『昼夜画面切り替えについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

AV GORILLA NVA-GS1610FT

7型ワイド液晶/16GB SSD/地上デジタルチューナーを備えたAV一体型カーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AV GORILLA NVA-GS1610FTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AV GORILLA NVA-GS1610FTの価格比較
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのスペック・仕様
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのレビュー
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのクチコミ
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTの画像・動画
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのピックアップリスト
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのオークション

AV GORILLA NVA-GS1610FT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • AV GORILLA NVA-GS1610FTの価格比較
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのスペック・仕様
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのレビュー
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのクチコミ
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTの画像・動画
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのピックアップリスト
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > 三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1610FT

『昼夜画面切り替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AV GORILLA NVA-GS1610FT」のクチコミ掲示板に
AV GORILLA NVA-GS1610FTを新規書き込みAV GORILLA NVA-GS1610FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

昼夜画面切り替えについて

2011/07/25 16:53(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1610FT

クチコミ投稿数:57件

このナビは昼夜切り替え画面が時間連動とスモール連動があるようですが、
時間連動を選択した場合トンネル内での画面はライト関係なしに昼画面のままなのでしょうか?

書込番号:13294399

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2011/07/25 20:39(1年以上前)

無灯火でトンネルを走行するつもりですか?

書込番号:13295137

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件

2011/07/26 11:07(1年以上前)

>無灯火でトンネルを走行するつもりですか?

日本語ちゃんと読んでね。
時間連動を選択するとライトスイッチ関係なく、ナビ画面は変わらないのか聞いてるの。
トンネル内でライトは点けるし、ついでに画面も切り替わってほしい訳。

書込番号:13297157

ナイスクチコミ!1


コム専さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/26 17:42(1年以上前)

>時間連動を選択した場合トンネル内での画面はライト関係なしに昼画面のままなのでしょうか?
この機種を所持しています。
試しに昼間に時間連動を選択し、倉庫内で点灯しましたが、昼画面のままですね。
厳密に説明すると、昼画面のままで、若干画面の照度が暗くなる(通常の設定となんら変わりないです。)

書込番号:13298194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2011/07/28 17:45(1年以上前)

コム専さん

カキコミありがとうございます。
倉庫内とありますが、私の知りたかったことは地図で確認できるトンネル内の話です。
カーナビがトンネルを事前に認識し、自動で切替るのか聞きたかったです。
(以前所有のナビはトンネル内は自動で切替りました)
暗闇では、自動輝度調整がはたらくのでしょうか?




書込番号:13305889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2011/07/28 18:48(1年以上前)

マルチはだめだよ。

書込番号:13306094

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1610FT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯電話の音楽を聴く方法 4 2015/05/06 12:49:21
録音された音楽について⁇ 2 2014/04/22 23:34:15
\89800 1 2011/09/04 10:24:44
更にリアカメラについて教えて下さい 3 2011/08/29 18:00:36
バックカメラについて 8 2011/08/24 15:44:05
純正?がいいの? 3 2011/08/01 7:08:43
後継機種はでますか 7 2011/08/01 21:44:48
昼夜画面切り替えについて 5 2011/07/28 18:48:25
GS1610FTの音声案内について 2 2011/06/29 10:27:18
音楽がもっとイイ感じで聞きたい! 2 2011/06/14 23:09:14

「三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1610FT」のクチコミを見る(全 215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AV GORILLA NVA-GS1610FT
三洋電機

AV GORILLA NVA-GS1610FT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

AV GORILLA NVA-GS1610FTをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング