『保守の延長について』のクチコミ掲示板

2010年 5月12日 発売

Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 860 コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:GeForce GTS250 Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデル

『保守の延長について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルを新規書き込みPavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

保守の延長について

2010/06/03 20:27(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデル

スレ主 dama-sanさん
クチコミ投稿数:7件

こちらの機種への買い替えを検討しています。
現在使用中の方にお聞きしたいのですが
モニターの保守の延長(ハードウェアオフサイト
クーリエ/3年)されていますか?
私は本体は保険として付けようと思うのですが
モニターはどうなのかと・・・
そうそう壊れるものでもないと思いますし、
HPの購入初めてなのでアドバイス頂ければと。

書込番号:11447243

ナイスクチコミ!0


返信する
dmatsuさん
クチコミ投稿数:46件 Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルの満足度5

2010/06/03 22:52(1年以上前)

私は本体もモニタも保守サービスは付けませんでした。

これまでもHPのパソコンを使っていましたが、特に問題が起こったことはなく快適に使えていたこと、また予算的な制約などもあって付けませんでした。

ただこのモデルは本体はかなりいい製品なので、もし心配ならば保守サービスを付けてもいいのではないでしょうか。
モニタについては製品価格から考えてかなり割高な気がしますので、あまりお勧めはしません。
モニタの市場価格もかなり下がっていますので、もし壊れても思い切って買い換えるという手もあると思います。

書込番号:11448066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/06/04 06:46(1年以上前)

dama-sanさん>
hp carepackは「本体購入後1年以内に契約が完了」すれば、同時購入の必要はありません。
hp DirectPlusにて後から購入可能です。但し、後から購入する場合には「保守対象となる機器をいつ購入したのか?」が証明出来る書類+製品保証書原本がないと「保守対象機器の製品出荷時期が契約開始対象日」になるので購入時期とのギャップが出る可能性もある為、もしも発注をするのであれば「必ず電話でコールセンターにご相談」をお薦めします。

私自身は Note PCになりますが 3台中 2台にワールドワイドオンサイト 5年契約をしています(残り 1台は日本国内 5年クーリエ)が、ある意味「保険」だと思って契約しています。ご自身の利用状況、および使用期間の中で故障発生状況とどの位の期間利用するつもりなのか?、もしもの時に備える必要があるのか?などを勘案して検討してみてはいかがでしょうか?。

書込番号:11449156

ナイスクチコミ!1


スレ主 dama-sanさん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/05 00:39(1年以上前)

dmatsu さん
はむさんど、 さん

 ご回答有難うございます。
 そうですよね。同時購入とばかり考えていました。
 とりあえずなしで購入してその後の状況考えながら
 最終的に判断したいと思います。
 大変参考になりました。有難うございました。

 
 

書込番号:11452974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデル
HP

Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月12日

Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング