Portable Wi-Fi DWR-PG

FOMA回線/公衆無線LANスポット/自宅などの有線LANなど3系統のインターネット回線に自動切替で接続するモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2010年 6月下旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:6時間 重量:105g Portable Wi-Fi DWR-PGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Portable Wi-Fi DWR-PGの価格比較
  • Portable Wi-Fi DWR-PGのスペック・仕様
  • Portable Wi-Fi DWR-PGのレビュー
  • Portable Wi-Fi DWR-PGのクチコミ
  • Portable Wi-Fi DWR-PGの画像・動画
  • Portable Wi-Fi DWR-PGのピックアップリスト

『iPodtouchとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Portable Wi-Fi DWR-PG」のクチコミ掲示板に
Portable Wi-Fi DWR-PGを新規書き込みPortable Wi-Fi DWR-PGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPodtouchとの接続について

2010/09/30 11:27(1年以上前)


データ通信端末 > バッファロー > Portable Wi-Fi DWR-PG

スレ主 kagokazuさん
クチコミ投稿数:3件

これまでの書き込みを拝見したのですが、解決出来なかったもので書き込ませて頂きます。
ドコモで購入したポータブルWi-FiとiPodtouchの接続ですが、ポータブルWi-Fiの電源を入れて、iPodtouchのWi-Fi接続画面にすると、ワイヤレスネットワークを選択という部分に「493423AA…」というものと、「その他」というのが出て、「493423AA…」というのを選択し、パスワード入力でSSIDを入力すると、「パスワードが正しくありません」と出ます。またパスワード入力でKEYを入力しても同様のメッセージが出てしまい、接続出来ません。
ワイヤレスネットワークで「その他」を選択しようとするとネットワーク名などを入力するようになり、わからないために手が出ません。
どなたかおわかりになる方がいらっしゃればご教授願います。
長文、乱文で申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

書込番号:11990410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/30 12:58(1年以上前)

入力するのはSSIDではなくて
その下にあるKeyです。
13桁の英数字です。

書込番号:11990758

ナイスクチコミ!0


スレ主 kagokazuさん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/30 16:17(1年以上前)

早速のご教授ありがとうございます!
KEYも入力したのですが、やはり同じ結果になってしまい、いまだに接続出来ずにいます。

書込番号:11991405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/30 17:09(1年以上前)

一旦DWR−PGを初期化してみてはいかがでしょうか?
ふたを開けるとRESETスイッチがあります。

SSIDは002A・・・となるはずですので
iPodtouchに表示されているSSIDは変ですね
DWR−PGの電源は行ってますでしょうか?
隣のAPとかではないですよね?

書込番号:11991597

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:186件

2010/09/30 18:32(1年以上前)

こんにちは。

私は本機を持ってないので、想像上の話なのですが・・・
以前に本機のAOSSを用いて、別の機器と接続しませんでしたか?
もし以前にAOSSを使用した場合、
SSIDとネットワークキー(パスワード)は初期値から変更されているのでは?
PCのブラウザから本機の設定画面に入り、現在使用中の設定を確認されてはいかがでしょうか?

本機のIPアドレス変更とかしていない(初期のまま)なら、
PCでブラウザのURL欄に

 192.168.13.1

と入力し、開いた画面で「ログイン」ボタンをクリック、

 ユーザー:root
 パスワード:無し(初期値)

と入力すればログインでき、設定画面に入れると思います。
次に、トップ画面の真ん中下の方のAOSSボタン(青い四角)を押せば、
(あるいは画面上側の「無線LAN」のタブを押して詳細を表示させれば、)
現在の設定を確認できると思うのですが。

AOSSを使用してSSIDやネットワークキーが変更されてしまっていたなら、
本機に記載されているキーの初期値を入力しても繋がらないのは当たり前ってことになります。
(SSIDが初期値とは違いそうだったので、ひょっとしたらと思いました)

あくまで想像上の話ですので、
的外れでしたらすいません。

書込番号:11991948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kagokazuさん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/30 21:36(1年以上前)

ノミホーさん、宮のクマの雅さん、ありがとうございました。
無事に接続が出来ました。
リセットして再接続したらつながりました。
ご教授いただき感謝致します。

書込番号:11992828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Portable Wi-Fi DWR-PG
バッファロー

Portable Wi-Fi DWR-PG

発売日:2010年 6月下旬

Portable Wi-Fi DWR-PGをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング