『リモコンだけが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 6月 4日 発売

LVW-224K [22インチ ブラック]

クリアピクスエンジン プラス/明るさセンサー/ぴったり音量を備えたハイビジョン液晶TV(22V/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 LVW-224K [22インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVW-224K [22インチ ブラック]の価格比較
  • LVW-224K [22インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LVW-224K [22インチ ブラック]のレビュー
  • LVW-224K [22インチ ブラック]のクチコミ
  • LVW-224K [22インチ ブラック]の画像・動画
  • LVW-224K [22インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LVW-224K [22インチ ブラック]のオークション

LVW-224K [22インチ ブラック]DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 4日

  • LVW-224K [22インチ ブラック]の価格比較
  • LVW-224K [22インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LVW-224K [22インチ ブラック]のレビュー
  • LVW-224K [22インチ ブラック]のクチコミ
  • LVW-224K [22インチ ブラック]の画像・動画
  • LVW-224K [22インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LVW-224K [22インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > DXアンテナ > LVW-224K [22インチ ブラック]

『リモコンだけが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVW-224K [22インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LVW-224K [22インチ ブラック]を新規書き込みLVW-224K [22インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンだけが・・・

2010/11/01 12:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > DXアンテナ > LVW-224K [22インチ ブラック]

スレ主 ojipaさん
クチコミ投稿数:9件

皆さんの御意見、予算等色々検討した結果、先日購入しました。十分満足していますが、やはりリモコンが皆さんおっしゃる通り、少々小さいです。そこでどなたか別売りのリモコンを使ってらっしゃる人がいらっしゃったら、なるべく安い使い勝手のいい(ボタンなどが大きい)、この機種にあった物があったら教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:12148128

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件 LVW-224K [22インチ ブラック]のオーナーLVW-224K [22インチ ブラック]の満足度5

2010/11/01 17:58(1年以上前)

ビクターのRM−A215使ってます。
(又はRM-A203)

「数字ボタン」音量「大小」チャンネル「+−」「BS/CS」切り替え,「地デジ,アナログ」切り替えだけのシンプルで操作しやすいリモコンかと思います。

書込番号:12149163

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ojipaさん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/11 14:33(1年以上前)

リヒトゾイレ さんのおっしゃるリモコンの、メーカーホームページを参照してもLVW-224K は対象に入ってませんが大丈夫なのでしょうか・・・・・・・?

書込番号:12198883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件 LVW-224K [22インチ ブラック]のオーナーLVW-224K [22インチ ブラック]の満足度5

2010/11/11 15:11(1年以上前)

大丈夫もなにも実際に使ってるので。
これ以上どうしたらいいですか??
実際に使った感想を【嘘】と見るかメーカーのHPを【本当】とするかは貴方次第です。

書込番号:12199002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/11/11 16:16(1年以上前)

では例えばコレなんかは?
http://www.sony.jp/cat/products/RM-PZ3D/index.html

DXアンテナ=フナイだから
一応対応機種に入っています

ちなみにリヒドゾイレさんのレスにあるリモコンは
フナイのハイビジョンテレビは「対象外」になってますが
アナログテレビが対応しているから信号は同じと考えられます
そもそも器用に信号を変えるとは考えにくいので

つまり結論は「使える」ということなのでは?

書込番号:12199172

ナイスクチコミ!0


スレ主 ojipaさん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/11 17:03(1年以上前)

リヒトゾイレ さん,お気を悪くされたのならゴメンなさい!決して嘘だなんて思っていません。実は、万年睡眠不足王子さんと同じ考えで、ATV-201のリモコンを買って試したらだめで失敗したものですから・・・せっかくアドバイス頂いたのにどうぞ許してください。是非、調達します。ありがとうございました。

書込番号:12199318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/11/14 18:09(1年以上前)

リヒトゾイレさん・OJIPAさんへ
リヒトゾイレさんからのご回答に従い、家にあるリモコン(たまたま我が家にはビクターのRM−A215が2台有り)で試してみましたが、反応しません。
どのような手順で反応するのか、ぜひ教えてください。
ちなみに取説には、メーカー・・フナイ・ボタン→I・・アナログの欄だけ1〜5回(10番を)押すこととなっています。地デジ・BS欄には明記されておらず、このリモコンはこのテレビには適用しないのだ・・・とあきらめていました。
取説書の手順としては次のようになっています。
@電池を入れ、裏面の設定スイッチにあわせる。
Aメーカーのボタン・・フナイは(10番)を1〜5回押す。
B電源ボタンを押す。
C裏面のスイッチを送信にあわせる。
そこでAの場面では、テレビをアナログ画面にして、10番を1回押し・2回押し・3回押しと5回押しまで試すも反応なし。地デジ画面で同様に試しても全く反応しませんでした。
お手数をおかけいたしますが、ぜひ手順を教えて下さい。

書込番号:12215774

ナイスクチコミ!0


スレ主 ojipaさん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/14 18:29(1年以上前)

丁度、いまほど注文したリモコンRM−A215が届きましたので、早速試してみます。

書込番号:12215888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件 LVW-224K [22インチ ブラック]のオーナーLVW-224K [22インチ ブラック]の満足度5

2010/11/14 18:35(1年以上前)

家のリモコンは普通に利用出来ますが型番(テレビ,リモコン)で相性あるんでしょうか?
我が家では普通に使えてるので‥
設定はリモコン蓋の裏にあるようにメーカーをフナイIにしてますよ。
また報告待ってます。

書込番号:12215919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/11/14 21:36(1年以上前)

ご連絡ありがとうございました。
opajiさんへ:
リモコンで試した結果をぜひ教えて下さい。
無事反応できたなら、手順を宜しくお願いいたします。
  
       

書込番号:12216900

ナイスクチコミ!0


スレ主 ojipaさん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/14 21:40(1年以上前)

快適です!リヒトゾイレさん。使えましたぁ!ありがとうございました。
シオッコさん、10番の一回で設定で使えるうになりましたよ!

書込番号:12216920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/11/14 21:59(1年以上前)

リヒトゾイレさん・OJIPAさんへ
お二方、お手数をおかけいたしました。
OJIPAさんの情報とおり今、10番1回押しで再トライしたところ、
バッチリ反応しました。本当にありがとうございました。
地デジの画面の状態で反応しました。
10番を押してからの手順が間違っていたのかと思います。

書込番号:12217051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件 LVW-224K [22インチ ブラック]のオーナーLVW-224K [22インチ ブラック]の満足度5

2010/11/14 23:27(1年以上前)

無事利用出来てよかったです。f^_^;
私も書き込みの後で3度程電池の出し入れから動作確認まで手順見直ししましたが,やはり「動く」としかコメントしようがなかったので無事使用出来て安心しました。

書込番号:12217738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > LVW-224K [22インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LVW-224K [22インチ ブラック]
DXアンテナ

LVW-224K [22インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 4日

LVW-224K [22インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング