Portable Wi-Fi DWR-PG

FOMA回線/公衆無線LANスポット/自宅などの有線LANなど3系統のインターネット回線に自動切替で接続するモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2010年 6月下旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:6時間 重量:105g Portable Wi-Fi DWR-PGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Portable Wi-Fi DWR-PGの価格比較
  • Portable Wi-Fi DWR-PGのスペック・仕様
  • Portable Wi-Fi DWR-PGのレビュー
  • Portable Wi-Fi DWR-PGのクチコミ
  • Portable Wi-Fi DWR-PGの画像・動画
  • Portable Wi-Fi DWR-PGのピックアップリスト

『回線はこれ一本に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Portable Wi-Fi DWR-PG」のクチコミ掲示板に
Portable Wi-Fi DWR-PGを新規書き込みPortable Wi-Fi DWR-PGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

回線はこれ一本に

2010/07/19 13:39(1年以上前)


データ通信端末 > バッファロー > Portable Wi-Fi DWR-PG

クチコミ投稿数:40件

ヤフーBBの回線代月約四千円が多少早いぐらいのメリットではちょっと馬鹿らしくなったので、結局解約してモバイルルーターだけに集約することにしました。
MacブックとWi−Fi版iパッドですので両方モバイル出来ます。
ガラケーの通信代もこれからは一段目から飛び出さなくなるでしょうからトータルでかなり安くなりそうです。
安くなって便利になるならやっぱり買って良かったですね。

書込番号:11648812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2010/07/19 20:41(1年以上前)

ドコモなら、接続できないサービスあり
さらに、直ぐに、スピード制限がかかり(約366MB/3日)
使い物にならなくなります

光やADSLをなくすのは、危険です

書込番号:11650422

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件

2010/07/20 07:10(1年以上前)

そうですか、ヤフーADSLの代わりに市の第三セクターの光回線が自宅まで来てるのでこれに乗り換えようと思ってます。
料金はちょっと安くて速度は10mbsとの事、これって速いんですか?

書込番号:11652528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2010/07/20 07:16(1年以上前)

訂正です。
100Mbpsってなってました。

書込番号:11652546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Portable Wi-Fi DWR-PG
バッファロー

Portable Wi-Fi DWR-PG

発売日:2010年 6月下旬

Portable Wi-Fi DWR-PGをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング