『ミノルタα-9で使用実績ありませんか』のクチコミ掲示板

2010年 5月21日 発売

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)

フルサイズ対応10倍高倍率超望遠ズームレンズ(最短撮影距離50cm/ソニー用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥63,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜500mm 最大径x長さ:104.4x219mm 重量:1970g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のオークション

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月21日

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のオークション

『ミノルタα-9で使用実績ありませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)を新規書き込みAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ミノルタα-9で使用実績ありませんか

2012/03/04 21:41(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)

クチコミ投稿数:6件

現在APO 50-500mm F4.5-6.3 EXをミノルタα-9(SSM対応)とSONYα700で使用しておりますがHSMが使用したくて本HSMの購入を検討しております。
そこで、ミノルタα-9でHSMレンズを使用しておられる方で制限事項等ありましたらご教示頂きたくよろしくお願い致します。

書込番号:14241228

ナイスクチコミ!0


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:25095件Goodアンサー獲得:1712件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のオーナーAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の満足度5

2012/03/04 22:00(1年以上前)

α9ではないですが、
α7を持っています。
このレンズを付けて撮ったことがありますが、
特に問題は感じられませんでした。

書込番号:14241343

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2012/03/04 22:17(1年以上前)

永久の少年さん こんばんは

α9発売当時 SSMレンズ出ていなかったので SSM発売と同時に 改造対応になった様に覚えていますが 間違っていたらごめんなさい。

書込番号:14241442

ナイスクチコミ!0


抜造さん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:61件

2012/03/05 03:40(1年以上前)

こんにちは。

α9のSSM対応は、もとラボマン2さんが回答されている通りですが、既に改造済みの機体のようですので、レンズの個別対応については、シグマさんにメールで問い合わせられる方が、的確な回答が得られると思います。

書込番号:14242548

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/03/05 07:51(1年以上前)

おはようございます。永久の少年さん

一度SIGMAに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

書込番号:14242818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/03/05 19:33(1年以上前)

okiomaさん もとラボマン 2さん 抜造さん 万雄さん
早速のご連絡ありがとうございます。

シグマには過去に問い合わせして以下の回答をいただいておりました。

弊社製品のお問い合わせを頂きありがとうございます。
50-500mm F4.5-6.3 APO DG OS HSMソニー用は超音波モーターを
装備しており、 ご承知の通り超音波モータに対応していないボディに
装着した場合、オートフォーカスやOSは働きません。現行のSONYデジカメ
並びにα7デジタルでご使用になれますが、旧ミノルタのフィルムカメラは
基本的にはご使用になれません。そのため、α-9のSSM対応された
ボディーでも作動いたしません。ただα7以降のカメラであればご使用に
なれます。

と連絡を頂いておりましたが、α700ではAFで使用して、α9ではマニュアルでも
良いので使用したいと思っておりました。

シグマ殿の回答で基本的にはご使用になれません。
というところが気になって実際に使用している人が
いれば参考にしたいと思って質問させていただいた次第でした。


書込番号:14245337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)
シグマ

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月21日

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング