『初めて、ホームシアタースピーカーを買いました!!』のクチコミ掲示板

2010年 6月12日 発売

Lifestyle T20 home theater system

Direct/Reflectingスピーカー/AV機器同士を簡単に接続できる「Unifyテクノロジー」を採用した5.1chホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥235,000

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DTS:○ Lifestyle T20 home theater systemのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lifestyle T20 home theater systemの価格比較
  • Lifestyle T20 home theater systemのスペック・仕様
  • Lifestyle T20 home theater systemのレビュー
  • Lifestyle T20 home theater systemのクチコミ
  • Lifestyle T20 home theater systemの画像・動画
  • Lifestyle T20 home theater systemのピックアップリスト
  • Lifestyle T20 home theater systemのオークション

Lifestyle T20 home theater systemBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月12日

  • Lifestyle T20 home theater systemの価格比較
  • Lifestyle T20 home theater systemのスペック・仕様
  • Lifestyle T20 home theater systemのレビュー
  • Lifestyle T20 home theater systemのクチコミ
  • Lifestyle T20 home theater systemの画像・動画
  • Lifestyle T20 home theater systemのピックアップリスト
  • Lifestyle T20 home theater systemのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > Bose > Lifestyle T20 home theater system

『初めて、ホームシアタースピーカーを買いました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lifestyle T20 home theater system」のクチコミ掲示板に
Lifestyle T20 home theater systemを新規書き込みLifestyle T20 home theater systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > Bose > Lifestyle T20 home theater system

クチコミ投稿数:5件

高かったけど、本機を思い切って買いました

で、質問なんですが
一番ベストな接続方法を教えてください

TVはパナソニックのビエラ
TH-42PZ800
PS3 モデルNOは CECHL00
です
よろしくお願いします

書込番号:14279064

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/03/12 20:52(1年以上前)

PS3はHDMIケーブルでアンプへ接続、アンプとテレビはHDMIケーブルと光ケーブルで接続。
PS3は薄型以前の機種のようですが、ロスレス音声はマルチチャンネルリニアPCM音声に変換できるので問題ないでしょう。

書込番号:14279357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/12 20:59(1年以上前)

口耳の学さん
教えていただき有難うございます

早速、明日にでもHDMIケーブルを
買いに行ってきます

書込番号:14279392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/18 11:40(1年以上前)

口耳の学さん
もう一つ質問させてください

PS3の機種なんですが
いまでてる薄型の機種のほうが
音的にいいのですか?

もしそうなら、新しい機種に買い換えようかと
思ってます

それと、トルネをつないでいますが
衛星放送はトルネでは録画はできないのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします

書込番号:14307137

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/03/18 16:03(1年以上前)

PS3は薄型以前と以降で仕様が大きく変わるのですが、音質面では大差ないでしょう。
ロスレス音声のビットストリーム出力に対応したのですが、ロスレスはデコードすれば元の音声データに復元できるので、PS3でデコードしてもアンプでデコードしても同じ音声になることになっています。
薄型以前のPS3でもロスレス音声のデコードはできるので音質は変わらないでしょう。

torneは地上デジタル専用ですから衛星放送は録画できないです。

書込番号:14308314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/03/22 20:12(1年以上前)

口耳の学さん
ご回答ありがとうございます

このままで楽しみます

書込番号:14329813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lifestyle T20 home theater system
Bose

Lifestyle T20 home theater system

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月12日

Lifestyle T20 home theater systemをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング