au携帯電話 > シャープ > SOLAR PHONE SH007
こんばんは。
5月28日が発売日との事で、
いよいよ明日ですね。
モックを触った感じではボタンが大きくなっていて操作しやすそうで良かったです。
僕はSH002を購入。
レスポンスと全く役に立たないソーラーチャージに幻滅して直ぐに機種変した経験があるので
そのへんがどうなっているか興味深々です。
デザインやコンセプトは気に入っていてシャープは大好きなので期待しています。
みなさんインプレよろしくお願いいたします。m(_ _)m
書込番号:11415976
1点
KDDI、「SOLAR PHONE SH007」の販売を延期KDDIは、auのソーラー防水ケータイ「SOLAR PHONE SH007」の販売を延期すると発表。原因は電源が入らない不具合と、バッテリーカバーのロックスイッチに欠陥がある端末があったため。 KDDIは5月27日、5月28日から販売を予定していたシャープ製のau端末「SOLAR PHONE SH007」の発売を延期すると発表。原因は、一部の端末に、電源を入れても再起動を繰り返して正常に起動しない不具合と、バッテリーカバーのロックスイッチが緩くてロックできない不具合が確認されたため。販売店の申告により判明した。 KDDIは、確認作業を行うためSH007の販売開始を一時延期し、2010年6月中旬までに販売再開をするとしている。
書込番号:11418031
1点
おはようございます。
情報ありがとうございますm(_ _)m
延期っすか〜、今日さっそく抜け出して見に行こうかと思ってたんですけど(笑)
残念^^;
でもちゃんと対策して良いものを出して欲しいですね。
書込番号:11418387
1点
auショップにモックがあったので触ってきました。
メールの予測文字の表示が他社やドコモのシャープ機と同じ表示になったのは良いと思いましたが、ちょっと早く文字入力したら全くついてこず軽く固まっていました。
こりゃダメだ!という感想です。
書込番号:11420214
3点
マース星人さん
モックの話ですか?
??モックじゃ動いてないハズですが
書込番号:11420818
2点
auショップ神保町に行ったらホットモックがありました。
私の持ってる3年前の機種と比べれば動きはいいです。
待ちに待った電子コンパスですが、助手席ナビは対応してないんですね。少し残念です。
書込番号:11421469
1点
こんばんは。
操作できるモック=ホットモックでしょう?
先日auショップに行ったら置いてありました。(^^)
ボタンが大きくなってかなり押しやすいですね。
またブラウザもサクサク動いていて「こんなに変わるんかい!」とビックリしました。
ただ液晶が回らなくなって、
テレビを折りたたんだまま見れない。
自分撮りで液晶が見れない。
は少し残念でした。
あとはバッテリーがどれだけ持って、ちゃんと充電してくれるのか不安と期待です。
書込番号:11469540
2点
>Yoshiyanさん
ありがとうございます。
18日ですか〜。
今日は大阪に行ったのでSH007とREGZAのホットモックを比べられました。
ご存知でしょうがREGZAは新しいCPUを積んで、FOMA並みとまでは行きませんが、
かなり早いレスポンスで「えっ、これがau!?」とちょっとビックリしました。
SH007は古いKCP+なのでSH002よりあまり変わらず残念ですね。
個人的にはデザインや機能性はSH007ですが、
ただ使うだけならREGZAがいいかもな〜と迷いつつあります。
次のSHソーラーには同じCPUが積まれるでしょうから「待とうかな〜」ともおもっています。^^;
書込番号:11499629
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > SOLAR PHONE SH007」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/09/05 18:08:01 | |
| 2 | 2012/12/24 12:11:46 | |
| 2 | 2013/01/14 22:28:32 | |
| 1 | 2011/08/19 21:19:41 | |
| 0 | 2011/04/22 7:44:28 | |
| 1 | 2011/04/01 9:08:30 | |
| 2 | 2011/06/11 22:22:25 | |
| 0 | 2011/03/10 8:31:57 | |
| 0 | 2011/02/15 11:15:29 | |
| 0 | 2011/02/07 1:53:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




