『アップデートできません』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 5月28日 登録

OCZSSD2-2VTX50G

リード最大毎秒285MB/s、ライト最大毎秒275MB/sの転送速度を実現する2.5インチSATA SSD(50GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:50GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:285MB/s 書込速度:275MB/s OCZSSD2-2VTX50Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OCZSSD2-2VTX50Gの価格比較
  • OCZSSD2-2VTX50Gのスペック・仕様
  • OCZSSD2-2VTX50Gのレビュー
  • OCZSSD2-2VTX50Gのクチコミ
  • OCZSSD2-2VTX50Gの画像・動画
  • OCZSSD2-2VTX50Gのピックアップリスト
  • OCZSSD2-2VTX50Gのオークション

OCZSSD2-2VTX50GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月28日

  • OCZSSD2-2VTX50Gの価格比較
  • OCZSSD2-2VTX50Gのスペック・仕様
  • OCZSSD2-2VTX50Gのレビュー
  • OCZSSD2-2VTX50Gのクチコミ
  • OCZSSD2-2VTX50Gの画像・動画
  • OCZSSD2-2VTX50Gのピックアップリスト
  • OCZSSD2-2VTX50Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > OCZSSD2-2VTX50G

『アップデートできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「OCZSSD2-2VTX50G」のクチコミ掲示板に
OCZSSD2-2VTX50Gを新規書き込みOCZSSD2-2VTX50Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

アップデートできません

2010/06/20 13:08(1年以上前)


SSD > OCZ > OCZSSD2-2VTX50G

スレ主 utcvapeさん
クチコミ投稿数:8件

OSがXP HOMEでFW1.10にアップデートしようとするとdownload firmwear failed
と表示されてます

別PCにつないでも同様でした。

なにかほかに方法とかあるんでしょうか

書込番号:11520696

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/20 17:57(1年以上前)

まさかIDEでやってるなんてオチでは?
それにしても環境不明でアドバイスのしようもありません。

書込番号:11521694

ナイスクチコミ!0


スレ主 utcvapeさん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/20 21:10(1年以上前)

Ideですけど。AHCIでないとダメなんですか。
他に注意点とかあったら教えてもらえませんか

書込番号:11522500

ナイスクチコミ!0


Sylvanianさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/20 21:40(1年以上前)

アップデートファイルをダウンロードしたページにguideがあります。
http://www.ocztechnology.com/files/ssd_tools/OCZ%20Sandforce%20v1.10%20Firmware%20Update%20Guide.pdf
これを読まずに、アップデートしたとすれば、ちょっと勇気がありすぎです。

書込番号:11522674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/20 21:41(1年以上前)

Flashing Guideはちゃんと読まれましたか???

IDEでは問題が出る場合があるのでAHCI推奨になってます。
あとUpdate toolでドライブが見えていないなら、XPは管理者権限でログオンしましょう。
また、チップセットがnVidiaだとWin7ではトラブル場合があるようですがその辺は?

ついでながら、Sandforceは、XPの場合、パーティションアラインメントとらないとベンチのスコアは出ません。

書込番号:11522680

ナイスクチコミ!0


スレ主 utcvapeさん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/23 12:57(1年以上前)

OCZのガイドをみなからやってみたのですが
HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\services\msahci
のmsahciがみあたりません

OSインストールはIDEモードでインストールしています
チップセットはP35です。

書込番号:11533556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/23 19:08(1年以上前)

MS標準ドライバがあるのはVista/Win7で、XPにはないはずです。
XPをAHCIにするにはF6インストールまたは強制的にIRST/IMSMドライバを読み込ませる方法があります。詳しくはググって下さい。

書込番号:11534779

ナイスクチコミ!0


スレ主 utcvapeさん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/24 11:04(1年以上前)

AHCIドライバー インストールできFW1.10にUPできました。
いろいろありがとうございました

書込番号:11537721

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OCZ > OCZSSD2-2VTX50G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
速度が出ない 4 2011/01/11 22:46:30
SSDの速度 7 2010/08/15 0:20:52
エクスペリエンスについてですが・・ 14 2010/07/18 3:31:19
アップデートできません 7 2010/06/24 11:04:54
新ファームきましたよ。 9 2010/06/23 18:35:30
初期不良? 0 2010/05/29 21:13:38
期待してたのに 2 2010/05/30 6:07:23

「OCZ > OCZSSD2-2VTX50G」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OCZSSD2-2VTX50G
OCZ

OCZSSD2-2VTX50G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月28日

OCZSSD2-2VTX50Gをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング