『なんだコリャ』のクチコミ掲示板

dynapocket T-01B docomo

4.1型 有機ELディスプレイ/320万画素CMOSカメラ/QWERTYキーなどを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月18日

キャリア:docomo OS種類:Windows Mobile 6.5.3 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ バッテリー容量:1000mAh dynapocket T-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なんだコリャ』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynapocket T-01B docomo」のクチコミ掲示板に
dynapocket T-01B docomoを新規書き込みdynapocket T-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信19

お気に入りに追加

標準

なんだコリャ

2010/06/18 15:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > dynapocket T-01B docomo

スレ主 hgf00675さん
クチコミ投稿数:64件

現在、T-01Aを使用してます。電気屋に行ったらT-01Bがあったので現物を見てきました。

ハッキリ言って 新製品としての魅力を全く感じられませんでした。
買え替える気にはなりませんでした。

隣に置いたあるxperiaに魅力感じてしまいます。

コリャ売れないな

T01-Aは気に入って使っています。
もっと魅力的な機種を出して欲しかった

書込番号:11512054

ナイスクチコミ!0


返信する
RJXXTPT7さん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/18 16:58(1年以上前)

どこがお気に召さないのですか?

書込番号:11512332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件 dynapocket T-01B docomoのオーナーdynapocket T-01B docomoの満足度5

2010/06/18 21:33(1年以上前)

T-01A持ってます。
個人的には「Windows Mobileが(で)いい」って人には、T-01Aより売れると思ってますが。
どこがお気に召さないのですか?

書込番号:11513327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件 dynapocket T-01B docomoのオーナーdynapocket T-01B docomoの満足度5

2010/06/18 21:33(1年以上前)

ってか「悪」付けてるし。使ってもいないのに

書込番号:11513332

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件 dynapocket T-01B docomoのオーナーdynapocket T-01B docomoの満足度5

2010/06/18 21:37(1年以上前)

あ、

>現物を見てきました。

現物いじりたおしてきた感想ですね。すいません。ダメでしたか。

書込番号:11513352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:16件

2010/06/18 21:38(1年以上前)

>「コリャ売れないな」

そこまでの確信は根拠があるのでしょうか?

Xperiaに魅力を感じるなら、購入すれば良いでしょう。

書込番号:11513356

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/18 22:01(1年以上前)

T-01Aからの買い替えの人の中にはそんな人が居るかも知れないけど、スマートフォン以外の人や、スマフォを使ってた人の中でもキーボード付きがいいと言う人がいるだろうから、あなた一個人だけの意見を大勢の意見みたいにいう方がどうかと思うが。

書込番号:11513472

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:16件

2010/06/19 12:41(1年以上前)

結局、スレ主からはレス無しか・・・

いかりや風に・・・「だめだコリャ」。

書込番号:11515935

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2010/06/19 22:02(1年以上前)

T01Aを使っている・・・

単に新しいのが出て妬んでるだけなら良いのですがね

書込番号:11518032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2010/06/19 23:29(1年以上前)

hgf00675さんへ

「なんだコリャ!」のお気持ち良く理解できます。

私もT-01Aを発売と同時に購入し、その後継のT-01Bには相当の期待を持っていたのですが、いざ発売となって実機を手にしたところ、同じように「なんだコリャ」と思いましたね。その作りがあまりにも悪いんですよ。日本の東芝製の工業製品であることが信じられない気持ちです。
当方スマートフォンの魅力にすっかり取り付かれ、BBB9000、T0-1A、HT-03A、Xperia、HTC-desire、iPhone3G、3GS、さらには海外シムフリー機のN97、BBB9700を入手して使っています。これらの製品と比較しても大好きな東芝さんにはもう少し頑張って欲しいものです。

書込番号:11518491

ナイスクチコミ!0


DLongHornさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 dynapocket T-01B docomoのオーナーdynapocket T-01B docomoの満足度5

2010/06/20 01:45(1年以上前)

返答になっていない老い耄れが多いですね
実年齢は知りませんが
ちゃんとレビューなど参考になるような事を
発言出来ないのであれば最初から発言しない方が
良いですよ他の方を不快にするだけですから

"なんだこりゃ"だとか"余りにつくりが悪い"だとか
では言葉を返すようですがどの部分が悪いんですか?
明確にお答えいただきたい

ユーザ側とした意見としては
別の機種ではマルチタッチ対応しているのであれば
この機種でもマルチタッチ対応を期待します
などと明確に発言してくださいね

明確に発言が出来ない上に批判ばかりするのであれば
同じ物を作れるんですよね?
余り出しゃばらない方がいいですよ?お二方
個人的には満足の行く機種ですが

書込番号:11519120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/20 01:50(1年以上前)

T-01Bの購入を考えているものです。

スレ主さんを批判したいわけではないのですが、この機種の購入を考えている人間からすると、いじり倒してきた結果、どこがどういう風に「なんだコリャ」と思ったのかを教えていただきたいです。

私はスマフォ購入歴がないので、購入するかどうかの参考になりますので。

スレ主さんがいままで購入してきたスマフォと比べて、どこがどういう風に魅力がなかったのか教えて下さい。

宜しくお願いします^^

書込番号:11519142

ナイスクチコミ!0


DLongHornさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 dynapocket T-01B docomoのオーナーdynapocket T-01B docomoの満足度5

2010/06/20 01:53(1年以上前)

きょろからすさん
初めまして突然申し訳ありませんが
どのような用途によって使い方は
人それぞれ異なってくると思われます

書込番号:11519147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/20 07:55(1年以上前)

個人の感想を抽象的なボヤキで書かれても・・・。
他の方も書かれていますが「どこ」が、「どのように」でしょうか?
私もT-01Bに興味がありますので詳細よろしくお願いします。

読んでいる方はこのスレが「なんだコリャ」。

書込番号:11519618

ナイスクチコミ!2


HAL7007さん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/21 10:11(1年以上前)

現在 FOMAとi-phone3gsの2台持ちしてますが 1台にしたいと思い
実機に触れてきました。
東芝製の新機種ということで期待して行ったのですが。。。
結論を先に言うと もうしばらく2台持ちします。
オフィスモバイルがプリインストールされてるのとキーボード付は魅力ですが タッチパネルの応答はかなり不満でした。
あと、ごちゃごちゃした感じは ぬぐえなかったです。なんじゃこりゃとまでは行かないにしても。。。
それから アプリを使用したい人にとってはアンドロイドマーケットに対応してないのは
厳しいかも。対応してるアプリマーケットでは まだまだアプリの絶対数が少ないです。
(今現在 180くらいだそうです)
以上 1時間ほど実機に触れてみた感想でした。

書込番号:11524487

ナイスクチコミ!0


UNYAXさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/21 14:47(1年以上前)

>アンドロイドマーケットに対応してないのは厳しいかも。
Android端末じゃないので永久に対応しないと思いますけどね。
それに、実際に使用できるアプリの数は
Androidなんて問題にならないくらい多いです。

まぁ、結局Windows mobileなのでプライベート使用では
XperiaやiPhoneと比べると不利な点が多いのは事実です。

書込番号:11525192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 dynapocket T-01B docomoのオーナーdynapocket T-01B docomoの満足度4

2010/06/28 05:40(1年以上前)

まったく…
WM携帯なのにアンドロイドマーケットに対応してないとか、、
01Aと比較して「なんだコリャ」とか、、、(何を比較したんだかは不明 笑)
訳がわからんですわ

もすこし参考になる事を書いて欲しいモンです。

書込番号:11554802

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/29 23:59(1年以上前)

スレ主の登校もなんだコリャ

書込番号:11562730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/07/09 07:47(1年以上前)

UNYAXさん >

>Androidなんて問題にならないくらい多いです。
参考までにどれ位の数なのか教えて頂けますか。

書込番号:11602406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/12 07:23(1年以上前)

>>バーテックスさん
WM機は何もプリインストールされているマーケットプレイスの中にあるだけではないのです。
CE時代から有志がフリー提供してくれているアプリを総括している
Aprioと言うのもあり、その中にあるアプリの数はフリー、シェア合わせて万単位です。
なので、カスタマイズして自分好みのWM機として持ち歩けるのが強みです。
と言いましても、やはり「遊び」という部分は、XperiaやIphoneにはとうてい及びません。

書込番号:11615916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynapocket T-01B docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

dynapocket T-01B docomo
東芝

dynapocket T-01B docomo

発売日:2010年 6月18日

dynapocket T-01B docomoをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング