> > > > ダウンタウン125i
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > キムコ > ダウンタウン125i

『ハザードSWの配線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダウンタウン125i」のクチコミ掲示板に
ダウンタウン125iを新規書き込みダウンタウン125iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ハザードSWの配線について

2012/01/29 23:40(1年以上前)


バイク(本体) > キムコ > ダウンタウン125i

スレ主 faiya-mannさん
クチコミ投稿数:9件

ダウンタウンにキタコのハザードSWを追加したのですが、正常に点滅しません。
取り付けた方が、いるのであれば教えて貰えないでしょうか。

書込番号:14084977

ナイスクチコミ!0


返信する
R8さん
クチコミ投稿数:18件

2012/01/30 08:02(1年以上前)

>正常に点滅しません
これだけでは情報不足です。

現状どういう状況なんでしょう?


例えば・・・
・片側づつ(ウィンカーとして)は正常に点滅するが、ハザードにすると全く点灯すらしない
・ハザードの時だけハイフラ(点滅が早く)なる

とかを書き込まないと。

書込番号:14085750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2012/01/30 09:42(1年以上前)

説明書どおりなら回路図などあらわさないと
最低でもどこの結線にどんな繋ぎ方したか書かないと・・・

スイッチ車体につけただけで配線つながず、作動しないも考えれる(笑)

書込番号:14085943

ナイスクチコミ!2


スレ主 faiya-mannさん
クチコミ投稿数:9件

2012/01/31 00:55(1年以上前)

R8さんこんばんは。
質問内容の不明確な点、ご指摘ありがとうございます。
現時点の詳細は、指示器としては正常に点滅するのですが、ハザードとしてはまるで点灯しない状況です。

書込番号:14089313

ナイスクチコミ!0


R8さん
クチコミ投稿数:18件

2012/01/31 07:59(1年以上前)

そういう事なら保護者はタロウさんの指摘通り、『何』を『どこに』繋げたか、配線の詳細を書き込みましょう。
文章だと難しいので、回路図で書くのがベターです。

現状では必要なパーツが不足している可能性もありますし・・・
(『キタコのハザードSW』と書かれてますが、SW単品?)



一般的なハザード化では、ウィンカーリレーからのラインを左右ウィンカーラインに出力するためのSWと、場合によってはリレー交換やインジケータの整流化が必要です。

書込番号:14089828

ナイスクチコミ!0


スレ主 faiya-mannさん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/04 09:16(1年以上前)

ご指摘ありがとうございました。
配線をいろいろ再確認した結果、以前にウインカーミラーに変更していた配線のケーブルがぬけていたことが判明しました。
いろいろと教えていただきありがとうございました。

書込番号:14105669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ダウンタウン125i
キムコ

ダウンタウン125i

新車価格帯:506000506000

ダウンタウン125iをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング