『録画した映像の編集操作は?』のクチコミ掲示板

2010年 7月30日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW700

BDXL規格のBlu-ray DiscメディアやBlu-ray 3Dに対応したBlu-ray Discレコーダー(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB AQUOSブルーレイ BD-HDW700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW700の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW700のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW700のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW700のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW700の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW700のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW700のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW700シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月30日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW700の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW700のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW700のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW700のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW700の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW700のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW700

『録画した映像の編集操作は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW700」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW700を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

録画した映像の編集操作は?

2010/07/20 12:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW700

クチコミ投稿数:33件

私はディーガのDMR-BWT3000かシャープのBD-HDW700かで検討中です。
BD-HDW700のホームページで仕様などいろいろ見ていましたがなかなか
魅力を感じる製品となっていますが、シャープ全体でどうかわかりませんが
録画した番組の編集操作等は出来るのでしょか?
主にCMカットですがどなたか教えてください。

ちなみに現在はDMR-BW830を持っています。

ついでにディーガでAVCRECされたディスクはBD-HDW700で見れますでしょうか?

その他カタログ上で機能面や音質面など違いがわかることがあれば教えてください。

書込番号:11653287

ナイスクチコミ!0


返信する
参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2010/07/20 13:05(1年以上前)

>主にCMカットですがどなたか教えてください。

CMカットは出来ますが、パナ機ほどの精度はないらしいです。

>ついでにディーガでAVCRECされたディスクはBD-HDW700で見れますでしょうか?

AVC RECのDVDは見られません。AVC RECで記録したBDは見られます。

書込番号:11653429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:85件

2010/07/20 13:27(1年以上前)

CMカットの精度が気になるなら、パナの方がいいでしょう。

書込番号:11653507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/07/20 14:08(1年以上前)

>AVC RECで記録したBDは見られます。

BDにはAVCRECという言い方はしませんよ。
DVDにのみ使われます。

書込番号:11653646

ナイスクチコミ!1


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2010/07/20 17:08(1年以上前)

のら猫ギンさん

×AVC RECで記録したBDは見られます。
○BDにAVC記録した物は見られます。

ですよね。少し間違えました。

書込番号:11654115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/07/20 18:19(1年以上前)

参番艦さん、BDは便利さん、のら猫ギンさん早々の回答ありがとうございます。

大変参考になりました。

これからスカパーHDを導入しようと考えているためこのシャープの最新のBDレコーダー

が、スカパーと他2番組同時に録画できるのが魅力ですね。

たしかパナには出来ない業なので迷いますね。

またひとつ疑問が出てきましたがスカパーを2契約した場合にはスカパーチューナー2台で

同時刻、同時録画と地上波とで3番組ろくができるのでしょうか?

面倒な質問してしまいすみませんが、みなさんわかるでしょうか?


書込番号:11654310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/07/20 18:35(1年以上前)

>スカパーを2契約した場合にはスカパーチューナー2台で
同時刻、同時録画と地上波とで3番組ろくができるのでしょうか?

2契約すればスカパーHDをそれぞれの機器で録画できますので
W録してると同じ事になり、その他にも地デジ/BS(WOWOWは契約してれば)
同時に4番組録画できます。

きちんと動作すればの話ですが…

書込番号:11654371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/07/20 19:20(1年以上前)

スカパー!の標準付属のアンテナは、たしか1つのチューナーしか接続できなかった
のでは?

HDを2契約する場合、2つのチューナーが接続できるアンテナに付け替えるか、
もう1つアンテナを設置する必要があったのではないでしょうか。

書込番号:11654558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2010/07/20 20:16(1年以上前)

アンテナは一つで分配器で複数に分けられるのでは?

地デジと同じですよねぇ?

書込番号:11654779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4670件Goodアンサー獲得:65件

2010/07/20 20:37(1年以上前)

CZ32トッキーさん、こんばんは。

↓のページが参考になると思います。
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?030405

油 ギル夫さんが回答されているように、対応のアンテナが必要のようです。
https://direct.skyperfectv.co.jp/sell/pc/shop/other/

書込番号:11654873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2010/07/20 20:39(1年以上前)

124度と128度の調整あるので、地デジとは違います(別方向受けて混合してるなら同じ?)。
録画にはDLNA利用してるので、録画機もチューナと1対1で複数必要です(HDW700は可能?)。
片方を外部入力の標準画質に落とすなら、W録画は多分どこの機種でも可能です。

書込番号:11654879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/07/20 20:49(1年以上前)

たしか、e2と違い、スカパー!は2つの衛星の切り替えをチューナーから
アンテナに信号を送ってコントロールしている都合上、通常のアンテナでは
2つのチューナーを分配器を使用しても接続できないと聞いたことがあります。

自分は、1つのHDチューナーしか接続していないので、実証した訳では
ありませんので、スカパー!に問い合わせた方が良いでしょう。

スカパー!純正で、2チューナー対応のアンテナを販売しています。

書込番号:11654934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2010/07/20 21:14(1年以上前)

投稿して下さった皆さんありがとうございました。

無知すぎる私にいろいろ教えてくださいまして

参考になりました。

スカパーに関しては全然無知でしたね。

甘く捕らえていました。

これからじっくりと検討して見ます。

またわからないことが起こりましたら質問させてもらえたら光栄です。

書込番号:11655077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Panasonic TZ-BDT920Fへのダビング 10 2019/09/10 20:22:43
動作が異常に遅くなる 3 2014/03/17 22:24:10
底値は 0 2011/09/21 19:24:41
音声が途切れる 4 2011/09/27 12:22:30
電子番組表で、192chと193chを録画するとき。 0 2010/12/15 15:14:21
推奨メディアについて 2 2010/12/15 12:46:30
実売価格は? 0 2010/08/02 14:52:19
録画した映像の編集操作は? 12 2010/07/20 21:14:28
3D、BDXLで100GBでも・・・ 6 2010/07/21 20:52:38

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW700」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW700
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月30日

AQUOSブルーレイ BD-HDW700をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング