Portable Wi-Fi DWR-PG

FOMA回線/公衆無線LANスポット/自宅などの有線LANなど3系統のインターネット回線に自動切替で接続するモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2010年 6月下旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:6時間 重量:105g Portable Wi-Fi DWR-PGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Portable Wi-Fi DWR-PGの価格比較
  • Portable Wi-Fi DWR-PGのスペック・仕様
  • Portable Wi-Fi DWR-PGのレビュー
  • Portable Wi-Fi DWR-PGのクチコミ
  • Portable Wi-Fi DWR-PGの画像・動画
  • Portable Wi-Fi DWR-PGのピックアップリスト

『ドコモコネクションマネージャの使用は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Portable Wi-Fi DWR-PG」のクチコミ掲示板に
Portable Wi-Fi DWR-PGを新規書き込みPortable Wi-Fi DWR-PGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > バッファロー > Portable Wi-Fi DWR-PG

今日からこの製品を使い始めました。
インターネットへの接続は問題なく行っています。

ドコモコネクションマネージャーをインストールしてみましたが、設定でFOMAが見つかりませんと表示され、先に進めません。

Wi−Fi接続だからこのソフトは機能しないんですかね?
接続先の確認に使いたかったのですが。
(まちがえて従量制のAPにつないだら大変なので)

うまく動いている方、いらっしゃるでしょうか。

書込番号:11540982

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件 Portable Wi-Fi DWR-PGのオーナーPortable Wi-Fi DWR-PGの満足度5

2010/06/25 22:40(1年以上前)

コネクションマネージャの役割をDWR-PGが担っていますよ。

初期設定が定額制のAPNに繋がる設定になっていたので、設定を操作しなければ従量制のAPNに繋がることはないと思います。

書込番号:11544204

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件 Portable Wi-Fi DWR-PGのオーナーPortable Wi-Fi DWR-PGの満足度4

2010/06/25 23:26(1年以上前)

そうなんですね。
無線LANなのでコネクションマネージャーは使えないようです。

ありがとうございました。

書込番号:11544422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2010/06/26 08:06(1年以上前)

@あんどーなつさんがおっしゃるようにドコモコネクションマネージャーは必要ありません。

DWR-PG初期設定では従量制のAPに繋がる事はないのですが、mopera Uで契約の場合、接続先限定サービスをつける事ができ、従量制APにも繋がらなくなりますし、FOMAカードをL-05A等に差し替えても契約上で設定されているので誤って従量制APに繋がり高額請求される心配もありません。
念のためにドコモショップかドコモインフォメーションに契約状況の確認されてはいかがでしょうか。

余談ですが自分はL-05Aも持っていますが、L-05Aを使いドコモコネクションマネージャーで専用のAPに繋いで専用サイトで登録するとモバイラーズチェックでの精算もできます。金券ショップで多少安く売っているので助かっています。

書込番号:11545489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Portable Wi-Fi DWR-PG
バッファロー

Portable Wi-Fi DWR-PG

発売日:2010年 6月下旬

Portable Wi-Fi DWR-PGをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング