パネルの加工も必要みたいですが、待っていた人には
朗報かもしれませんね。

http://www.alpine.co.jp/whatsnew/2010/1013_01.html

書込番号:12074566

ナイスクチコミ!2


返信する
jumimomさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/17 18:52(1年以上前)

このナビは地名の部分が走行中チラチラ点滅しますよ。

車が停止中にはチラチラはないです。

走行中に見る人や助手席の人が主に見る人には向きません。
目がチカチカ疲れます。

アルパインの営業の人に見てもらったら
不具合ではなく地名を見やすくする為のそういう仕様だそうです。
良かれと思って気合入れて失敗しちゃった感じ?


書込番号:12074821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/18 22:39(1年以上前)

エスハイに装着

↑このスレに関係あるのですか?

対応車種が増えるのはうれしいことですね。文字のチラつきが気になる方は、店頭のデモを見て、それでも納得できればぜひお買い求めください。X088の仲間が増えるのは、今後のアルパインの開発力アップにつながるのでありがたいことです☆

ウチは、地デジの受信感度も含めて満足して利用しています^^

書込番号:12081003

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2010/10/19 07:32(1年以上前)

jumimomさん
購入する際には、地名のちらつきは把握していませんでしたが、取り付けて
みたら、X08でレビュー入れてみますね。
ただ、日ごろはナビはほとんど利用しない(音楽とか、テレビが中心)と思う
ので、自分としてはたぶんあまり気にならないのではないかな〜?と思って
います。

日本海太郎さん
私の車(パレット)にも、もしかしたら対応するかな〜って待っていましたが
半年ぐらいオーディオなしで走っていたので、辛抱たまらずX08を買ってしま
いました。X088のお仲間になれなかったのはざんねんですが、アルパインナビ
に今後も期待したいので、いい所も悪いところも含めてコメントしていきたい
と思います。

書込番号:12082454

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体更新? 0 2013/08/02 13:50:53
スマートフォンのbluetooth接続について 7 2013/03/16 21:10:48
平成19年式スティングレー 2 2012/12/08 3:45:20
レンタルCDのタイトル取得について 1 2012/07/22 0:33:35
Ipodの接続について 0 2012/05/23 13:39:23
ディスクが出てこない 3 2012/05/01 21:57:58
iPhone4での動画再生について 3 2012/03/27 8:50:13
音響について 0 2012/01/15 17:45:10
IPODでの再生 0 2011/12/30 17:38:57
HDD再生時のアルバムの探し方 1 2012/04/19 17:24:32

「アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088」のクチコミを見る(全 1049件)

この製品の最安価格を見る

ビッグX X088 VIE-X088
アルパイン

ビッグX X088 VIE-X088

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

ビッグX X088 VIE-X088をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング