『スムーナビ NX710の梱包材が変形しています。』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

スムーナビ NX710

エコ運転アドバイス/iPhone/iPod再生/地上デジタルチューナーを備えた7型液晶搭載SDカーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ スムーナビ NX710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スムーナビ NX710の価格比較
  • スムーナビ NX710のスペック・仕様
  • スムーナビ NX710のレビュー
  • スムーナビ NX710のクチコミ
  • スムーナビ NX710の画像・動画
  • スムーナビ NX710のピックアップリスト
  • スムーナビ NX710のオークション

スムーナビ NX710クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • スムーナビ NX710の価格比較
  • スムーナビ NX710のスペック・仕様
  • スムーナビ NX710のレビュー
  • スムーナビ NX710のクチコミ
  • スムーナビ NX710の画像・動画
  • スムーナビ NX710のピックアップリスト
  • スムーナビ NX710のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX710

『スムーナビ NX710の梱包材が変形しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムーナビ NX710」のクチコミ掲示板に
スムーナビ NX710を新規書き込みスムーナビ NX710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX710

クチコミ投稿数:14件

スムーナビ NX710の梱包を出して見ると梱包材が変形しています。
おそらくダンボールの強度不足と思われますので、

クラリオンさん、是非改善を早急に願います。
今迄に届いた商品はほぼこの状態でした。

書込番号:13506229

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/09/16 12:53(1年以上前)

先ず、
あのパナさんの方は「対応済み/問題ない」の様なレス/スレを見ますが、
如何ですか?

これはパナさんと違って対応は一応しているが左右の揺れに対しての考慮・補強不足か
詰める時のこの個体/ロット等でのミスなのかな?

書込番号:13506331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:21件

2011/09/16 20:55(1年以上前)

製品を支えてる部分がちと頼りない作りにはなってますね。
まぁ、ダンボールはちゃんとしたのを使ってるのでまずまずじゃないでしょうか・・・

書込番号:13507919

ナイスクチコミ!0


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/09/16 21:18(1年以上前)

運送業者の責任です。

書込番号:13508032

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/09/16 22:46(1年以上前)

また自作自演でしょうか

書込番号:13508504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/16 22:47(1年以上前)

今度は、クラリオン!!
パナのスレ解決済みにしてもらいたいね

書込番号:13508508

ナイスクチコミ!3


GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:65件

2011/09/16 23:36(1年以上前)

加重方向でやや強度不足のような・・・全体としてゆがみに弱そうにも感じられます。
ただし、外箱が大きく変形していれば、衝撃を吸収してくれたと判断するかも?
まだ段ボールに切り替えて間もなく、ノウハウの蓄積中かもしれませんね。。。

書込番号:13508750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/09/16 23:50(1年以上前)

梱包マニアなんですね。

書込番号:13508812

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:234件

2011/09/19 09:11(1年以上前)

別に商品に問題なかったらいいんじゃないの?
その為の緩衝材なんだし?言う意味があるのか?

書込番号:13518892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2011/09/19 23:09(1年以上前)

皆さん、ご自由に議論なさって下さい。

私は事実を写真にて報告したまでです。
念の為、外箱にはまったく異常はありません、どこもへこんでいませんので。
運送便のせいではありません。

それと、NX810とNX811はHDDタイプで重量もNX710より重いので、
NX710よりはるかに傾いています事をご報告致します。
勿論NX810とNX811も外箱にはまったく異常はありません。

書込番号:13522564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/09/21 21:34(1年以上前)

それでは。

>外箱にはまったく異常はありません、どこもへこんでいませんので。
>運送便のせいではありません。

横方向からの衝撃緩衝と横揺れ吸収を兼ねていると思えるそれなりの空間が有ります。
外箱に損傷等がなくても横方向の強い揺れ、急激な横圧が先ず生じ、
上面のダンボールが裂ける->傾きバランスが崩れる->
斜め加重となる->下方の補強ダンボールが内側に倒れて該状態になったのかも?

もしくは、自重含め下圧で下方の補強ダンボールの一方が先に
内側に倒れた事により上面のダンボールが裂けたのかも?

又、下部の組み立てミスが有ったのかもしれないが、どちらにしても下は”#”の形状が一番かな?

パナさんの方は連絡は無いのですか?

書込番号:13530518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > スムーナビ NX710」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スムーナビ NX710
クラリオン

スムーナビ NX710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

スムーナビ NX710をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング