Portable Wi-Fi DWR-PG

FOMA回線/公衆無線LANスポット/自宅などの有線LANなど3系統のインターネット回線に自動切替で接続するモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2010年 6月下旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:6時間 重量:105g Portable Wi-Fi DWR-PGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Portable Wi-Fi DWR-PGの価格比較
  • Portable Wi-Fi DWR-PGのスペック・仕様
  • Portable Wi-Fi DWR-PGのレビュー
  • Portable Wi-Fi DWR-PGのクチコミ
  • Portable Wi-Fi DWR-PGの画像・動画
  • Portable Wi-Fi DWR-PGのピックアップリスト

『速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Portable Wi-Fi DWR-PG」のクチコミ掲示板に
Portable Wi-Fi DWR-PGを新規書き込みPortable Wi-Fi DWR-PGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

速度

2010/07/31 10:38(1年以上前)


データ通信端末 > バッファロー > Portable Wi-Fi DWR-PG

クチコミ投稿数:24件 Portable Wi-Fi DWR-PGのオーナーPortable Wi-Fi DWR-PGの満足度4

昨日入手して、早速速度テストしましたが、FOMAハイスピード・エリアで3G接続時、どんなに頑張っても、下り500kそこそこしか速度が出ません。

これが実力でしょうか?
それとも、何か設定漏れでしょうか??

書込番号:11700445

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2010/07/31 14:29(1年以上前)

都内のいろいろな場所で、試しましたが、
iPad、iPhone4で、ドコモなら、2〜3MBPSは、出ていると思います

書込番号:11701244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:9件 Portable Wi-Fi DWR-PGのオーナーPortable Wi-Fi DWR-PGの満足度4

2010/07/31 16:37(1年以上前)

私も都内の都心部で使ってますが、大体どの時間帯も下り1.5M前後は出ています。上りは500K行くかどうかです。

書込番号:11701657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/01 12:19(1年以上前)

私の場合地方ですが、1.2M前後出ていますね。

書込番号:11705436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 Portable Wi-Fi DWR-PGのオーナーPortable Wi-Fi DWR-PGの満足度4

2010/08/01 19:07(1年以上前)

スレ主です。

その後、色々な速度測定サイトで試した所、サイトによって値がバラバラで、当初使用していたサイトでは、幾ら測定しても500K前後でしたが、他のサイトではMax2.4M程度を確認出来、平均は1.4M程度速度が出ている事が分かりました。

お騒がせ致しました。

ただ、論理値7.4Mは流石に期待するのは無理と思いますが、5〜6Mb/s程度は出て欲しいですね。 <−−希望です。

この商品を購入した最大の理由は、人口カバー率100%であるFOMA網を利用出来る所にあるので、余り高望はしませんが。。

書込番号:11706844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 Portable Wi-Fi DWR-PGのオーナーPortable Wi-Fi DWR-PGの満足度1

2010/08/01 23:19(1年以上前)

期待する方がおかしいですよ。3Gが入ればよい。あわよくば、公衆無線LANが利用で
できれば、端末に負担がかからないとのことですが、iPadやiPhone、iPodTouchならば、公衆無線LANにも対応できているので、何のための公衆無線LANであるかが不明。

第一、フレッツを外も持ち出せは場合によっては、誇大広告では???

書込番号:11708071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2010/08/02 19:47(1年以上前)

ソフトバンクで、1〜1.5MBPS イーモバイルも同じくらい
やはりドコモは、早いです

この機種を、通すと、公衆無線LANも、2MBPS程度
これは、不思議と遅い

なおフレッツスポットは、PPPoEなので
iPadやiPhoneは、この機種経由でないと、接続できません

書込番号:11711102

ナイスクチコミ!0


hede36さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/04 12:40(1年以上前)

dai1234567さん フレッツ・スポットって、PPPoEが必要なんですね。摩訶不思議な公衆無線。
でも、NTTCOMのホットスポットやYBBのモバイルスポットの方が圧倒的に多い(あわせて8000局)ので、公衆無線LAN利用には困らないと思いますけど・・・

書込番号:11718239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Portable Wi-Fi DWR-PG
バッファロー

Portable Wi-Fi DWR-PG

発売日:2010年 6月下旬

Portable Wi-Fi DWR-PGをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング