Portable Wi-Fi DWR-PG

FOMA回線/公衆無線LANスポット/自宅などの有線LANなど3系統のインターネット回線に自動切替で接続するモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2010年 6月下旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:6時間 重量:105g Portable Wi-Fi DWR-PGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Portable Wi-Fi DWR-PGの価格比較
  • Portable Wi-Fi DWR-PGのスペック・仕様
  • Portable Wi-Fi DWR-PGのレビュー
  • Portable Wi-Fi DWR-PGのクチコミ
  • Portable Wi-Fi DWR-PGの画像・動画
  • Portable Wi-Fi DWR-PGのピックアップリスト

『OCNモバイル エントリーd LTE980マイクロSIMパッケージ質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Portable Wi-Fi DWR-PG」のクチコミ掲示板に
Portable Wi-Fi DWR-PGを新規書き込みPortable Wi-Fi DWR-PGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > バッファロー > Portable Wi-Fi DWR-PG

クチコミ投稿数:87件

このBUFFALO端末にOCN モバイル エントリー d LTE 980を挿して使いたいのですが
接続したい端末がauスマホですLTE端末でもなければXiでも無いのでてテザリング無理なのでしょうか?

書込番号:16050184

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/04/23 17:22(1年以上前)

不可の疑い。
下記注釈参照。

【ご注意事項】
•FOMA端末には対応しておりません。
http://www.ocn.ne.jp/mobile/entry-d-lte980/datacard/

書込番号:16050349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件

2013/04/23 21:18(1年以上前)

OCN モバイル エントリー d LTE 980は5月23日より、
FOMA端末でも使えるようになるようです。
http://getnews.jp/archives/326775

書込番号:16051176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2013/04/23 22:03(1年以上前)

ドコモのFOMAの端末ではなくPortable Wi-Fi DWR-PGにOCN モバイル エントリー d LTE 980を挿してauスマホにテザリングしたいです(^^)

書込番号:16051407

ナイスクチコミ!0


時空堂さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:18件

2013/04/23 23:33(1年以上前)

FOMA, Xi云々というのは、あくまでモバイルWi-FiルータがそのSIMを使えるかどうかの問題です。
ルータに接続する端末は、auだろうがSoftBankだろうが、はたまたMacでもWindowsでも(Wi-Fiに適合した無線LANが使えれば)何でもOKです。
SIMがFOMAに対応すれば、まぁまず間違いなく使えるとは思いますが、念のためOCNが発表するであろう対応端末を確認後に動かれるても遅くはないと思います。

書込番号:16051882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2013/04/29 10:29(1年以上前)

OCNからのお知らせで3G対応することになったようです。

4月8日(月)からAmazon.co.jpにて販売を開始しております「OCN モバイル エントリー d LTE 980」につきまして、従来はLTE端末のみでしたが、5月23日(木)より3G端末でもご利用が可能となる予定です。
ttp://www.ocn.ne.jp/info/announce/2013/04/11_2.html

書込番号:16072140

ナイスクチコミ!0


88-88さん
クチコミ投稿数:15件

2013/11/01 16:06(1年以上前)

超亀レスで既に解決済みと思いますが検討中の方の参考のために。(DWR-PGはもう入手困難ですが)
スレ主さんのご質問の件は可能です。
・DWR-PGは通常サイズのSIMですので、マイクロSIMのアダプター(100円程度)が必要。
・スマートフォンは、Wi-Fi接続が可能な機種ならどのキャリヤのものでも可能。
(スレ主さんの場合、通話はau、データーはFOMA回線980円定額となります)
・OCN モバイル ONEはオプション月額315円で「OCN ホットスポット 定額プラン」が可能。

書込番号:16781426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Portable Wi-Fi DWR-PG
バッファロー

Portable Wi-Fi DWR-PG

発売日:2010年 6月下旬

Portable Wi-Fi DWR-PGをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング