『印刷サイズについて』のクチコミ掲示板

2010年 7月 2日 発売

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]

フルサイズ対応10倍高倍率超望遠ズームレンズ(最短撮影距離50cm/ペンタックス用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜500mm 最大径x長さ:104.4x219mm 重量:1970g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のオークション

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 2日

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]

『印刷サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]」のクチコミ掲示板に
APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]を新規書き込みAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

印刷サイズについて

2013/12/22 20:11(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]

クチコミ投稿数:144件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のオーナーAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]の満足度5

K-5Usを使用しています。
今までは4つ切りワイドで良く印刷していますが、できれば大きい
サイズにしてみたいと思っています。

感度にもよってしまうとは思いますが、みなさんはどれくらいまで
大きく印刷されていますか?

書込番号:16986983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/12/22 20:28(1年以上前)

キヤノンマウントのユーザーですが・・・

A4までっす^^

書込番号:16987049

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45311件Goodアンサー獲得:7635件

2013/12/22 20:37(1年以上前)

ももくらりんさん こんばんは

自分は ペンタユーザーではありませんが A3ノビまでは自分でプリントしています。

書込番号:16987091

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/12/22 21:13(1年以上前)

わたしは A3ノビまたは 329mm幅のロール紙(329×1000くらいまで)は伸ばしたことあります。
でも、通常はA4またはA3。

書込番号:16987225

Goodアンサーナイスクチコミ!2


gogonoraさん
クチコミ投稿数:494件 知床自然写真館 

2013/12/22 21:43(1年以上前)

テストで、60インチまで伸ばしたことがあります。
だいたい1.5m×2.3mになりました。
展示用では、A1ノビにプリントしたことがあります。

書込番号:16987338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:93件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のオーナーAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]の満足度5

2013/12/22 23:00(1年以上前)

自家プリントはA4、プリント屋さんでは四つ切りまでですが
野鳥メインなのでトリミングが多く、場合によっては全紙相当になっているものもあります
飛行機は画質を考慮しますが、鳥の場合は画質より内容重視かな

価格を含めてお手軽なレンズですが、光量が十分に有れば良い画を出してくれるので いいね×10 ですよ

書込番号:16987686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のオーナーAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]の満足度5

2013/12/23 14:00(1年以上前)

うちの4姉妹さん こんにちは。
A4くらいがスタンダードですよね^^


もとラボマン 2さん こんにちは。
A3ノビまでですね。しかも自分でされているんですね。
たまにプリンタをみると欲しくなりますが、お金と自信がなくて
見送っています^^;


さすらいの「M」さん こんにちは。
329×1000くらいってデカイですね。すごい!


gogonoraさん こんにちは。
60インチって、桁違いですね・・! A1ってサイズは初めて聞きました。
図面みたいですね。 ボクのカメラじゃさすがに無理ですね。。


青空公務員さん こんにちは。
「場合によっては全紙相当」ですか、それも凄いですね。
おそらく、それでもあまり差し支えないくらいで印刷されているのでしょうね。

みなさん、ありがとうございました!

書込番号:16989861

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45311件Goodアンサー獲得:7635件

2013/12/23 14:29(1年以上前)

ももくらりんさん 返信ありがとうございます

>A3ノビまでですね。しかも自分でされているんですね。

最近 もう一台A3プリンター追加して 白黒用とカラー用A3プリンター 2台体制になってしまいました。

書込番号:16989966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/12/23 14:54(1年以上前)

ももくらりんさん

返信ありがとうございます^^

A4以上は、収納に悩むのな(爆)
これ以上貼る所も無いしね

なのでA4で出力して
ファイルに綴じてます^^

書込番号:16990043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/12/23 15:05(1年以上前)

機種不明


たとえば こういうのをアウトプットするときです、ロール紙使うのは。
(パノラマ合成です)
A3までならクリアファイルも多いので、一時保管には困らないですよ。
ただ、インク代がバカになりませんので、先ずA4で確認します。

書込番号:16990072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のオーナーAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]の満足度5

2013/12/24 20:21(1年以上前)

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。

もとラボマン 2さん、こんばんは^^
A3プリンター二台体制ですか?!! うらやましいぃ。。


うちの4姉妹さん、こんばんは^^
もう貼るところがないんですね。たしかに、収納しておいて
差し替えられるのも大事ですよね〜。


さすらいの「M」さん、こんばんは^^
いや〜でかい印刷が似合う写真ですね〜。
ある程度のサイズで確認してから印刷しないと、後悔しそうですね^^;


みなさん、ありがとうございます^^

書込番号:16994906

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
50-500で使う三脚と雲台 22 2020/05/16 10:47:51
PENTAX KPで、利用できるのでしょうか 19 2019/01/31 10:15:08
生産完了!? 2 2017/12/24 6:24:15
K1との相性はどうですか 13 2017/07/20 10:57:55
野鳥の撮りかた指南お願い 17 2017/03/06 21:18:13
K1対応修理 4 2016/06/17 12:49:34
買ってしまいました(導入印象) 4 2016/04/24 10:32:09
三脚座を外せません 8 2017/09/24 17:01:46
この値崩れ具合? 5 2015/09/23 22:29:54
フルサイズ対応? 18 2015/09/05 12:14:18

「シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]」のクチコミを見る(全 506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]
シグマ

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 2日

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング