『こっそり投稿』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:8mm 最大径x長さ:75x75.8mm 重量:414g 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ペンタックス用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ペンタックス用]の価格比較
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ペンタックス用]の買取価格
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ペンタックス用]のレビュー
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ペンタックス用]のクチコミ
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ペンタックス用]の画像・動画
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ペンタックス用]のオークション

8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ペンタックス用]SAMYANG

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 6月 1日

  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ペンタックス用]の価格比較
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ペンタックス用]の買取価格
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ペンタックス用]のレビュー
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ペンタックス用]のクチコミ
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ペンタックス用]の画像・動画
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ペンタックス用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ペンタックス用]

『こっそり投稿』 のクチコミ掲示板

RSS


「8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ペンタックス用]」のクチコミ掲示板に
8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ペンタックス用]を新規書き込み8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ペンタックス用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

こっそり投稿

2010/07/18 10:46(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ペンタックス用]

スレ主 gryffineさん
クチコミ投稿数:6件 happy linux 
機種不明
機種不明
機種不明

その1

その2

その3

ペンタックス用 購入しました。
絞り優先モードも使えるし、お買い得でしょう。
あまりに広角すぎて、自分の脚やカバンも写ったり,
何を撮ったのか判らなかったりと、使いこなすには
時間がかかりそうです。
写りは結構満足です。購入ご検討の方の参考になれば。。

書込番号:11643530

ナイスクチコミ!4


返信する
melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 トラベルスナップ 

2010/07/18 19:39(1年以上前)

お〜〜ッ! 良さそうですね。

すみませんが、購入はどちらで・・・

14mmF2.8が気になっているのですが、国内にはまだ出てないのでしょうかね・・・

宜しければ情報下さい。 m(__)m

書込番号:11645218

ナイスクチコミ!0


スレ主 gryffineさん
クチコミ投稿数:6件 happy linux 

2010/07/18 21:16(1年以上前)

melboさん こんばんは

5月半ばにebayで購入しました。 
http://cgi.ebay.com/Samyang-8mm-f-3-5-Aspherical-IF-MC-Fish-eye-PENTAX-/110448401561?cmd=ViewItem&pt=Camera_Lenses&hash=item19b73cdc99

6月から国内販売が始まるらしいと知ってはいたのですが、、
物欲が抑えきれず。。

14mmF2.8 そうですよね。気になりますよね。
ebay で440$くらいで でてますので購入はできそうですが
もうチョット 安くならない? 円高になるの待とうかな。
http://cgi.ebay.com/Samyang-14mm-f-2-8-ED-IF-UMC-Pentax-available-/350352357567?cmd=ViewItem&pt=Camera_Lenses&hash=item5192a0b8bf

イヤイヤ、しばらくは8mmを使いこなすのが先ですね。
それでは。

書込番号:11645679

ナイスクチコミ!1


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 トラベルスナップ 

2010/07/18 21:25(1年以上前)

gryffineさん、こんばんは。

情報ありがとうございます。
ebayですか、了解しました。14mm見てみます。

国内ではMapカメラが扱いを始めた様なのですが、14mmはまだですね。85と8は出てますがマウントによっては予約受付です。

デジカメinfoに14mmの件が出てまして、なんかムクムクしてます。ebay見てきます。
(*^^)v

書込番号:11645723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2010/07/19 04:41(1年以上前)

>gryffineさん

単焦点のFishEyeも面白そうですね。(私は10-17mmFishEyeなので)

ところで、質問なのですが、ebayを選んだ理由は何ですか?
私は海外通販なら米Amazonが多いのですが、何か違いというかメリットがあれば
ebayも使ってみたいと思います。
ご教示の程よろしくお願いします!



*ちなみに私は最近、Vivitarの85mmF1.4の方を輸入しました(笑)。

書込番号:11647325

ナイスクチコミ!0


スレ主 gryffineさん
クチコミ投稿数:6件 happy linux 

2010/07/20 00:01(1年以上前)

カルロスゴンさん こんばんは。

85mmF1.4 も気になりますね。SAMYANGさん罪作りですな、、

http://cgi.ebay.com/Samyang-85mm-f-1-4-MC-lens-PENTAX-istDL2-K2000-K20-/350314656268?cmd=ViewItem&pt=Camera_Lenses&hash=item519061720c


そっけない回答で申し訳ないのですが
米国AMAZON利用しなかった理由は
米国AMAZON をチェックしなかったからです。
いろいろ比べてみてebayにしたのでなくて、、です。

ほとんど海外からの通販を利用することは無いので。。

私の利用したebay の お店では
本体価格の他に 送料他の請求が無く安心して利用出来ました。

それでは。。おやすみなさい。

書込番号:11651721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2010/07/20 11:12(1年以上前)

>gryffineさん

ご回答ありがとうございます。
ebayは基本的にはオークションサイトですが(即決もあり)、
ワールドワイドだという点が米Amazonと大きく違いますね。
品揃えと価格を考慮して、使い分けて行きたいと思います(笑)。

書込番号:11653076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ペンタックス用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用レポート:当たり外れが有りそうです 0 2016/06/22 12:00:30
どうしたらうまく撮れますでしょうか 4 2013/04/09 13:21:21
さっそく試し撮り 5 2012/10/30 19:14:54
【ネタ】フィルム機に装着 6 2012/10/26 23:10:38
MF上等 4 2012/10/24 17:37:23
こういうもの!? 13 2012/03/03 4:32:42
実際に使ってみて 1 2011/09/04 23:31:46
レポートが出てました。 2 2010/07/20 18:20:58
こっそり投稿 6 2010/07/20 11:12:17

「SAMYANG > 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ペンタックス用]」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ペンタックス用]
SAMYANG

8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ペンタックス用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 6月 1日

8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ペンタックス用]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング