『BIS値下げ!!!』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9700 docomo

2.4型 TFT液晶/320万画素CMOSカメラ/QWERTYキー/トラックパッドなどを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月30日

キャリア:docomo 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:2.4インチ BlackBerry Bold 9700 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『BIS値下げ!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9700 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9700 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9700 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信17

お気に入りに追加

標準

BIS値下げ!!!

2010/11/17 16:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9700 docomo

クチコミ投稿数:107件

ついにきましたね。これでもっと快適なBBB生活が送れそうで、とってもうれしいです。先駆者ユーザーさんの改善要望のおかげですね。ありがとうございます。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2010/11/17_01.html?ref=nr_rss

書込番号:12230741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 BlackBerry Bold 9700 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9700 docomoの満足度5

2010/11/17 17:03(1年以上前)

1,000円以上の値下げ、ホントうれしいですね。
声を上げてくれていた先駆者ユーザーさん、ドコモさん、ありがとうございます。

書込番号:12230804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:29件

2010/11/17 17:30(1年以上前)

しかも、SPモード込みでこの価格。
BlackBerryが気になってた人の後押しになるといいですね。

書込番号:12230892

ナイスクチコミ!0


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2010/11/17 17:50(1年以上前)

おお、ブラボーです!!!!
この日を待っていました(って大げさな)でも、自分は9700に買い替えたからいいですけど、9000の人は!?

書込番号:12230973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:14件

2010/11/17 18:17(1年以上前)

12月1日からですね!これでようやく、絵文字が使えるので友人をなくさずにすみます!(笑) 妻にもこれで、Curveをすすめることができます。・・・いや、ホワイトバージョンが出てからにしょうかな。

書込番号:12231117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件

2010/11/17 18:36(1年以上前)

spモード対応は大歓迎ですね!!

で、これってメールし放題には対応するんでしょうか??


最低維持費用とかはどうなるんでしょうか?

書込番号:12231216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2010/11/17 19:04(1年以上前)

やりましたね!Blackberryの滞在需要ってかなりあると思うので朗報です。
しっかりヤレよ!ドコモ!!(今回はNice!)

書込番号:12231355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:29件

2010/11/17 19:05(1年以上前)

Haruhisaさん

あ、ほんとだ。
9000が対象機種にないですね。

うーん、SPモードは9000出てから大分経つので、ユーザー的にもいまさらimodeメールを望む人が少ないからかな?
とか、
ソフトウェアを使って設定するようなので、OS5が前提でこうなったのかな?
とか勝手に想像できるのですが。。。

BISの値下げ非対応が発表通りなら、これはちょっと嫌ですよね。
新規や機種変を促すための戦略価格の位置付けで、新機種のみの対応にしたのかもしれないですが、、、。
既存ユーザーに優しくないですよね。。。
(私は、9700ユーザーですが。)

書込番号:12231364

ナイスクチコミ!0


tritubesさん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/17 20:20(1年以上前)

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101117_407429.html

「メール使いホーダイ」は非対応みたいですね。

書込番号:12231744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/17 22:32(1年以上前)

先駆者ユーザーにはホント感謝です。
Androidに手を出すところでしたが、このニュースを聞きBlackBerryの購入を決めました。

書込番号:12232567

ナイスクチコミ!1


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2010/11/18 20:13(1年以上前)

電話か来店かでmy Docomoからはいけないんですね。
その前後は海外にいるので、Docomoアドレスを使えるのは先になりそうです。海外からでも無料で通じるんでしょうかね?インフォメーションセンタ。

書込番号:12236556

ナイスクチコミ!0


snstarowさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 BlackBerry Bold 9700 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9700 docomoの満足度5

2010/11/18 22:04(1年以上前)

本日、某大型家電量販店にていろいろ聞いて来ました。

この報道発表があって、9700の方も在庫が少なくなっているとのこと。
(9300の予約数も増えているとのこと)
ということで、本日BBBを即買いし、BISを日割りで払う事にしました。
(本日BBBを買い、12月1日までは今使っているFOMAをメインに使用。
12月1日からBBBにFOMAカードを差し替えるようにすれば、売り切れの
心配がないと店員さんに勧められました。)

その時、店員さんが、デコメ絵文字も出来るとおっしゃっていたのですが、
デコメアニメとデコメ絵文字って何が違うんですかね?
同じだと思っていたので、デコメールはBBでは出来ないものだと思っていました。

まぁ、でもBISが値下がりしたことと、docomo.ne.jpが使えること、そして
絵文字が使えるようになったことだけでも十分進歩ですよね。
ずっとこうなる日を待っていたので、嬉しいですね!

書込番号:12237179

ナイスクチコミ!0


Ibuprofenさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/19 11:26(1年以上前)

うれしい!ニュースだと思ったのですが、9000は対応
していないんですね。

特に追加のサービスは必要無いんですけれど、BISの
料金も下がらないのは、ちょっと意地悪ですねぇ。

まぁ、既存ユーザーには恩恵が無い、というのは
いつものことですけれど。

これを契機に9700に移行しようかと思います。
 あっ、これがドコモの戦略か。。

書込番号:12239356

ナイスクチコミ!0


no*planさん
クチコミ投稿数:10件

2010/11/19 15:10(1年以上前)

9000でもBIS料金の恩恵は受けられるのでは?
spモードに関しては対応機種の明記ありますが、BISに関しては対応機種の明記が無いので…。

話は変わりますが、ケータイ補償 お届けサービスの額が来年1/31変更になるとのこと。
(9700は315円→399円)
新機種を待っていましたが、1月までにアナウンスが無ければ、9700に機種変かな。

書込番号:12240100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2010/11/19 15:16(1年以上前)

Ibuprofenさんへ

OS5なら9000でもOKという記事がありましたが・・・
http://www.catsberry.com/2010/11/19-10293306.php

書込番号:12240113

ナイスクチコミ!0


Ibuprofenさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/19 19:24(1年以上前)

no*planさん、レスありがとうございました。

確かにBISの値下げに、機種限定はありませんね。
一応、スマートフォンセンター(でしたっけ)に聞いてみます。 


Blue Zeppelinさん、レスありがとうございました。

spモードには必要無いのでバージョンアップは無しでいきます。

書込番号:12240995

ナイスクチコミ!0


Ibuprofenさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/21 21:55(1年以上前)

no*planさん、ドコモに確認したところ

BISの値下げそのものはBIS契約に対して実施された
事なので、機種は問わない、

との事でした。。

もうしばらく、9000を使おうかと考えています。

書込番号:12252400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:29件

2010/11/23 02:55(1年以上前)

自己レスです。

以前の書き込みで、プレスリリースの内容を勘違いして
9000をBIS値下げ対象外と書いてしまいました。
申し訳ありません。

とても気になっていたので、自分でもBIS値下げについて
ドコモショップで確認したところ、
「機種に関係なく値下げ対象になる」とのことでした。

ご迷惑をおかけいたしました。

書込番号:12259589

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9700 docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9700 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9700 docomo

発売日:2010年 7月30日

BlackBerry Bold 9700 docomoをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング