『オープニング画面を変更にするときのサイズ(比率)について』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

スムーナビ NX710

エコ運転アドバイス/iPhone/iPod再生/地上デジタルチューナーを備えた7型液晶搭載SDカーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ スムーナビ NX710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スムーナビ NX710の価格比較
  • スムーナビ NX710のスペック・仕様
  • スムーナビ NX710のレビュー
  • スムーナビ NX710のクチコミ
  • スムーナビ NX710の画像・動画
  • スムーナビ NX710のピックアップリスト
  • スムーナビ NX710のオークション

スムーナビ NX710クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • スムーナビ NX710の価格比較
  • スムーナビ NX710のスペック・仕様
  • スムーナビ NX710のレビュー
  • スムーナビ NX710のクチコミ
  • スムーナビ NX710の画像・動画
  • スムーナビ NX710のピックアップリスト
  • スムーナビ NX710のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX710

『オープニング画面を変更にするときのサイズ(比率)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムーナビ NX710」のクチコミ掲示板に
スムーナビ NX710を新規書き込みスムーナビ NX710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX710

クチコミ投稿数:1153件 スムーナビ NX710の満足度5

オープニング画面の眩しさをどうにかしようと思い
オリジナル画像に変更しようと思っています。

コンバータソフト(ナビマスターS V2.0)を使ってみたのですが
縦横変倍で引き伸ばされるか、どちらかを基準とした拡大縮小(帯が残る)
しか選ぶことが出来ません。
どうせなら、ジャストフィットさせたいのですが
縦横の解像度(もしくは縦横比)ご存知の方いないでしょうか?

書込番号:12129765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/10/29 08:47(1年以上前)

切り出し順番

縦横比は知りませんが、オープニングコンバーターの画像編集を使って
画像の範囲を指定して切り取ってやれば、ナビ画面全体に画像が表示できます。

書込番号:12130836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1153件 スムーナビ NX710の満足度5

2010/10/29 10:01(1年以上前)

にゃまぞんさん
ご回答ありがとうございます。

この方法だと比率は保たれるんですが
トリミングがマウス選択の一発勝負のため
なかなか難しいんですね〜(^^

出来上がったものを調べればいいかなと思ったのですが
オリジナルファイル形式(*.opv)のため、
画像を確認できませんでした。

試行錯誤しかないかなぁ(笑

書込番号:12131051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1153件 スムーナビ NX710の満足度5

2010/11/01 18:32(1年以上前)

自己解決です(サポートより正式回答あり)

結果としては以下のとおり。

・基本はWVGAのサイズ(800×480)
・ドットのアスペクト比が1:1ではないので若干縦に伸ばす(約1.15倍)

#今まで何度か使いましたが
#サポートの印象なかなか良いですね。

書込番号:12149298

ナイスクチコミ!3


拳パパさん
クチコミ投稿数:20件

2010/11/03 11:44(1年以上前)

すでに解決済みなのに失礼します。

私も幾度かサポート受けましたが、なかなか親切丁寧で良いですね。

書込番号:12157787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > スムーナビ NX710」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スムーナビ NX710
クラリオン

スムーナビ NX710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

スムーナビ NX710をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング