『あまり人気ないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

SOLAR PHONE SH007

3.2型フルワイドVGA NewモバイルASV液晶/800万画素CCDカメラ/ソーラーパネルなどを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月16日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:134g SOLAR PHONE SH007のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あまり人気ないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOLAR PHONE SH007」のクチコミ掲示板に
SOLAR PHONE SH007を新規書き込みSOLAR PHONE SH007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

あまり人気ないのでしょうか?

2010/06/18 18:32(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > SOLAR PHONE SH007

先日、beskeyに機種変したのですが不具合続きで・・・。

1日しか使うことが出来ませんで・・・。

他の機種に変えようかと思い、いろいろ見ているのですが予算的に厳しいので、

SH007かSA002にしようかと思っています。

SA002は口コミたくさんあるのですが、こちらはあまりないですね・・・。

まだ発売直後だからでしょうか?
それとも前回が不評だったからでしょうか?

書込番号:11512641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:24件

2010/06/18 19:08(1年以上前)

こんばんは(^_^)

まだ発売直後やからと思いますよ(^_^)

悪いなら悪いで書き込みがあると思います。

ちなみにぼくもこれのソーラーとFM機能か、
かなりレスポンスが早いREGZAか、
迷っているのでここをチラチラ見ています。

書込番号:11512755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/06/18 22:43(1年以上前)

ホットカメラマンさん

そうですよね、悪いなら悪いでいろいろありますよね・・・。
ヘビーユーザーではないので、レグザは考えていません。

わたしは、EZ・FMとフィールドロケーターが気になっています。


それにしても、beskeyでつまずいたことがショックです。
シンプル一括で購入したのに、W61CAをまた使っているなんて・・・。

へこみます。

書込番号:11513675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 SOLAR PHONE SH007のオーナーSOLAR PHONE SH007の満足度4

2010/06/22 23:49(1年以上前)

 EZ・FMですが、以前使っていたW61SAのほうが断然使い勝手が良いです。イヤホンを使用しないと放送を全然受信できません。防水のために(だと思いますが)外部端子が充電端子と兼用で別売のアダプターがないとイヤホンも接続できません。音声の出力はイヤホンとスピーカーを選択できるのですが・・・
 フィールドロケーターはレビューにも書きましたがとっても楽しくて気に入っています。定期的に通信を行うようですが、パケット代がどの程度なのかは、特にチェックしていないので請求が来るまでまでわかりません。

書込番号:11531826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/06/23 09:22(1年以上前)

おはようございます。

私も以前51SAを使っていたので、SAシリーズのEZ・FMの便利さは知っています。

ホイップアンテナでスピーカーから音が出て、なおかつ録音も出来たので超最高でした。

最近のSAシリーズではなくなってしまいましたが・・・。


イヤホン使用で、卓上ホルダーにさしてスピーカーから音を出す方法はないのでしょうか?


フィールドロケーター楽しそうですよね♪
子供もいっしょに楽しめそうな気がします。



書込番号:11532897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 SOLAR PHONE SH007のオーナーSOLAR PHONE SH007の満足度4

2010/06/28 23:12(1年以上前)

別売の卓上ホルダーが届きました。

 早速、卓上ホルダーで充電しながらイヤホンをつけてFMラジオをスピーカーで聞いてみました。

 結論から言うと可能です。

 しかし、ホルダーには閉じた状態でしか差し込めないので、ホルダーに携帯をセットすると一切操作ができません。

 家電量販店などで扱っている充電しながら使用できるイヤホンアダプターを利用するほうが、実用的だと思います。  どちらも別売ですし・・・

 また、卓上ホルダでは、閉じたままでの充電になるので、ワンセグを視聴しながらの卓上ホルダでの充電はできません。

 ちなみに、ワンセグやFMトランスミッターはイヤホンをアンテナ代わりにしなくても、十分使用に耐えました。

書込番号:11558037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2010/07/02 19:36(1年以上前)

やっぱりそうなのですね・・・。

長所もあれば短所もありというところでしょうか。

なかなかピッタリ!というものはないですね・・・。

ありがとうございました。

書込番号:11573518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SOLAR PHONE SH007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発信中に着信 2 2013/09/05 18:08:01
シャットダウンする 2 2012/12/24 12:11:46
ソーラー携帯は使えんぞ 2 2013/01/14 22:28:32
おでかけ転送した動画を視聴中必ず再起動を起こします 1 2011/08/19 21:19:41
通話不良で修理! 0 2011/04/22 7:44:28
ソーラー充電 1 2011/04/01 9:08:30
MicroSD使用 2 2011/06/11 22:22:25
一ヶ月毎にカロリーカウンターがオフになる 0 2011/03/10 8:31:57
修理しました。 0 2011/02/15 11:15:29
添付写真が表示されないです 0 2011/02/07 1:53:44

「シャープ > SOLAR PHONE SH007」のクチコミを見る(全 135件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SOLAR PHONE SH007
シャープ

SOLAR PHONE SH007

発売日:2010年 6月16日

SOLAR PHONE SH007をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)