『サポートもしっかりしてます』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

HA-FXC71

カーボン振動板搭載マイクロHDユニット/トップマウント構造/高剛性ステンレス素材の「メタルハウジング」などを採用したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) HA-FXC71のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FXC71の価格比較
  • HA-FXC71のスペック・仕様
  • HA-FXC71のレビュー
  • HA-FXC71のクチコミ
  • HA-FXC71の画像・動画
  • HA-FXC71のピックアップリスト
  • HA-FXC71のオークション

HA-FXC71JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • HA-FXC71の価格比較
  • HA-FXC71のスペック・仕様
  • HA-FXC71のレビュー
  • HA-FXC71のクチコミ
  • HA-FXC71の画像・動画
  • HA-FXC71のピックアップリスト
  • HA-FXC71のオークション


「HA-FXC71」のクチコミ掲示板に
HA-FXC71を新規書き込みHA-FXC71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

サポートもしっかりしてます

2010/06/08 21:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FXC71

クチコミ投稿数:54件

昨日ちょっと挿入時の音について質問をしたところ
本日サポートから丁寧に電話で回答を頂きました。

購入と同時にビクターホームページからユーザー登録をして
ビクターパスポートクラブに製品登録もしました。

サポートがしっかり受けられると思うのでぜひ購入したら
ユーザー登録することをお勧めします

書込番号:11470209

ナイスクチコミ!0


返信する
あつぱさん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/09 18:30(1年以上前)

差し支えなければ その挿入時の音とはどのようなものについてを
サポートに問い合わせされたのか教えて頂けないでしょうか?
またその時の返答はどういったものだったのでしょうか?
というのも、当方もFXC71を先日購入し 他のダイナミック型のイヤホンよりも
挿入時のパキパキとした音が大きい事が気になっていましたので。

書込番号:11473677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/06/10 00:00(1年以上前)

あつぱさんへ
たぶん同じ音だと思います
僕の場合は右側だけですが挿入時にグチャグチャと音がして
耳が濡れているときに耳栓を入れたときの音みたいだったので
最初耳の穴が濡れているのかと思ったんですが
左耳につけても同じ音がでたので、それで異音ということで
ユーザー登録後にメールで問い合わせました

挿入時に圧力がかかると
回答は振動板が揺れるみたいで、音質に問題なければ
大丈夫とのことでした
耳が濡れているときに出る音と言ったらすぐに
分かったので、こういう音が出るのは認識しているようです

音楽を聴いている時は問題ないですし、右側の音が
特に歪んだりすることはないので様子見のところはありますが
今のところは大丈夫です

なにより、夜中にメールしたので当日にメールを見て
午後3時ぐらいに電話があったのでちょっと驚きました
出てすぐで問題が大きくなって欲しくないということも
あったのかもしれませんね

もし音質に問題があるようでしたらすぐに
問い合わせした方が良いかと思います

書込番号:11475376

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2010/06/10 00:06(1年以上前)

其の音は他の製品でも発しますょ。
因みに,ファイルオーディオのDC1601でも出ますし,SONYの野口さん一枚弱なオープン型でも出ます。

書込番号:11475406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/06/10 00:15(1年以上前)

どらチャンでさんへ
普通にでる音なんですね。
初めて聞く音だったので少々不安になってました。
今すこし左側をいじってたら右側ほどではないですが
同じ音がでました

書込番号:11475440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FXC71」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
fuji 0 2023/05/20 1:46:54
特価情報 0 2012/07/31 21:43:14
イヤホン購入に際して 2 2011/12/30 13:47:28
ステム口径 3 2011/12/30 15:56:30
似た音のヘッドホン 2 2012/01/10 13:09:18
フィルターの有無(初期ロットと現在のロット) 2 2011/04/28 9:53:32
断線 4 2011/04/10 11:18:00
イヤホンの購入を考えているのですが 3 2011/02/26 21:01:43
音が出なく(小さく)なったときの対処法 5 2012/01/06 20:58:43
音割れ 7 2011/10/11 2:21:05

「JVC > HA-FXC71」のクチコミを見る(全 300件)

この製品の最安価格を見る

HA-FXC71
JVC

HA-FXC71

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

HA-FXC71をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング