b-mobile WiFi ルータ BM-MF30

3G接続のSIMカードに対応するモバイルWiFi ルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2010年 5月24日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:4時間 重量:75g b-mobile WiFi ルータ BM-MF30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • b-mobile WiFi ルータ BM-MF30の価格比較
  • b-mobile WiFi ルータ BM-MF30のスペック・仕様
  • b-mobile WiFi ルータ BM-MF30のレビュー
  • b-mobile WiFi ルータ BM-MF30のクチコミ
  • b-mobile WiFi ルータ BM-MF30の画像・動画
  • b-mobile WiFi ルータ BM-MF30のピックアップリスト

『ストリーミングサービスの利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「b-mobile WiFi ルータ BM-MF30」のクチコミ掲示板に
b-mobile WiFi ルータ BM-MF30を新規書き込みb-mobile WiFi ルータ BM-MF30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ストリーミングサービスの利用について

2010/06/13 14:21(1年以上前)


データ通信端末 > 日本通信 > b-mobile WiFi ルータ BM-MF30

スレ主 Mr.hitoriさん
クチコミ投稿数:16件

こちらの商品を買おうかなと思っているのですが
1つ気掛かりな事があります。

YouTubeやニコニコ動画などのストリーミングコンテンツに
制限がかかるという噂を聞きました。

使用している方、実際どうなんでしょうか。
ご返事の方よろしくお願いします。

書込番号:11490272

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:24件

2010/06/16 01:10(1年以上前)

特に制限というのは感じたことがないですが・・・。

ちなみに具体的にどんな制限なのか
例)パケット量 
例)表現規制
例)再生時間
詳しくいただければ確認することは可能ですが。

書込番号:11501834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2010/06/16 11:38(1年以上前)

SIM U300を使った場合は制限があるみたいですね。
速度が遅いし仕方ないのではないでしょうか?
ドコモなど他のSIM使えば制限は無いと思います。

書込番号:11502936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/17 04:05(1年以上前)

動画が制限されているわけではなく通信速度が300kに抑えられているので
動画の視聴が困難なだけで、制限されているわけではありません。

書込番号:11506440

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.hitoriさん
クチコミ投稿数:16件

2010/06/21 14:42(1年以上前)

なるほど...
なんとかなりそうですね。
ご返事してくれた皆さんありがとうございました。

書込番号:11525174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/07/01 23:35(1年以上前)

ドコモSIM、iPodTouch32GBでmoperaUから定額接続で使っています。
YouTube、radiko、AppStore、iTunesは問題ないようです。

書込番号:11570777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/02 17:03(1年以上前)

SIM U300に関しては、HPで購入しようとすると下記の制限事項が記載されており

・本商品は、テキスト・静止画像等のweb閲覧やメール送受信をモバイルで快適にご利用いただくための商品です。そのため、動画再生やファイル交換 (P2P)アプリケーション等、連続したデータ通信にはトラフィック制御を設けています。
・特にご利用の多いお客様(当日を含む直近3日間のパケット通信量が300万パケット以上)は、それ以外のお客様より通信の速度を制限する場合があります。

YouTubeやニコニコ動画などのストリーミングコンテンツには制限がかかり、まともに再生できません。

なお、この口コミの商品であるWiFiルータには通信制限はありません。

書込番号:11573017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日本通信 > b-mobile WiFi ルータ BM-MF30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

b-mobile WiFi ルータ BM-MF30
日本通信

b-mobile WiFi ルータ BM-MF30

発売日:2010年 5月24日

b-mobile WiFi ルータ BM-MF30をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング