『ゲームモードについて』のクチコミ掲示板

2010年 7月20日 発売

AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]

クアトロン/UV2A技術/ARSSなどを採用したフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のオークション

AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月20日

  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]

『ゲームモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームモードについて

2010/07/14 10:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]

スレ主 comtasさん
クチコミ投稿数:3件

これまでブラウン管で我慢してきましたが、地デジ化とエコポイントの期限を考えるとそろそろ潮時かな?
と思い今秋には液晶テレビに買い換える決意をしました。
現在、候補を「LC-46LX3」と「レグザZ1」に絞って検討していますが、一つ問題が。
家族でWiiをよく遊ぶのですが、表示が遅延すると非常に困ってしまいます。
「レグザZ1」ではゲームダイレクト2の機能である程度解決されるみたいですが
「LC-46LX3」ではメーカーのHPを見てもゲームモードのような機能が見つかりませんでした。
どなたか、この機種(LC-46LX3)またはAQUOSでのゲーム対応について
ご存知の方いらっしゃいましたら情報提供お願いします。

書込番号:11625479

ナイスクチコミ!0


返信する
kou5656さん
クチコミ投稿数:16件

2010/07/19 11:06(1年以上前)

私もゲームをよくするのですが、店員に聞いたところ差し当たって良いところは無いような感じでした。遅延対策ならREGZAの方が良いかもしれません。
ただ私は、綺麗さのあまりクアトロンを買ってしまいました!遅延など画質の良さで吹き飛ばせ!笑
迫力あるゲームが楽しめる事は間違いない!
。。。と勝手に思ってます

書込番号:11648248

ナイスクチコミ!4


スレ主 comtasさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/21 10:14(1年以上前)

kou5656さん ありがとうございます

そうですか、画面はクアトロンのほうが綺麗ですか?
音質もクアトロンのほうがよさそうですし・・・
でも、動きの多いマリオとかカートの遅延は気になるし・・・
非常に悩ましいところです。

テレビを2種類とも買っちゃえば全て解決するんですけどね。

書込番号:11657527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/23 22:21(1年以上前)

AVポジションにゲームモードがあるようですね。取説68ページ
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/lc60-40lx3_mn.pdf

ただ、私はAQUOSのPシリーズを使っていますが、ゲームモードは画質が悪い上に遅延がまったく無いわけではありません。
特に音楽ゲーム(太鼓の達人など)は遅延+残像でプレイはほぼ不可能です。
もしゲームを重要視し、スペースがあるならブラウン管のテレビを取っておくことをお勧めします。
やはり応答速度ではブラウン管にかなうテレビはありません。

書込番号:11668593

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kou5656さん
クチコミ投稿数:16件

2010/07/27 23:57(1年以上前)

ゲームモードですが、設定を何もしないとひどいです。
ケーブルをハイビジョン対応に替え、ゲームモードにて、少しいじってやると、あら不思議。
いい感じです。
私はモンハンをよくするのですが、違和感なくゲームできます。きれいですよ。遅延もあまり感じ取れなかったです。
私は満足です!
一番は、水の表現が素晴らしいですよね、透明感抜群です。

書込番号:11686352

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月20日

AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング